訪問日2011年10月

韓国観光公社運営のbuzz KOREAさんからご招待頂いたツアーの2日目の夕食に行きました。

★韓国観光公社【ソウル&チェジュ島 3泊4日】 記事一覧は →こちらから


招待ツアー2日目【後半・チェジュ島】 でご紹介しましたように、

済州島で宿泊させていただく事になった「ロッテホテルチェジュ」

火山ショーを見ながらの野外ビュッフェを楽しんできました♪ ボルケーノショービュッフェHPは→こちら


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

上から見るとテントを張ったような野外ビュッフェレストラン。

奥には火山ショーが行われると思われるセットがあります。


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

中に入ると私達のテーブルにはワインが用意されていました!

お酒をたしなむ方々はテンションアップアップ

私は飲めないので残念ですが・・・


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

ムードメーカーのタッキー が音頭をとってくれて



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記


「カンパーイ!!」  宴が始まります♪



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

あっ、まだお料理がなかったあせる

さっそく取りに行って来ましょう!!


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

お料理はお店入り口にずら~と並んでいます。



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記


おいしそ~~♪


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

サラダ&キムチ


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

蒸し豚&八宝菜


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

マンドゥ&蒸し野菜


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

パン&お寿司


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

オープンキッチンでは麺類も!!

他にもステーキやアワビもありましたが写真は撮れず・・・すみません。


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

女子には嬉しい盛りだくさんのデザート類ラブラブ

かなり萌えましたよw


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

そしてみんなでワイワイお喋りしながらお料理を楽しんでいると・・・

まだ2日目の夜でしたがスジョンさん がみんなとのお別れを惜しんで写真を撮りながらウルウル汗

それにつられてakanekoさんbururaさん もウルウル汗

なんて素敵な方々なんでしょう目

こんな優しい心を持った方々と出会えたこと、一緒に旅が出来たこと、本当に嬉しく思いました。



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

その後、その雰囲気を一転させたのはこのお方!!

チームチャイナのエース 「動画君!!」


先ほどのワインでエエ調子になったのか、

サザエの殻をマイクに「さ~く~ら~♪、さ~く~ら~♪」と歌いだし、

みんな大爆笑^^ 動画くんホンマに面白い。落ち込んだときたまにうち遊びに来てほしい。

その動画くんの動画、i phoneで頂きましたw


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記


そうこうしてると火山ショーが始まりましたよ~!!



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

お食事を食べながらでもこんな感じでショーを楽しむことが出来ます^^

大迫力!!



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

音楽、水、火、レーザーで豪華なショー!!

10年前に行ったラスベガスのミラージュホテルの火山ショーを思い出しました。


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

ビュッフェはお料理の種類が大変多く盛り付けも綺麗で、

火山ショーは迫力満点だったし、大満足の夕食になりました!

野外ですがストーブもあったので寒さを気にせず楽しめましたよ~!



ロッテホテル・済州

Volcano Show Buffet

18:00 ~ 21:30

大人 70,000ウォン, 子供 39,000ウォン(4歳~12歳) / (税金料別途)



☆☆☆☆【ランキングに参加しています!】☆☆☆☆

ご参考になりましたら応援クリックしお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 人気ブログランキングへ

☆☆☆☆【読者登録もお待ちしています!】☆☆☆☆
読者になる