【プチ質問】映画の最中に相手の顔をチラ見してて目が合ったらどうすればいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。



こちらの記事のコメントにあったものです。
 ↓↓

映画デートはココが危険!(デメリット編)

-----------------------------------------------

何年か前の記事にコメントしてすみません(*_*;

私は高2でこの前好きな人に告白しました!
そしたら、もっと友達になりたい!と言われ
今度二人でアナと雪の女王見に行くことになりました!

私にとっては初めての好きな人とのデートで
前の記事で、
映画の最中も相手の方をチラチラ見るって書いてあったのですが‥
もしも目があった時ってどんなふうにすればいいんですか?笑

変な質問ですみません^^;

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ













ありの~ままのぉ~
すがた~見せるの~よ
ぉ~!

ありの~ままでぇえ~
飛びぃ~出してぇ~みるのぉ~!


って感じかなw



ていうか、

目が合ったときにどうするかなんて

どーだってええがなw



ガン見するもよし、
ちょっと照れるもよし、
笑顔で見つめ返すもよし、


好きなようにしたれ!


恋愛のすべては

考えるな!感じろ!

です!!

マジで内にこもるな!
ありのままで飛び出して行け!





ま、私のオススメは
ココにも書いたけど、こんな感じかな?
 ↓↓

映画デートを成功させるポイントPART3


チラチラと彼の横顔を見て
向こうがそれに気づいて目が合ったら


ニコっと笑って
スクリーンのほうを向くw


これだけでも、
なかなかかわいいでしょw

で、こんなのが何度も繰り返されるようだと
向こうがなんか言ってきますよね。


もー!
さっきっからなんだよお!!


とかってw

そしたらそしたら、


えー・・・
だってえ~・・・
○○くんと映画とか
うれしすぎるんだもん!
(/ω\)

なーーんてことを
いけしゃあしゃあと
言っちゃいなよ!!

どう?どう?

絶対カワイイでしょ??

こんなの小声でささやかれたら、

ほれてまうやろ~!!

(by Wエンジン)

でしょうがw




あ、そうだ!
「アナと雪の女王」を見に行くなら

ぜひ薄着でね!

てか薄着しかアリエナイ!


で、

寒くない?

って聞かれたら、
キッパリこう言いましょ!



少しも寒くないわっ!



うおお!言いたい~~~!
シレッとした顔で言いたい~~~!www

きっと彼は「フリーズ」しちゃうだろうけど、
めっちゃ言ってほしい~~~!!www




というわけで

これで~いいの~
自分信じて~~!!

な~に~もぉ~~怖く~な~い~!

そうよ~変わるのよ~私~~!!



しつこいwww



書いてみて思ったけど
なんか、

Let it go=ヨーソロー


って感じで、

同じニオイがするなw

結局同じようなことを叫んでる感じだw
 ↓↓
【恋愛相談】恋に奥手な女性に「押し」は通用するか



映画デートの前には
この辺の過去記事も
熟読しておくヨーニ。
 ↓↓

映画デートはココが魅力!(メリット編)
映画デートはココが危険!(デメリット編)
映画デートを成功させるポイントPART1
映画デートを成功させるポイントPART2
映画デートを成功させるポイントPART3
映画を見終わった後、どうすべきか
映画を見終わった後の会話のコツPART1
映画を見終わった後の会話のコツPART2





あ、あと

何年か前の記事だろうが
コメントくれて全然OKです!

遠慮なくコメントしてください!





しかーし!

相談やらプチ質問やらは、
この辺を見て、
ルールに従って
コメントしてくださいましな。

 ↓↓

意見募集とプチ質問について
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね