1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-08 10:55:46

☆だあれ?☆

テーマ:ブログ

こんにちは


おさぼりしている間に


もう2月ですね・・


最近のわたしは


エアロやオキシジェノに


はまり体調不良もどこへやら~~あげ


 元気です~~(楽しいよ~LOVE



でも この子 との


ラブラブも しっかり


楽しんでおります・・きゃー



長い間 ブログに


登場もしていないので


こんなこと


言ってるみたいσ(^_^;)



日向ぼっこ してると


ブラックちゃんでは


なくなってきたなぁ~(´∀`)







今日も笑顔で 過ごそうねWハート



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-11-09 08:06:53

♪おひさちぶりんこ♪

テーマ:ブログ







こんにちは~~



お久しぶりばかりな


メーラママですよ~~


先日 お隣のルークくんが


8歳のお誕生日を迎えました~おめでとう


いつもわがままで暴れん坊メーラの


優しいおにいちゃまラブ


ずっと元気で優しいルークでいてねaya






プレゼントを色々考えた末


こんなかわゆいものに


しましたよ~





La mela nera e dolce













どう?きゃわゆいでしょ!?


かわいくてどうしても


メーラのも欲しくなって


お願いしましたよ( ´艸`)


いつかこうしてふたり並んで


かわいいツーショットWハート


写真YAHOO!JAPANニュースにしたいけど


暴れん坊メーラさんが


どうしても撮らせてくれませ~~んえー







かわいい羊毛メーラさんとは


大違いなもじゃもじゃメーラさん↓苦笑






La mela nera e dolce 「みんなわかりましゅか?



もじゃもじゃですが(;´▽`A``



わたちメーラたん


でしゅよあげ


まいにち さむいから 


かぜ


ひかないで


くだしゃいね~~あは♪








ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-12 12:52:41

☆こにゃにゃちは~☆

テーマ:ブログ

こにゃにゃちは~




メーラたんでしゅよ~にこ





La mela nera e dolce




























わたち 只今 ヒート真っ最中



でしゅので

いつもより  更に たっぷりと オヤスミ


たっぷりと

ねむねむしますよ~あは♪





みなしゃんも  ちゅかれたときは




たっぷり ねんね してね~Wハート





ペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。