終戦の日に闇政府傀儡を語る | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です。


大腸の中に大量に異物を作り上げて
電磁波強化の準備完了?


所沢NO480 う2852 白のバン


昨日から加害協力のお手伝いに参上。


未だ滞在中のようです。


薬品による異物製造と
そこからの身体への関与は続いています。


激しくはありません。

でも沢山の異物で大腸は満たされています。


組織と言うより有志のようです。
私に憎しみが強い人間や
私に特定された人間が中心のようです。


終戦記念のこの日、
私達は日本の正しい歴史と
太平洋戦争へと日本が追い込まれた本当の意味、


そして経済封鎖を受けている中でも
アジアの同胞を白人の奴隷状態から
救い出した日本の人間たちの実態を理解し


しかし一方では日本が戦ってしまったことで
今のような憂き目に巻き込まれることとなった実態含めて
正しく認識してほしいと思います。


内部にスパイがいたにしても
戦争へと日本が突き進んだのは紛れもない事実です。


そしてそれだけは私達は繰り返してはいけない
教訓として持ち続けるべきものだと思います。


それは民族としてではありません。


この日本と言う地に暮らしている人間として、
争いが何の幸せも生み出すことはないということを
認識するためにです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国の大統領が日本に向けて敵対意識むき出しのメッセージ。


そしてその不条理さに正しい歴史を認識しているかたがたは
憤っていることと思います。


それは私も同じです。


日本人として怒っているというよりは、


嘘をついては権利を主張し
それを二重三重に重ねてくるその面の皮の厚さに
呆れていると言うのが正しいかもしれません。


数年前には日本人であることに拘り、
日本人の立場で朝鮮半島を批判し続けていたのが私でした。


そして彼らの要求や主張の不条理さは
私は痛いほど身をもって感じています。


組織的犯罪被害含めてです。


しかしここで一旦冷静に考えてみてほしいことがあります。


日本国内は親米親韓の政治家によって
朝鮮半島を利用するフリーメーソンの思惑通りに
私達は誘導されてきたのですし


韓国が日本を批判したところで、
それに反感を持って騒ぎ立てるのは
国内の愛国者や本当の保守意識の強い人間ばかりです。


残りの人間は韓流ブームやマスコミ洗脳で
韓国に対して悪意を持たないように誘導されてきたからです。


そんな日本に挑発的な言動を発するのには
何の目的があるのかということを私達は想像すべきなのです。


放って置いても日本が韓国の属国化していくことは見えていますし、

それは竹島・対馬レベルの話ではありません。


内部の政治経済機構が事実上韓国支配となれば
日本国内は韓国領土である事ともかわりません。


それを考えれば今日本の人間を
韓国政府が挑発する必要もないのです。


それとも新たな要求を突きつけるために
国内の世論を更に操作しようとしているのか、


それとも別な目的があるかのどちらかだと思います。


私は今日本国内で起きているのは
単なる思考能力低下洗脳ではなくて

親米親韓意識を受け付けるメーソン洗脳であると想像しています。


国内の人間の意識を親米親韓に統一していくためにでもです。


思考能力をも落としロボット化していて
しかも親米親韓となれば
彼らにとっては利用どおりの洗脳だと思います。


その結果、日本はメーソンの当初の予定通り
韓国の属領と変貌していくことも容易になります。


アメリカも日本からお金を搾り取りやすくなります。


そのためにも彼らは日本国内で
彼らにとって都合の悪い価値観を持っている人間を
一人づつ、つぶしているような気がするのです。


つまりはこの日本社会の中で生きていくパスポートは
親米親韓であること。
(もっと正しく言えば親ユダヤであること)


それが出来ない人間は淘汰されるか
洗脳で無理やり意識を変えられる。


そのターゲットとなる人間をあぶりだすためにも
日本に対して挑発的な行為を繰り返すことは
有効だということになります。


ニュースを見て怒っている人間を

そして反米反韓意識を主張している人間を
潰していけばよいからです。


一時ネット右翼が危険だと
私は取り上げたことがあります。


それは韓国との敵対意識を煽るものだからです。


しかし日本の置かれている不条理な立場を
正しく理解している人間ほど
そんな思想に迎合する人間も増えます。


私はそこでは多くの日本に拘る人間がマークされる
きっかけになったと想像しています。


つまりは一部の自称右翼は
韓国やアメリカのグルでありマッチポンプの
片割れとして利用できるものなのです。


私は今となっては民族や国に拘るつもりもありません。


日本人であろうが洗脳や誘導を受けて
すっかり変貌したような人間達も少なくないようですし


韓国や北朝鮮の人間でも
まともな意識を持てる人間は覚醒へと進むからです。


しかし私達は今日本社会で起きていることの実態を
正しく理解すべきだと思います。


一時の私の様に批判すると言うのではなくて
正しく理解するのです。


日本と朝鮮半島の正しい歴史を理解すれば
まだ朝鮮半島から多くの理解者が
出てくる可能性もありますし


民族意識に拘る人間は
日本人であろうと朝鮮半島の人間であろうと
私達は迎合してはいけないからです。


しかし正しい理解を私達が怠ると彼らの中の心無い人間が
この状況を今後も利用し続ける事になると思います。


私たちは正しく理解し広報することで
そんな人間たちの抑止力とも成らねばならないと思います。


とりわけ最初に朝鮮半島の関係者に

日本と朝鮮半島の正しい歴史的な背景を
認識して貰いたいと思います。


私は数年前には朝鮮半島に関して
かなり厳しい記事として取り上げています、


しかしその中でも事実と言える内容は素直に受け止めて
正しい知識を持って
この社会の実態を見つめていただきたいのです。


今のままでは韓国を中心に朝鮮半島の関係者は
フリーメーソンやユダヤ教パリサイ派長老会サンヘドリンに
飲み込まれていくことになります。


サタンの会派とイエスに言わせた人間たちの思想を告ぐことが
一体何を彼らに齎すのかを
自ら思考し理解していただきたいと思います。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10434226730.html

ウンザリする従軍慰安婦問題
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10455948584.html

何故に日本が謝罪する?

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10442272438.html

捏造と隠蔽が日本を滅ぼす

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10451473124.html

日本解体の現実


私の過去記事で、政治
とりわけ朝鮮半島やメーソン関係に触れたもののリンク集です。


http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/eb1985176fbc565c60412827bc8760b2


政治・経済リンク

http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/6a3130c66977dac11fbff9acb0a35f24


政治・経済リンク2


http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/45de88d456af17e34a9402cc9f83a8fd

政治経済リンク3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前からの身近な工作員達が
証拠隠蔽含めて暗躍中。


気がついたのは掲示板で架空の被害者を立ち上げて
その人間と争って見せることで
自分が真の被害者であるかのようにアピールしていること。


そしてその人間とのやり取りの中で
なぜか決まって私の名前を取り上げては
印象操作に使用していること。


そしてこの自称被害者達は
科学力の被害、電磁波関係の被害を主張しておらず、


自分達では私に仕掛けているこの攻撃を
隠蔽したいと言う意識を感じてもいます。


元々が加害者母体に所属する人間なのですし
組織にとって少しでも都合の良い流れを
作ろうと奔走していることも想像がつきます。


手法も幼稚ですし、
遣っていることの違和感も本人達は
感じることも出来ないようですが


それほどまでに加害者達も
思考能力を落とされ続けていると言うことでしょうか。


多数の人間で冤罪を計画して
実行することも得意としているようですし


口裏あわせての隠蔽工作も想像出来ますし
この人間たちの意識は地球の支配者層と
なんら変わるものではないと思います。


と言うことで加害者組織の得意の連帯責任を、
ユダヤ傀儡組織全体に対して意識して
今後の記事に反映させていきたいと思います。


フリーメーソンと宗教民族組織の接点にいるであろう

工作員の私への誹謗中傷と捏造の数々


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11161645709.html
工作員への右ストレート前編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11161647845.html
工作員への右ストレート後編
http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-268.html
工作員語録 VOL1
http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-270.html
工作員語録 VOL2
http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-271.html
工作員語録 VOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11185678410.html
工作員語録 VOL4 その1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11185706235.html
工作員語録 VOL4 その2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11208890562.html
工作員語録 VOL5
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11245931302.html
工作員語録 VOL6
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11245997888.html
工作員語録 VOL7
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11285549451.html
工作員語録 VOL8
http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-300.html
工作員語録 VOL9
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11303496550.html
工作員語録VOL10
http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-302.html
工作員語録VOL11
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11316534116.html
工作員語録VOL12
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11243472463.html
集団ストーカー工作員に負けるな
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11245823564.html
工作員の下ネタ工作
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11294912338.html
更に工作員記事二つ更新
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇宙の法則に関しては、

好い加減に理解できる人間と出来ない人間が
資質ごとに分類されたころだと私は判断しました。


民族や宗教に触れることで、
そこで私に偏見をもたれてしまい
私の主張に躓く者が沢山出てきてはいけない。。


それは創造主の法に躓くきっかけとなってしまうからです。


彼らに理解を示し、
その上で自分の主張も理解してもらおう。


そんな意識を持っていますが、
このままでは私は都合良くユダヤ傀儡と貸した組織の人間達に
利用される事にもなりかねません。


彼らの中には端から宇宙の法則についても知っていて
それで尚且つ開き直っている人間がいるのです。


そんな人間に対して理解を求めても
それは単に弱さや媚としか受け止められないようですし


理解を求めても何も改善されないのであれば、


民族や宗教に触れないことは
悪人天国、遣りたい放題という流れにも繋がると思います。


組織はそんな人間達を暴走させておけば良いのです。


闇政府傀儡たちは一番近くで
私の主張を聞き続けてきたのですし
それで尚且つ闇政府の傀儡であることをやめられないのですから、


今後も幹部達にだまし続けられる
もしくは彼らの傀儡として活動し続けるのであろう事も
想像がつきます。


つまり今の社会の悪しき流れに賛同して
活動しているような組織には正義はないと判断し
まとめてユダヤの傀儡の片翼であると認識します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユダヤ教徒パリサイ派サンヘドリンは
300人委員会に罪を擦り付けて
自分達は安泰だという事もとてもよく理解できます。


300人委員会はおそらくは
非ユダヤ人を中心に構成された
ユダヤのカモフラージュ組織だと思います。


この社会を実支配している人間がユダヤ人ということを
隠蔽したいがゆえに


イルミネティーとか300人委員会と言う
表立ってのカモフラージュ組織を盾にし続けているようですが


いい加減に聡明な方はその実態に気がついているのではないでしょうか。


アジアでは日本人の一部と朝鮮半島の権力者達
そして国内の在日帰化権力者が彼らに従っては


三次世界大戦と、
大韓国設立にむかって日本国民を調教中。


日本に対して韓国関係者が挑発的なことをして見せるのは
国内の朝鮮半島の血を引く人間へのエールでもあるのでしょうが
一方ではそれは踏み絵となっているはずです。


韓国に対して批判的な報道に反応し
それに追従する意識を持っている人間をいぶりだし
端から洗脳していく、もしくは淘汰していくための


反韓意識を持った人間をあぶりだすのが目的だと思います。


もしくは体裁を考えたマスコミが
それらしい報道をして見せていると言う可能性もありますが
一番反応しているの不条理なことが嫌いな人間と


日本人であることに拘っている人間や
朝鮮半島に怒りを感じている人間だと思います。


そんな人間を色分けしておけば
彼らも効率よく洗脳やマインドコントロールも
実行可能ではないでしょうか。


そして未だに闇政府関連組織に所属していて
活動を続けている人間は

それが日本人であれ帰化人であれ在日であれ


すでに意識は洗脳されていると言うことも
想像がつきます。


彼らは今までの電磁波犯罪や
闇社会での恐怖ネットワーク社会の
隠ぺい工作要因となっていくでしょうし


今度は灰色の社会実現のための
彼ら闇政府のサクラとなっていくのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


野田総理が帰化人でありそのために
朝鮮半島に思い入れが強く、
日本そっちのけで朝鮮半島に利権を流している。。


そんなことは以前から噂でもありましたし
いろいろ想像できましたが


こんな話も出てきているようです。

https://mobile.twitter.com/ikusampiyopiyo/status/235533245758963712/photo/1


おそらくは朝鮮半島の血に拘るフリーメーソンというのが
正しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
XXXXX  @XXXXXX 2時間
【オスプレイ 配備への影響を懸念】
米兵レイプ犯を逮捕させない日本政府」逮捕状を司法当局が待った!『米軍関連で波風立つのは好まし

くない』。
日米地位協定=日本を植民地として支配し続ける構図←安全より宗主国様への配慮優先?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからも見えてくる政府の親米尊米崇米思想。


一方ではアメリカの言いなりになり
言われたとおりに金を出し、領土を提供し
米軍施設設置の補助金を提供し続ける一方では


朝鮮半島の血に拘り、日本だけでなくて
アジアに対して実行されている最中の
策略をアメリカ韓国主導で実行中。


そしてその補助者として
国内のメーソンと化した日本人や
在日帰化朝鮮半島関係者の有志が暗躍中。


朝鮮半島を併合し、中国やロシアの領土の一部をも併合し
日本を韓国属領にして一気に領土拡大を図ると言う計画は


ユダヤサンヘドリンやフリーメーソンに心を売って
その策略に協力している人間が


韓国関係者の中には多いことの
見返りではないかと想像も出来ます。


勿論この事で韓国国民に対して敵対心を持つことは間違いで


大韓国なる彼らの利権領土拡大を願って
策略を実行中なのは一般国民ではなくて


特定の意識を持った人間達がその中心であろう事も
認識しなければなりません。


国内では在日帰化人有志と
それに洗脳されてしまった日本人有志。


宗教関係者含めてです。


更には特設メーソン証拠隠蔽部隊。


例えばメーソン別働隊といえる
統一教会の中の忍者と言われる人間達。


更に統一教会を表の政治活動部隊とすれば
KCIAも裏の工作実行部隊と言うことになります。


親米親韓工作員の中にはそんな人間達も
存在していると思いますし


もともと統一教会やKCIAの目的の一つは
南北朝鮮の統一です。


日本の中の在日関係者はそれに巻き込まれ
利用されているようなものでもありますし
日本人信者も同様です。


国内メーソンの中の統括は
八咫鳥のような国内ユダヤ傀儡だとしても


親米親韓の外国勢力の中心に
そんな人間達が潜んでいる可能性は
かなり大きいと認識しています。


大体が八咫鳥の母体である”神道”を
資本的援助で味方につけてきたのは
統一教会だといわれています。


(更には北朝鮮スパイと言われる人間達もいますし
国内ではそれぞれの勢力争いもあると思います)


北朝鮮工作員と同様に、国内の公安と繋がりそうなのも
CIAの手先でもあろうKCIAのような組織の
人間達ではないでしょうか。


中川昭一さんが死んでいるのが発見された時に、
そこには嘔吐した後や酒のビンが落ちていたと言う話でしたが


おそらくはアメリカ・メーソンにお金を出すことを
拒絶した事で消される羽目になった中川さんは、
その後危険人物としてマークされ、


親米親朝鮮半島の暗殺部隊に殺されたのだと想像しています。


中川さんを統一教会の関係者扱いする人間がしましたが


実態を知らずに他人と付き合ったり、
特定の集会に誘われて出席し、それが特定の組織だったからといって
その人間がその組織と懇意だと言うことにはなりません。


政治誘導において愛国意識は利用しやすいものです。


しかしそれを使用している人間達が愛国者と言うことにはなりません。


しかし中川さんは間違いなく
日本の事を想っている人間だったはずです。


だからこそ中川さんは死んだのだと思います。


私達は自分が日本人であっても、
日本の人間であることを強く意識するのは
いけないと思います。


民族意識は分割を誘導しますし

それでは朝鮮半島の中の
血に拘っている人間と変わりないからです。


しかし現に起きている事の実態を正しく認識し
それで社会の裏の全貌を理解することは
大切だと思います。


そして本当であればこの日本の国内から
日本発の世界平和が実現されることを
期待して止みません。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11305190372.html
国内のフリーメーソン八咫鳥情報
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11315680256.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL10
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11314793994.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL9
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11313903208.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL8
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11313108061.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL7
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11312265515.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL6
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11310597616.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL5
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11305786106.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL4
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11304132385.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL3 前編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11304134054.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL3 後編
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11303470370.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11301681073.html
国内のフリーメーソンの実態?VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11301356551.html
サンヘドリンとフリーメーソン