【「韓じてみよう 안녕(Annyeong)」スケジュール2日目後半】

15:50 チェジュ空港到着

17:10 タヒヨン(茶畑)

19:40 ロッテホテル済州 チェックイン

18:20 ロッテホテル内 ビュッフェ&火山ショー

21:30 占いタイム



-------------------------------------------------------------------------------


26日夕方、ソウル&済州島3泊4日ツアーの2日目。

招待ツアー2日目【前半・ソウル】 で乗った14:40金浦発~チェジュ島行きの大韓航空は

15:50分に無事チェジュ空港に到着しました。

空港に降り立った感想は 「暖か~ぃ!!」


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記
バスから見る外の風景はソウルとはガラッと変わり、大自然が広がっていて馬や牛などもちらほら。。。
車内ではK-POPのMVが流れていて、それを見ていたら長い移動時間もあっと言う間でした♪




で、到着したのが茶畑「タヒヨン」!

KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記
夕暮れ時の広大な茶畑をカートでまわったあと、洞窟の中にあるカフェで緑茶とお茶菓子を頂きました。
この洞窟カフェ、私、ここではバイトできません!! その理由はあ・と・で。
※タヒヨンの詳細記事→緑茶畑・タヒヨン



その後お待ちかねのロッテホテルチェジュへ

KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記
ソウルの都会的なホテルとは違ってチェジュのロッテはリゾート感満載で、お部屋も素晴らしいと聞いていたので
今回このホテルに宿泊させていただける事になって凄く楽しみにしていました(^^)
案の定、想像以上の豪華さと南国ムードでホントにラスベガスに来たみたいな感じがしました!!
※ロッテチェジュの詳細記事→ロッテホテルチェジュ


さ~!! 今からお部屋を楽しむぞ~と、思っていたら、
ガイドのミリさんが「荷物を置いたら5分後に集合」って!

うっそ~!!

ゆっくり寛ぎたいし、写真も撮りたいし・・・

でもミリさんが私達のために考えに考え抜いたくれた豪華なツアー、黙って従います。はいw




この日の夕食はロッテ内の火山ショーを見ながらのビュッフェ

KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記
ビュッフェは品数が多くて綺麗に並んでて、ステーキや麺類のオープンキッチンも充実していました!!
火山ショーはラスベガスさながらの迫力があり、みなさん凄く見入ってましたよ!!
※ビュッフェ&火山ショーの詳細記事→ロッテホテル・火山ショービュッフェ



そして・・・




お部屋に戻ってからスジョンさんakanekoさんbururaさん とチームジャパンのまとめ役ミリさんと私、

みんなで班長 の部屋に集まり占いの宴が始まりました。


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

そう何を隠そう、この班長 さん、バックパッカーで世界一周した占い師さんなんです!!

私も占ってもらったんですが、性格やら好みの人、国、全て当てられちゃいました。

今後どのように人生を送れば良いのかもしっかり相談にのってもらいました^^

本当の名は大串ノリコ先生 渋谷ほしほしよみ堂  で占いをされていますよッ。関東の方は是非!


占い師ブログ↓
星読み師たちの総合ブログ「大串 ノリコ」


先生の部屋で順番待ちしてるときミリさんが最近お気に入りだという美容液を

みんなにつけて廻ってくれました。


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

そのミリさんも結構真剣に占ってもらってましたよwww

その後深夜までみんなで占ってもらって就寝しました。

明日も集合早いぞ~~~!!



招待ツアー3日目【前半・チェジュ島】 へつづく・・・



韓国旅行ランキングに参加しています!
ブログUPの励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!! 読者になる