『カツラリー』選手発表ですっ! | 黒プー☆バジーナの数奇でない日常

『カツラリー』選手発表ですっ!

おはようございます。

バジーナ&ママーナ(バジーナママ)です。o(^-^)o
黒プー☆バジーナの数奇でない日常

 水曜日に今年最後のトリミングにいきましたが、、お正月は微妙なもっさり具合に

 なりそうなヤな予感がしています。



そんな表情のバジーナですが、
黒プー☆バジーナの数奇でない日常

さて、ついに発表する日がやってまいりました。

いろいろと作業もありまして、やっと今日を迎えることとなりました。

 見切り発車的、そして完全に交渉なしの「チミ、参加してくれるよね!?ねっ!?」的な強引な

雰囲気がムンムン漂っていますが、思い切ってばきゅ~~~んとやっちゃいます!!


改めてご紹介しましょう。こほん。


  バジーナ的ブログレクリエーション企画 

         わんこカツラ全国リレー 『THE・カツラリーヅラベース     ぱんぱかぱぁ~んクラッカー



まず主役の今日の『カツラ』といいますと・・・

黒プー☆バジーナの数奇でない日常


黒プー☆バジーナの数奇でない日常
 このように養命酒の瓶に置かれてスタイリングに細心の注意を

 払いながら待機中でございます。


 早くフレンズの頭に乗りたいと言っている様にも見え・・・ ませんね。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて、それではまいりましょう、出場選手の発表ですっ!! レッツ・ゴ~~~~☆

(※ブログ名はすべて別窓リンク済み)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<北海道・東北地区代表>

  

  北海道  みゆの眠い食べたい癒されたい  : みゆ さん(トイプー 淋くん)


  福井県  てらままのブログ  : てらママさん(トイプーてらちゃん)


黒プー☆バジーナの数奇でない日常

プードル イエ~~~イ!!はじまりますわよぉ~~~~~!!!!


<関東地区代表>


 東京都   Mau my love  : Maurus mama さん(トイプー マウルくん)



 神奈川県 ロビンのくうねるねるねるあそぶ  : ロビたんママ さん(トイプー ロビンくん)



 埼玉県   のほほん沙羅の日々綴り  : 沙羅 さん(トイプー PEACHちゃん)


        愛を込めて花束を  : ニコママ さん(トイプー ニコルくん、ダンディズム・アメコカ リスト親分)



 千葉県   ミッシュとにらめっこ  : みほたろ さん(トイプー ミッシュちゃん)


        親子トイプー りあ&ふぁみ  : yumipoko さん(トイプー りあちゃん・ふぁみちゃん)


        プチ姫+プチ王子  : Pちゃん さん(キャバリア セリカちゃん はじめ3わん2にゃん)


 栃木県   トイ・ぷ~・ドル、ときどきロメとジュリ  : Hikaru さん(トイプー トイくん・ぷ~ちゃん・ドルくん)



黒プー☆バジーナの数奇でない日常
プードル

 あら、ワタシってば意外と関東のフレンズが多いわ~。

 なんだかちょっと日本の中枢部に近づいてるカンジ。日本征服も夢じゃないわね~。べーっだ!




<信越・北陸地区代表>


  新潟県  PuuchiとAloha~な生活♪  : masamasa さん(トイプー アロハくん)



<東海地区代表>


  愛知県  Pinママと7ワン  : pinママ さん(トイプー シフォンちゃん はじめ7ワン)


  三重県  La mela nera e dolce  : La mela nera e dolce さん(トイプー メーラちゃん)



黒プー☆バジーナの数奇でない日常
プードル 関西フレンズも負けてられへんでぇ~!!いくでぇ~!!



<近畿地区代表>


  大阪府  yuuのブログ  : yuu さん(トイプー びくちゃん)


         はるの家族と新入りプードル~第二章~  

                   : はるさん さん(トイプー まるたん・パピー ヨツバちゃん)


         トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常  

                   : あかりん さん(トイプー ビビちゃん・コロンくん・アンジュちゃん・ナノハちゃん)


  兵庫県  チョッキーのぱたぱた日記  : チョロ母 さん(トイプー チョッキーくん)


  滋賀県  *Koume + Kokoro*  : 小梅さん(トイプー 小梅ちゃん・小想ちゃん)


         ネオの部屋  : ネオママ さん(トイプー ネオくん)



  奈良県  駄犬ぐっちゃん賢犬カレン  : ぐっちゃん(マルチーズ カレンちゃん)




<中国地区代表>


  広島県  おまっちゃ日記♪ほっこり~♪  

                   : おまっちゃ さん(トイプー ヒメちゃん・ビンゴくん、ダックス クーさん)


  岡山県  poco a poco~お転婆トイプー夢来(メル)&愛夢(あむ)  

                   : kako さん(トイプー メルちゃん&あむちゃん)



黒プー☆バジーナの数奇でない日常
プードル

 あ、実況中にみどりちゃんを食そうとしてるのバレちゃったわね。おほほ。

 ここで最高ゴキゲンなメンバー紹介よん。

        



<海外特別アンカー>

  ニューヨーク(アメリカ合衆国)

         有閑まだぁ~む@New York  : まだぁ~む・K さん(トイプー もんくん)


黒プー☆バジーナの数奇でない日常

プードル

 ふむ、ついにカツラは海外を渡ることになったか・・・ 感慨深いのぉ~。
 ママーナとワタシの代わりに、しっかりとニューヨークの道並みを闊歩してくれたまえ。



                         以上、15都道府県1海外のビッグな企画になりました!嬉!嬉! きらきらおまめ


 お願いしてみよ~かな~と思っていたフレンズもまだまだいたのですが、スタート時期を早く設定したかったのと

 「忙しいかな」とか気を回して交渉、参加設定しなかったフレンズもいます。

 もし不快に思われた方がいらっしゃいましたら、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。本当にすみません。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、選手発表の後は詳細ご案内です。

参加選手のご家庭は必ず読んで下さい。


<趣旨>

 バジーナの飼い主の夫「パパーナ」がガチャガチャで仕入れた赤毛&金髪のわんこ用カツラを

 ブログのわんこフレンズにリレー形式で貸し出し、それぞれのブログでカツったお写真を

 披露していただこうといういたってシンプルなものです。

 

<リレー順番>

  北海道から南下。(一部諸事情によりこれに該当せず)

  最終的にはバジーナの家のある岡山県へ到着。

  バジーナ家よりアンカーのお宅へ海外発送をいたします。



<郵送について>

  バジーナ家からは1軒目のみ送付。

  2軒目からは次の参加宅をママーナがメール送信します。

  (各自ご了承ください。基本的に健全なミセスばかりなので安心していますが。気になる方はメッセージ下さい。)

  送料は参加家庭でご負担願います。



<ルール>

  ・1軒につき、1週間以内、または程度で次の家庭へ郵送していただければありがたく思います。

   ただし、年末年始はこれに限らず。無理せずに、いい意味で適当~にやって下さい。

   次のご家庭への郵送の際に、お菓子などのプレゼントは原則的に禁止。

   入れてもお名刺程度にしてください。

  

  ・ブログ掲載時にはママーナにコメントまたはメッセージで「載せたよ!」と教えて

   ください。(ま、ほぼ毎日パトロールしてるから大丈夫だろうけど:笑)

   バジーナのブログでも「今、○○ちゃんがカツリング中~」と応援メッセージを

   入れていきます。


<その他>

  ・カツラは結構デリケートです。スタイリングの際に、ドライヤーは厳禁。

   ブラシも通りにくいので手で柔らかにサワサワしてください。

  (12/13訂正

   ドライヤー可能です。10センチ程度離して優しく形を整えて下さい。

   使い方説明書を同封しております。)

  ・ガチャガチャのカプセルに入れて発送します。発送形式を変えないようにお願いします。


  ・ブログ掲載写真はできるかぎりデジカメでお願いします。

   参加記念品の編集の際に、カメラ付き携帯電話で低い画素数だと支障があるかも

   しれません。


  ・多頭飼いの飼い主様

     カツラは2個しかないので、2頭以上の場合は単体写真で複数枚になっても

     問題ないので気にせずにみんなで楽しく自由に撮って下さい。

     




さぁ、さぁ、メンズもレディースもオカマちゃんも参加してるよ!!

カツラが日本全国を飛び回りますよ~☆レッツ・カツリング!!スタート~ やった

黒プー☆バジーナの数奇でない日常

 わんこカツラがバジーナとママーナの夢とフレンズをつないでいきます。きらきら

 可能な限り、フレンズのブログアップ時には応援してい参ります!!

 みんなも楽しんでくれるといいな~。


       バジーナ共々、『カツラリー』企画に応援よろちくです!!




ペタしてね