2017年07月韓国・済州島&ソウル

 

済州島最後の夜は黒豚の焼肉です!

知り合いがいつも家族と食べに来るお店なんですって~

 

image

 

ドルナムチッ

 

 

image

 

黒豚、串に刺さったワンコッチ、ヨルムククスがメインのお店です。

 

 

 

image

 

18時位に行きましたが、すでに店内満席!凄い人気ですね!

 

 

 

image

 

厨房の前に前ニューが写真付きで垂れ下がっています~

 

主なメニューはこちら

 

 

자투리 고기 1인분(済州産・余り肉1人前) 200g-12000ウォン
흑돼지모듬구이 1인분(済州産・黒豚盛り合わせ1人前)200g-18000ウォン
흑돼지왕꼬치구이(중) (黒豚と野菜の串刺し2~3人分)-50000ウォン
흑돼지왕꼬치구이(대) (黒豚と野菜の串刺し4~5人)-90000ウォン
흑돼지김치전골 1인분(黒豚キムチチョンゴル1人前)-7000ウォン

열무국수(ヨルムククス1人前)-6000ウォン

 

ヨルムククスは甘酸っぱい大根の葉キムチのスープを使った冷たい素麺

 

 



image


オォォ!おしぼりもチェジュ感出てる〜!





image


グツグツのキムチチゲはテッパン!




image


これはお肉につけて食べるお味噌です。




image


黒豚と余り肉


これね、両方食べ比べたらやっぱり全然違いました!





image


黒豚は皮に黒い毛が残ってるのが特徴。

これが本物の黒豚です(^^)





image


若干毛がキモいですが(笑)それはまぁ、気にしない(笑)





image


良い感じに焼けてきましたねー!


黒豚は皮も美味しいんですよウインク





image


ネギとゴマの葉、サンチュを和えたものは作り置きではなく、

お肉のオーダーが入るたびにボールに色々入れて和えてました!シャキシャキ!





image


お肉が甘くてジューシーでめちゃめちゃ美味しい!

やっぱ本場の黒豚は違うわー!


余り肉は少し硬くて脂が少なく、やっぱり味が落ちました。




{4554E221-898E-4D7D-9565-EED422ABBEED}

シャリシャリのヨルムククス!暑い夏にはピッタリ!




image


甘酸っぱくて冷たくてお肉の後にサッパリするわー!





image


済州島最後の夕飯も大満足でした(^ ^)



 

ドゥルナムチッ 돌담집
済州特別自治道 西帰浦市 安徳面 西広里 1818-1
지번제주 서귀포시 안덕면 서광리 1818-1
주소제주 서귀포시 안덕면 중산간서로 2072
064-792-2553
10:00~22:00

韓国語地図

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

★コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!★

 

AD