まるたん

ヨツバ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

はるの家族と新入りプードル-ハナ隊員

はるの家族と新入りプードル-マル隊員
はるの家族と新入りプードル-ガウガウ
スマイルくんペタ・コメントどんどんして行って下さいねスマイルくん
私も します


純粋に読者になってくれるかた 大歓迎~~~





新しくなった はる家族を宜しくお願いします挨拶

$はるの家族と新入りプードル ~第二章~

まるたん(♂)&ヨツバ(♀)
まるたんの実の娘のヨツバがうちにやってきた♪
去年の秋、ヨツバの赤ちゃん誕生
3兄弟いつき、ろく、じん
合計5頭ワンズになり犬まみれです
わたくし 
ブリーダーさん所でバイト始めました♪
遣り甲斐100%
でも 臭い。。


■□■□■□■□■□

コメントのお返事は、その記事のコメント欄にて書いてますので
読んで帰って行ってくれると シッポふりふりな私です

■□■□■□■□■□





※最近はコメント欄を閉じてる事が多いため
何かありましたらプチメ下さいね~♪※
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, January 04, 2017 00:45:34

”ありがとうございました。”

テーマ:ブログ

ブログを始めて

 

大事なお友達の子がまだ

 

虹の橋を渡っていきました

 

 

 

 

うちのホクトやはなの事も知ってる てん。ちゃんの

 

あったことないけど大事なかわいいティー君

 

 

 

 

プロフィールの写真が1番お気に入りでした

 

 

 

 

去年の秋に16才を迎えて

 

嬉しかった

 

 

 

 

 

ホクトが虹の橋を渡った時

 

葬儀屋さんに 「ごめんねでは、なく ありがとうと言ってあげてください」

 

と言われ

 

ああ、、確かにそうやなって思いました

 

 

 

 

 

 

ティー君 おばはんからも ありがとうって言わせてな

 

 

 

 

 

 

てんちゃん いっぱい泣いてね

 

そんで ティー君と楽しかった時間思い出して

 

這い上がってな

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Fri, December 09, 2016 00:39:07

テスト期間

テーマ:はるの つぶやき

息子は、テスト期間

 

 

 

 

早く帰って来てユニバとか行ってるし(;'∀')

 

勉強してくれー

 

 

言いつつ今日は、一緒にラーメン食べに行ってきました

 

 

 

 

 

 

さすがに今は、お勉強してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩も寒い時期になってきたな、、、

 

 

ヨツバは、寒いの関係なさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの イチョウの葉とコラボの写真なのに

 

ロクちゃんお地蔵さんみたいなお顔してるし!!!

 

 

じんは、ばっちり~( *¯ ³¯*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、

娘こはるが 卒業検定!

 

3月から通ってる自動車教習所、、、(長っっ)

 

やっとこさ終わりが見えてきました。

 

 

 

学科のテストが難関らしいですわ

 

よく 教習所のテストでつまずく人、おるんやー!!

あんなんストレートで当たり前やろー!!と いじめてました(ひどい母?)

 

 

 

がんばれーこはるー

 

 

今年中に祖母ちゃん、助手席乗せたれー

(孫の運転に乗るのが楽しみらしい)

 

 

 

姉弟そろってテスト期間やな~( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, December 06, 2016 00:48:16

あっぷ どあっぷ

テーマ:family

毎度毎度の

 

寝る前の運動会タイム

 

 

 

 

 

 

まるは、暴れず

 

フワフワなクッションで高みの見物

 

 

 

 

 

 

ヨツバは、わが子達と暴れ(今夜は、いつきとでした)

 

 

 

いつきは、ヨツバ母ちゃんとボール遊び

ロクは、じんとオモチャ取り合い

じんは、そのオモチャを鳴らしまくり

 

 

 

 

 

 

そんな彼らを見てると

 

あーこの時間 なんかイイな~って思う(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

そんな時の

 

どあっぷの彼らの顔

 

 

 

 

まず まる

 

誰にも絡まれたくない

(チビら)来るなよ オーラ全開(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨツバ

 

ボール追っかけすぎて 

若干ヘトヘト気味(でもまだまだボール投げて欲しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつき

鼻湿りすぎて 周りの毛 チロリンチロリン(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ロク

 

まだまだ遊びたいヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じん

 

かわいすぎ(゜ρ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

3兄弟をサークルに入れたら

 

まるとヨツバは、爆睡

3兄弟も サークルは1番寝られる所なので 大爆睡

 

 

 

 

 

 

 

この時間大切にしたいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、ワンコのバイトで

トイプードルの生後2ヵ月の子と3ヵ月の子のブラッシングしてて

めっちゃかわいかった

 

 

黒ラブのパピーも抱っこしたり

ポメもシュナも♪

 

 

このバイトももう5年目

大変やけど シフト入ってる前の日は、行くのダルいなー

って思うけど

行ったらみんなかわいくて また会いたくなる矛盾したバイト(笑

 

超ハードやけど

専門の話聞けたり トレーナーさんに話聞けたりするのは、

自分の勉強になるから やめられない

 

珍しい犬種とも関われたりするのも

このバイトしてるからなんだろうなって(・ω・)b

 

宝くじ当たっても

このバイトはやめない宣言、友達には、してます(笑

 

もー1個の方は、店長に 「宝くじ当たったら ブッチ辞めすんでー」と

ちゃ~~~んと 伝えてます(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

応援ありがとうございますo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, December 03, 2016 00:49:02

投げろ投げろ投げろー投げ・・・。

テーマ:3兄弟成長日記

 

 

三兄弟・・・

 

 

 

 

 

 

男の子ってややこしい

 

忙しい

 

暴れんぼぅ

 

 

 

 

 

 

でも かわいいドキドキ

 

かまちょ

 

 

 

 

 

 

 

お母さんヨツバも たまに参戦

 

 

 

 

 

 

ボール好きやからなー ヨツバは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロクちゃん イキイキしてますスマイル

 

 

 

 

 

 

投げても投げても

 

取り合いな3兄弟

 

 

 

 


(ちなみに オフと言うと ロクちゃんだけ離します♪)

 

 

 

 

 

2.6kgの 長男いつきと

 

3.9kgの次男ロク

 

体重差1kg以上あるけど チビないつきも

 

テクニックで対等にやりあいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんは、あんまり参加しないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で安全なところで遊ぶタイプ

 

 

 

 

 

平和主義じん君( *¯ ³¯*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じん、でんでんむしみたいになっておりますたましい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも楽しそうに兄弟で遊ぶハート

 

 

 

 

投げて

 

取り合い

 

投げて

 

取り合い

 

投げて

 

取り合い  の繰り返し

 

 

 

 

 

 

 

ワンコの三才って 大人なはずなのに

 

まだまだ パピーみたいにやんちゃ

 

 

 

 

 

20回に1回位 まるも参加するけど

 

すぐ飽きてまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヨツバは、しょっちゅう参加してくるけど

 

大好きなボール、子供らに取られたら めっちゃキレるので

 

私は、同時に2~3個は ボール投げます

 

 

 

 

 

 

疲れます(゜ρ゜)

 

 

 

 

かなり

 

 

 

 

疲れます(゜ρ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しいのは、なんでだろうな(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

はい 犬バカでーすウキウキ

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますん
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, December 01, 2016 00:34:00

守ってます!大事なものを。

テーマ:maru

ケーブルテレビテレビ

 

Age,35 恋しくてをため撮りして 見まくってる私

 

 

 

この時代のドラマも おもろいっすな~(^∇^)

 

瀬戸朝香がめちゃキレイたましい

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今夜も寝る前のまったりタイムしてました

 

まるは、相変わらず お気に入りのボールをちゃんと

抱えて

 

 

 

 

 

なんちゅーかわいさ!

 

 

 

 

タマゴ温めてるみたい(・∀・)(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ふと

 

まるが警戒しだしたと思ったら

 

 

 

 

 

 

ロクちゃんが狙いに来た(笑)

 

 

 

 

チャンスを狙うが

 

まるが何度も おきにいりボールを確認

 

 

 

 

ロクちゃんも まるボスが怖いので 無理やり取らんと

 

転がってくるのを待つロクちゃん

 

 

 

 

 

そのうち 今度は、じんが、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるも気ぃ休まらないなぁあせる

 

 

 

 

 

 

 

まるの前で またずりずりするのであった。

 

 

 

 

 

 

 

ボール守ってるまるかわいいなぁ( *¯ ³¯*)♡

 

 

 

 

まる&ヨツバをゆっくり寝かす為に

その後 3兄弟は、サークルへ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

おやすみー

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。