我が家のお転婆娘、トイプードルのミッシュです恋の矢

毎日ママと韓国ドラマを一緒に見てて、ハングル語も分かっちゃうのチョキ


まだまだ初心者でつたないブログですが、遊びにきてくだしゃいねわんわん




ミッシュっとにらめっこ(^.^)-ミッシュのバナー  

      ↑

ジェイルさんに作ってもらいました音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 17:10:29

米俵※

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョハセヨアンニョン

またまたご無沙汰です汗

今日はお天気悪くて予定が中止になり、やることなくなったので、来週の準備を好


これなんでしゅか?

うまうまでしゅかはてな5!

あたちが色々チェックするでしゅねWハート

中もよぉ~しでしゅ笑

来週この米俵担いで走りまぁすえへ
中身をくり抜いて、バッグ型にアレンジして
お楽しみ米俵に変身音符

今月全然走ってないやぁ

年明け早々ウルトラ連戦なのに大丈夫かしらねえ゛!
何とかなるってか何とかしよガッツさま
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-03 15:36:17

家族サービス♥

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

久々になんにもない休日🎶
ミッシュと千葉を満喫してきました~

まずは、知人から聞いて気になってた木更津のとある場所へ・・・

ねずみ~ランドのある我が家から木更津へ向かうのに、東京神奈川からアクアラインで向かうって・・・何か変な感じ汗

今朝はひんやりとした冷たい空気で目が覚めるぅ~
ミッシュはまだおネムかな?
海ほたるはそれほど混んでないのね・・・
小腹が空いたので、あさりまんでお腹を満たすぺこ
カーナビが古くて使い物にならないので、タブレットで目的地へ~完璧だね👍✨

最初の目的地は『いっせんぼく』
久留里線馬来田駅からコスモスロードと言うハイキングコースになってます・・・が、コスモスはほぼ終わり354354

木道になっていて歩きやすい。うまくたの路の終点にいっせんぼくと言う湧水があります。ホントにポコポコ水が湧いていて、お水も綺麗~
千葉県民となり16年・・・未だ知らないところがいっぱいだわ~
ミッシュも快調にランランとお散歩🎶

そして、久々の鋸山~
ランでは何度か来てるけど、日本寺に入るのは添乗してた頃以来だわ~
山頂展望台まで行くには、
浜金谷からロープウェイ
有料の登山自動車道
無料の鋸山観光自動車道
があります。

私達は無料の鋸山観光自動車道からね気持ち
ちなみに有料道路は1000円です。

東口管理所から日本寺へ。
まずは日本一の大仏さまがお出迎え~
総高31.05m
ちなみに奈良の大仏さまは18.18m
鎌倉の大仏さまは13.35m
との事で、その大きさが分かるでしょ音符
そして、ひたすら階段を登って山頂展望台へ。
霞んではいるもののお天気良くて気持ちいい~

真ん中辺りに🗻見えるんだけど・・・写真じゃわからないかな?
心の綺麗な人には見えるはずへへへ
周りのおっちゃんも見えないよ~あそこ!正面ですよって教えてあげて、よく見つけたなと誉められたピース
百尺観音さまから、十州一展台、千五百羅漢道を経て戻ってきました~
逆回りの観光客とまた会ったりして、みんなヒィヒィ(笑)
わたしたちの周り方が1番良かったんじゃないかな?
ミッシュもよく歩いて、車の中では爆睡zzzz

浜金谷でお買い物~

美味しいかな?



びわソフトはサッパリして美味しかったよ~好

その後アウトレットに行こうと向かうも、めんどくさいとなり、近くの『アロハキッチン』へ

ガーリックシュリンプ・・・やっぱりハワイで食べたあのお味とは程遠い😭


パンケーキ頼んだものの、甘すぎて生クリームほとんど残しちゃった汗
でも、フワフワで美味しかったよ~
気分はハワイアン🌴🌺🐠


ってな理由で、家族サービス十分出来たので
週末は旅ランしてきます(*´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-28 14:40:50

佐渡一周してきました

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

ご無沙汰しております汗

ミッシュも私も変わらず元気にしておりまピース

先週末、佐渡島1周してきました~
43時間かけて…
そうです音符自力で走って(歩いて)ですえへ



夕日

朝日

柿と稲と海

火曜サスペンス劇場を思わせる景色

もちろん途中飲みながら(*´艸`)

眠さとの闘い…

30分しか寝なかった~

辛かったけど、絶対完走するという気持ちだけは棄てずに、何とかゴールすることが出来ました。

途中もう二度と出るもんか沈そう心に誓ったのに…来年もきっと佐渡にいることでしょ(笑)

忘れ物しちゃったからね(^_-)-☆

すっかりウルトラマラソン三昧。

来月は松本城から上田城50㌔…短っ(笑)

久々のフルもあるけど…フル走るの嫌だなぁ~ペースが分からないよ汗

こんな感じで、変態街道まっしぐらのみほたろの近況報告でした。

アンニョン(^^)/안녕
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-18 17:16:39

那須満喫♥

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

連休は那須に行ってきました~

心配してたお天気もこんなぁピース

今回の目的のひとつ

ミッシュと一緒に百名山制覇

ここから1915mまで頑張るよ~

振り向けばこの雲海

余裕でしたでしゅえへ
ほとんどリュックの中だったことは内緒にしておこうね(´艸`o)


ちゅかれたから栄養補給

お宿ではお肉満喫して

下界はお天気イマイチだったけど

もう一つの目的
カヌー犬ミッシュとなってきました~

夏もまた那須行かなきゃ♥

帰りは実家経由で、のんびり有意義な連休となりました🎶

アンニョンアンニョン
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-04 17:00:25

チックンしてきたよ〜

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

狂犬病の注射行ってきました~


ネズミーランド地方も桜満開ですさくら

ミッシュのお写真はやっぱりなかなか上手く撮れないわ(^_^;

これから、フィラリアの検査ワクチンと続くけどがんばろうね頑張る
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-19 15:35:03

どんより・・・

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

どんよりな雨模様のお天気なのに・・・花粉症が💦お友達も大変みたい(>︿<。)

今日は本当なら大阪の原ちゃん筆頭に箱根5区を走る予定だったの・・・残念ながらあの5区は雨の中走るもんじゃないってことで、今回は延期となっちゃった(ㅠ.ㅠ)
伊豆大島の前にいい練習になったのにな・・・しかも明日は三島スタートだから小田原にお宿まで予約してたのに・・・(^_^;
残念だけど、鹿児島のあの方や上田のあのお方も参加できる時に走りましょ!
『バ~スゥ~』の掛け声は大事なので(^_-)-☆

そんなもんでぽっかり空いてしまった土曜日・・・修ちゃんになんでいるの?どっか行っていいよ!と言われる始末💦

明日は旅ランなのでミッシュとまったりするしかないね❤

ヘソ天ミッシュたまらんよ💖💭
パシャパシャしてたら起こしちゃったね・・・(・∀・💧)タラー・・・

そうそう!今朝は葛西臨海公園プチ散歩














オープン戦でも見よ!
我が浦安の慎之助復活頑張れ(๑•̀╰╯-)و。*
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-17 08:18:51

あったかいね

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

春眠暁を覚えず・・・


いくら寝ても眠いね汗

昨日、仕事帰りの私を元気いっぱいお迎えしてくれたのに、その後なんか調子悪そう・・・
結局ご飯も食べず・・・

ちょっと胃が気持ち悪かったのか・・・和室にある米俵(なんである?)をクチャクチャ・・・
その後植物を食べたそうな雰囲気

カリカリフードは食べなかったけど、いちごやおやつには反応したので様子見・・・

今朝元気いっぱいご飯食べたオンプ

前日お風呂入って疲れてたのかな??

ミッシュ~今日もお留守番ガンバ(๑•̀╰╯-)و。*

アンニョン(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-15 09:37:48

名古屋ウィメンズ走ってきました

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

今年の旅ラン第2弾

『名古屋ウィメンズマラソン』走ってきました気持ち
女性だけのホントに女の園ラブラブ華やかなレースです。
3度目の名古屋ウィメンズ、今回はレースは辛かったけど、名古屋大満喫ルンルン

美味しいものいっぱい食べて飲んで、ちょっと観光もして楽しい三日間となりました。


熱田神宮にて完走祈願

松屋コーヒーにてモーニング

大松にてひつまぶし

名古屋市美術館で美の鑑賞

昭和の香りたっぷりの喫茶店

激辛台湾料に、悶え・・・

レース前なのにピザをつまんで赤ワイン2本

レース後のカーボも忘れずブラジル料理

イルミネーション見たり

名古屋城も観光

テレビに出たお店で焼ききしめん

最後にえびふりゃーのサンドイッチ

食べた~飲んだ~笑った~

ん?私何しに行ったんだっけ(*´艸`)

お留守番頑張ったミッシュありがとね~



あっちゃんと走りましたよ

今月末は久々のウルトラで伊豆大島・・・とにかく楽しんで来まぁす。

アンニョン(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-11 13:43:03

久々のお台場ぶらりラン

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

今日は朝お台場にリハビリラン&お散歩してきましたプードル

寒かったけどお天気良くて気持ちよかった~
私もミッシュものんびり7㌔(笑)




河津桜が綺麗に咲いてました🌸🌸🌸



目覚めた野生の本能(笑)

楽しかったなぁ🎵🎵
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-29 16:28:08

スッキリンコ

テーマ:ブログ
ヨロブンアンニョンハセヨアンニョン

暖かいですね󾬍

お正月も暖かいとか・・・

昨日今年最後にシャンプーお願いしてきましたキラキラ

今回はカットはなしだけど、
もふもふ󾬌

やっとミッシュのお顔になってきたかな汗

おちりもモコモコ~
たまらんわ気持ち

帰ってきたら毛布の上で(๑•́ωก̀๑)zzZ
可愛いなぁ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。