沖縄旅行記の番外編です。

前回那覇の国際通りにある、
ジャンプステーション沖縄で、
「息子たちが買ったお菓子」を紹介します。

まず、弟くんが買った
「サンジのおやつ」
$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
ちょっと箱の紙が破れちゃいました…。すいません。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
パッケージの裏側。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
箱には「シール入り」と書かれています。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
まず、中身のお菓子。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
紅いもタルトです。まったくワンピースっぽくはないです。
サンジ色もないです。でも”波形”が美しいですね。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
おまけのシールは、すでに弟くんが貼ってました!w


つづいて、お兄ちゃんが買ったのは、
$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
「ワンピース ちんすこうアソート」です。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
こっちにはバッジが入ってるらしい。

$40代サラリーマン、ウスゲノフの場合
中身のお菓子は、ちんすこう。
(本当は3種類は入ってましたが、
もう1種類は食べ終わってました。w)

バッジは見当たりませんでした。(見つかったアップします!)

以上、報告終わり~!!

------------------------------

(※沖縄旅行の記事 一覧)
●沖縄に来ています! その1【牛魚菜酒 八十八亭】
●沖縄に来ています! その2(2日目)【美ら海水族館】
●沖縄に行ってきました!その3(2日目)【美ら海水族館 その2】
●沖縄に行ってきました!その4(2日目)【美ら海水族館 & エメラルドビーチ】
●沖縄に行ってきました!その5(3日目)【ゆいレールで国際通りへ】
●沖縄に行ってきました!その6(3日目)【牧志公設市場 】
●沖縄に行ってきました!その7 国際通り【JUMP STATION OKINAWA】
●沖縄に行ってきました!その8 国際通り【アロハショップ MOUNTAIN】
●沖縄に行ってきました!最終回:羽田【江戸小町】にポケセン出張所!?
●番外編・元祖ファミレス!?【ジャッキーステーキハウス・沖縄】
●番外編・JUMP STATION OKINAWA(那覇)の「ワンピース」のお菓子!