ぬいぐるみーず、電磁波の勉強をする2、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

  

 

 

初めての方へ

 

【①ぬいぐるみの「ぐらたとしろた」について】

 

 

【②アメリカ・シャスタの高エネルギー値ミネラルウォーター

「キャッスルロックウォーター」】

 

 

【③脳幹活性(BSセラピー)体験記・PART1~10】

 

【その後の体験  【

 

【BSセラピー・脳幹活性の基礎的な勉強!の巻 】

 

【BSセラピー・脳幹活性の基礎的な勉強2!の巻】

 

【BSセラピーKOBE体制変更と、
脳幹が本当に活性化していくとどうなるか?についてのお知らせ】

 

 

 

【④ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)について】

 

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果2!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果3!の巻

傳田聴覚研究所の聴覚トレーニングの効果4!の巻

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんと共催で

「チャネリング講座・ぬいぐるみ編」を開催いたします

 

image

 

 

■日時:2017年6月25日(日)11時~16時ぐらいまで

 

■場所:東京・新宿近辺

 

現地ご参加・資料申し込みは昨日締め切りました
たくさんのご応募ありがとうございました^^

お申し込み後すぐに自動返信メールにて、お手続きの詳細をお送りしております

もし届かないという場合、恐れ入りますがguri0909blue@yahoo.co.jpまでお知らせくださいませ





 

 

************************
 






さて、今日は電磁波の勉強②


先日のぬいぐるみーず、電磁波の勉強をする、の巻
では、JESで発行されているチラシから、
「アトピー性皮膚炎」や「おねしょ」も電磁波の影響だった、ということを書きました





ではー引き続きこのチラシから電磁波とはそもそもなんだ?ということを転載

image
※JESは希望の命水を販売してる会社







そもそも電磁波とはなに?


家庭で電気を使用する製品はほぼ全てが電磁波を発生します。

電気毛布、照明、換気扇、IHヒーター、電子レンジ、オーディオ、ホットカーペット、
TV、洗濯機、乾燥機、電気カミソリ、ドライヤー等、あらゆるものが電磁波を発生します。

また一口に電磁波と言いますが、実は電磁波は3つの要素で成り立っています。

それは、「場」と「場」と「周数」の3つです。






「電場」・・・電気が影響を及ぼす範囲

身近な例で言えば、プラスチックの下敷きをセーターなどでこすって頭に近づけると髪の毛が逆立つのは、静電気によって生じる「電場」の影響です。

また、セーターなどを脱いだ時、パチパチと音がしたり、ドアのノブに触れた際にパチッとすることがありますが、これも静電気による「磁場」によって生じる現象です。








「磁場」・・・磁力が影響を及ぼす範囲

磁石の近くに砂鉄をまくと、N極とS極の間を結ぶ幾つかの筋ができます。
これは「磁場」の働きによるものです。

「磁場」は磁石のまわりだけでなく、「電流」が流れているものの周りに必ず発生します。



チラシの絵にある、楕円形の形が「筋」
image

磁場の働きによってこういうもの(「磁界」)ができるらしい

ぶわーん!











「周波数」・・・1秒間に繰り返される波の数」

電気には懐中電灯や携帯ラジオで使われている「直流」と
家電製品に使われている「交流」があります。

交流の電気は、波のように規則正しく大きくなったり小さくなったりしています。

この波が、1秒間に繰り返されるこの波の数のことを周波数と呼びます。


家電製品で、50ヘルツ、60ヘルツ仕様がありますが、
60ヘルツは、波(山と谷で1組)が一秒間に60回繰り返すことをいいます。


これに対し、直流の電気は常に一定の大きさです。」





チラシの絵によると、これが「山と谷」
image

ぐにょんぐにょんしてる





つまりこういうことらしい

「電磁波⇒電場と磁場が交互に発生しながら空間を伝わっていく波(周波数)」


転載はここまで!







とりあえず一通り勉強したが、実際よくわからないw

なんとなく、チラシの絵のような「波」が電化製品から出てる、
というイメージぐらいはつかめたからまあいいや


で、これがわたしたちの身体・心・エネルギー場にどう影響するのか
というわけです




長くなったので次回に続く










ちなみに、JES社長による電磁波の記事はこちら

電磁波セミナー緊急開催!

http://ameblo.jp/jesmotoi/entry-11825549310.html


(数年前のハイブリッ〇カーも電磁波の影響が相当強かったらしい
いまは対策もされているのだろうか?)






効果的&簡単な電磁波対策としてはこれ↓

 


これを定期&安価で購入できる「会員」もあります

 

ご希望の方はのぐりまでどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

そのほかアーシングマットや安心丸がおすすめー

またそれは後日







 

***********************

 

 

 

 

 

 

 

あとは少しだけお泊りシリーズ⑦ゴーくん劇場

 

 

 

 

木と遊んだ後にゴーくん一行が来たのは神戸です

 

 

 

奥に見えるのがJR三ノ宮駅

image

 

 

神戸の一番栄えてるところ?

 

ここには阪急電車と阪神電車とJRと地下鉄と、

とにかく各路線の駅が密集しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてく歩いて着いたのは巨大な柱の立っている建物

 

奥にはこれまた巨大な扉があります

 

image

 

わたしはここはパルテノン神殿だと認識している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログさんから建物の全体像がみられる

 

ホントはただの迎賓館

 

 

しかし外装はパルテノン神殿

(私的に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「オカリナも!」

image

ゴーくんを連写していたらオカリナも出てきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「オカリナ、ゴーくんとここで結婚式する!」

image

 

ひとりテンションが上がるオカリナ

 

 

アイザワさんに言わせるとこの状況は

いとこの大学生お兄ちゃん(ゴーくん)を慕う女子高生(オカリナ)らしい

 

 

お兄ちゃん、やさしいから嫌がらないし何も言わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな撮影会も

暑いし、オカリナも日焼けするし、ゴーくん目立つしで早々に切り上げました

 

 

 

 

で、当初の目的はパルテノン神殿の反対側にある建物なのです

 

 

ゴーくん「               」

image

そうです、ここです

 

建物のドアの前に、このような「脳幹活性健康法」の看板が出てます

 

 

このブログでさんざんBSセラピー(脳幹活性)のことを書いてまいりましたが

初めてこの看板が出てきた気がするw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーくん「             」

image

 

じーーーーーーーー

 

 

 

別に意味はないが見つめているゴーくん

 

ゴーくんは初めてここを訪問します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、看板の横にあるドアを開けて、

エレベーターで4階に上がるとBSセラピー神戸です

 

そこでゴーくんは何をしていたかというと

image

受付&セラピストのおねーさんの胸に抱かれてました

 

ちょっと戸惑ってるけどにこにこゴーくん

 

ゴーくんも男でした

 

 

 

 

 

それ以外はおとなしく袋の中にいてくれたゴーくん

 

たまにこういう特典があってもいいかもしれないゴーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、セラピー(抱っこ)を終えて地上に降りてきたゴーくん

 

 

ゴーくん「             」

image

そうです、もう帰ります

 

用事が済んだら早く帰るんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを見渡し始めたゴーくん

 

 

くるくる

 

image

くるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽそっ

 

 

ゴーくん「              」

image

 

まだ帰りたくないななゴーくん

 

僕クレープ食べたいなとつぶやくゴーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやです、帰ります

 

帰りたいんです(セラピーの後は早く帰って寝たい)

 

 

ゴーくん「                 」

image

えー僕帰りたくないー

 

遊んで帰るー

 

なゴーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言っても帰るんです

 

 

ゴーくん「              」

image

しょーがないなあなゴーくん

 

よっこいせなゴーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から嘘です

 

ゴーくんは別にそんな帰りたくないわけでもない

 

かわいいから小芸に付き合ってもらっただけ

 

クレープを食べたいのはホント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、じゃあ袋に入ってください

 

 

ゴーくん「                  」

image

いいよなゴーくん

 

にこにこゴーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーくんはええ子なので

ちょっと袋から顔を出して外を見られるようにしましょう

 

 

ゴーくん「                」

image

ちょっと首がいたいかもしれないゴーくん

 

ごめんごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、神戸から電車に乗って梅田(大阪)に行って、

そこから京都に帰るゴーくん

 

 

ゴーくん「               」

image

ここが大阪なんだねなゴーくん


そうです


夕方は帰宅ラッシュだからゴーくんたちがつぶされないように気を付けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして京都に帰ってきたゴーくん

 

記念に鴨川で一枚

 

 

ゴーくん「                」

image

龍が泳いでるねなゴーくん

 

大きいねなゴーくん

 

 

お空を泳ぐ龍です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には写ってませんが

下の河原には恋人たちが座ってます

 

 

ゴーくん「             」

image

 

これが有名な「等間隔に座る」カップルたちだねなゴーくん

 

 

 

ここ鴨川では示し合わせたかのように、均等な距離で座るカップルたちが有名です

 

それを静かに見つめるゴーくん

 

これも京都観光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーくん「                」

image

京都はにぎやかで楽しいねなゴーくん

 

上も下もいろんなものがいておもしろいよなゴーくん

 

 

 

 

それはよかった

 

ゴーくんはそれなりに楽しんでくれたらしい

 

よかったよかった

 

 

 

 

 

 

ゴーくんは「そろそろ帰る宣言」から数日後に無事帰宅しましたが

まだまだお泊り写真がたくさんあるので

ちょいちょい載せていきます

 

 

まだまだ続くお泊りシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました!

 

明日に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************

 

 

※2017年7月分の月守ワーク受付開始!!


 

毎月1日から月末まで、

お申し込み者さまのお手持ちのスマホ、あるいは携帯電話に

アイザワ・のぐりが複数のエネルギーを注入いたします

 


※月守ワーク内容

 

毎月原則的に下記の項目が注入されます

 

・金運・豊穣エネルギー

・トーラス結界・浄化エネルギー

・魔除けエネルギーなどなど

 

 

月守ワーク説明についてはこちらの記事をどうぞ

 

 

 

 


 
*************************

 

 

 

■BSセラピーについてのお知らせ

京都は常時受け付け中

 

東京は6月24日(土)開催!

募集受付中

 

■ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴いただけます

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

■キャッスルロックウォーターについてのお知らせ

新発売!キャッスルロックウォーター・スパークリング

 

 

 

■キャッスルロックウォーターに関する説明記事は
こちらへどうぞ

キャッスルロックウォーター①、

 

キャッスルロックウォーター②

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 

 

■スパークリングタイプの感想・飲み方についてはこちらをどうぞ!

キャッスルロック・スパークリングの感想!の巻

 

 

 

キャッスルロックウォーターのお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

※お知らせ※
・6月21日(水)から商品の発送はお休みさせていただき、
6月26日(月)から発送を再開いたします

 

・申し込みの受付は24時間しております

 

・荷物の配達指定時刻は午前中~21時まで