凸凹わんズ ロビンとアクア

凸凹わんズ ロビンとアクア

                                                               


ロビンのくうねるねるねるあそぶ

$凸凹わんズ ロビンとアクア$凸凹わんズ ロビンとアクア 遊びに来てくださりありがとうございます$凸凹わんズ ロビンとアクア$凸凹わんズ ロビンとアクア

お気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*^_^*)
少しでも気に入っていただけましたら、読者登録してくださいね。
※申し訳ございませんが、バトンはお断りしております。


ランキングに参加しております。
よかったら1日1回応援してくださいませ(♡u‿u)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ロビンのくうねるねるねるあそぶ


Amebaでブログを始めよう!

渋谷にある『カフェ クッチーナ&カンパニー』


今ブームのパンケーキがあるお店に行ってきました。


こちらはハワイではなくニューヨークから初上陸。


場所は東急東横店6階で、レディース服のお店を突っ切って入ります。


あまり場所がよろしくないのか、穴場なのか、11時に行った時点でガラガラ(・∀・;)


並ばず入れました。


2つオーダーしてみました。





こちらは「ミート」


ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグが乗った食事系パンケーキ。


そこに、メープルシロップをかけていただきます∑(ёロё)


ミスマッチな気がしましたが、食べてみるとおいしいー!




こちらは「キャラメルバナナ」


バナナ、生クリームのパンケーキに特製塩バターキャラメルシロップを。


おいしいー!!けど、食べ続けてると甘いかなヾ(・ω・`;)ノ


バナナはフレッシュなものとカラメリゼしたものがあって、


一皿で何通りもの食べ方が楽しめました(^_-)-☆ 





コーヒーもたくさんの種類があり、ケーキなどのスイーツもあり。


気になる方は行ってみてくださいね~。



Android携帯からの投稿

昨日は念願のギャレットへ。


並ぶのが嫌いな旦那さんをなだめ、1時間ちょっと並びました( ´艸`)




キャラメル味が大好きな旦那さんのためにキャラメルクリスプ1ガロンと


チーズコーン1クォート、その場で食べる用にシカゴミックスSを購入しました♪

(シカゴミックスはキャラメルとチーズをmixしたものです)


缶も定番のブルー、プラチナと限定のピンクが選べました。




我が家はプラチナとピンクでオーダー。

食べ終わってからも何かに使えそう(*^^)v


で、さっそくシカゴミックスをいただきましたが・・・・・。


めちゃウマ!!!!!


ポップコーンがとっても軽くて今まで食べてたものとは全然違います。


キャラメルもチーズも濃い味で一度食べたら止まらない!


2人して取り合いになってました(o゚c_,゚o)プププ♪


並ぶのが嫌いな旦那さんが「また並んでもいい」と言ったぐらいなので


相当気に入ったとみられますo(^▽^)oキャハハハ




そのまま代々木公園で開催されているわんわんカーニバルへ行き、


リードをGETしてきました。


ホントは2ワンも連れて行きたかったんだけど、この日は他にも用事があったので


お留守番となりました(>_<)


かわいいワンちゃんがいっぱいいたなぁヾ(*ΦωΦ)ノ




先程、キャラメルクリスプを開封。


これはこれで美味しいんだけど、昨日の方が美味しかったかも。


やっぱり出来立てが一番!ってことなのかな(・∀・;)




Android携帯からの投稿

3月31日、アクアは2歳になりました(Ψ▽Ψ*)



とっても社交的な性格で、誰に対してもしっぽフリフリ~。


「しっぽちゃん」と名づければよかったほど( ´艸`)ムププ



最近益々ママっ子になってて、部屋中ストーキングされてます(・∀・;)


誰かに寄り添ってれば安心なんだよねぇ。


時にはロビンにくっついて怒られたりもするけど、めげません(o゚c_,゚o)



一人でおもちゃ遊びが上手なアクア。


どんな仕草もかわいくて仕方ありません❤


私が朝食の時は抱っこしてもらいたくて足元でおすわり。


「忠犬アク公」になってますクス(・m・*)クス




いつまでも変わらないアクアでいてね。


HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
凸凹わんズ ロビンとアクア