akanekoのドレッサー ☆韓国コスメに恋して☆

韓国にハマって旅行回数70回以上♪

美意識の高い韓国で出会ったコスメやカワイイ物を紹介するブログです。

アラフォーとなった今、元受付嬢という仕事柄もあり、

いろいろなブランドの手ごろなモノから高価なモノまで使い

美容には心がけてきました。

そしてたどり着いた「☆楽しくキレイになれる韓国コスメ☆」。

興味はあるけどまだ初心者のひと。

すでに愛用者のひと。

楽しくキレイになりたい女の子のために、ちょっぴりでも参考に

なるブログを目指しています女の子


※好きが高じて約3年間、韓国コスメネットショップ会社にてノウハウを勉強し

 2015春よりファッション小物&韓国コスメネットショップ「プレゼントPANDORA」をOPENしました!!

 覗いていただけたらうれしいですハート


テーマ:

2016年は!と気合いを入れたはずなのにまたまた久々の更新となってしまいました。


昨年OPENさせたネットショップについては紹介させていただいてますが

4月・5月の2ヶ月限定でスマートフォンケースの実店舗の販売も始めました。


ショッピングモール内での出店なので営業時間やお休みを勝手に決めることはできず

お休みは月1日のみ。

GWも全く休みがなくて、というか一番の働き時になるわけですから。。。

初めてサービス業の方の大変さがわかりました。゚(T^T)゚。


でもでもネットショップと実店舗の両立が夢ですから流れ星2がんばるしかないですね。


そんなお疲れモードの私に父からのうれしいソウルお土産ニコちゃん




ハートMISSHAのラインコラボシリーズ

すっかりハマってしまったブラウンブラウン 癒される~。

・日焼け止めクリーム

・クッションチーク

・ハンドクリーム


ハートロクシタンのノベルティ

・可愛くて集めたくなっちゃうミニハンドクリーム3種

・携帯用エメリーボード

・サブバックで結構使える!ハンドクリーム柄のビニールトート


ハートオリオン「情」チョコパイバナナ味

・入手困難と話題のバナナ味バナナ

一軒目でなんなく見つけたようですが、お土産に追加で買おうと思ったらもうどこにも

見当たらなかったそう。


ハートギャレットポップコーン

「緑色は何??」と思ったら「チーズ緑茶葉。


お決まりはなんといっても「チーズ&キャラメル」なんですが

ちょっと飽きてきたところだったので期間限定なのかな?変わり種でよかったです。



気まぐれ更新になってしまうと思いますが、年末年始ソウルレポや韓国コスメやお仕事のことなど

まだまだUPしていきたいのでよろしければお付き合いください女の子



★読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加しています。

応援していただける方はポチッとクリッククリッククリック応援クリックをお願いします。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします~。







AD
いいね!(99)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

一緒に仕事をしている韓国ナムジャが韓国へ出張へ行くことになって

男の子「何か買ってきてほしいモノはありますか???」と・・・。


女の子「ないから、大丈夫~」と強がりを言ってみたけれどあせる

2ヵ月以上韓国へ行かないとやっぱりほしいモノって出てきちゃうんですよね。



そして慣れない韓国語を使う仕事でストレス爆発しそうになっていると・・・。


                                  


こんな写真が!!



男の子「クッションはクマとオリ(鴨)がいるけどほしいですか?」


ブラウンLINEキャラクターとサリーLINEキャラクターのことだと思うけど名前は知らないらしい。。。



ほしい~~~~~~~━━━(゚∀゚)━━━!!!(

                                   



男の子「これもありますけど

   「おすすめはクマのクッションですかな。」



女の子「ではクマのクッション21号をお願い!!」

(最近発売になったクッションチークがないかも気になったけど・・・。

時間に迫られてる仕事中ということもあったし、難易度高めかな?なんてあせる)  

                                    



男の子「この中でほしいのはありますか?」


女の子「ウサギとオリ(鴨)がほしい~。」  ※スタンプでも一応伝えてみた。


発売当初、売り切れだったハンドクリームはまだ品薄なんですね。

ブラウンLINEキャラクターもいないし。。。





えっ?マグカップ?勢いづいてLINEショップまで行っちゃったのかな思ったけど。



よく見るとMISSHAというロゴが!

こんなモノマグカップ*まであるなんて知らなかった~。


ブラウン推しLINEキャラクターだったみたいで、どうやらブラウンのクッションとマグカップを買ってくれたみたいですハート


私が動物などのキャラクター的な韓国コスメをほしがると

いつも「えーーーまた、そんなの。。。」と言われてしまうんですが


これは可愛いと思ったみたいで

気が付いたら、男の子の(あえてカカオ)の写真がMISSHAにいたらしいブラウンLINEキャラクターのぬいぐるみに

変わっていました( ´艸`)



★読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加しています。

応援していただける方はポチッとクリッククリッククリック応援クリックをお願いします。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします~。


AD
いいね!(155)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

再OPENしましたプレゼントPANDORA のQoo10ショップ


近新しいスマートフォンケースを続々と仕入れているのでとっても楽しみなんです。


そして一部のケースをセールしているので紹介しますね。


中でも個人的にお気に入りなのがコレ~~~


シュガーポンポンケース




韓国で昨年から流行っているようですが

この綿菓子みたいなふあふあ感丸丸がなんとも癒されます~~~ほわん♪


ちょっぴり冬っぽいイメージもありますが、こんな淡いカラーのビンクやホワイトカラーだったら

一年中OKだと思います。

(ピンクを基調として他に2カラーあります。)


でも残念ながらこちらのケースはiphoneのみで私はギャラクシー5なので悔しい

一緒に仕事をしている韓国人ナムジャのiPhoneをムリやりとって着せ替えドキドキドキドキドキドキ



他にも可愛いケースが「共同購入セール価格」で販売していますので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね('-^*)/


※そして!ブログを見て購入してくださった方にはささやかなプレゼントプレゼントを差し上げます。

配送要請欄に「ブログを見た!」と一言入れてくださいね。



★読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加しています。

応援していただける方はポチッとクリッククリッククリック応援クリックをお願いします。

韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします~。

AD
いいね!(75)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。