工作員の下ネタ工作 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

インターネットケーブル付近の壁のなかから音が響いています。
今度はネット回線を切るつもりでしょうか。


今日一つ目の記事です。


二つ目は”聖書の解読にあたって”理解してほしいことを
記事にしました。


工作員が再び掲示板で
しつこく誹謗中傷大嘘つきをはじめました。


どうやら新しい人間が配置されその人間達を騙して
駆り立てるためにも私への中傷コメントを利用しているようです。


私は嘘と捏造が死ぬほど嫌いです。


そしてそれをやっているのが
創価学会広宣部幹部と言う噂の人間ですし
広宣部は在日有志と結びついては


組織的犯罪行為の最前線にいた人間達だという
創価学会の信者のコメントでもありました。


この犯罪がいくつかのネットワークで繋がっていて
その中で交互に動いていることも理解してますが


この工作員は多くの場合私に直接関与する
そして工作員に指揮する立場でもあるようで


”組織の幹部でありフリーメーソン”と言う
ありがちな立場の人間だとも想像しています。


さらにいえばこの人間は部落関係者の
可能性も高そうですし、


時には同和関係者をも煽っています。


メーソンであれば公安関係とも繋がっています。


つまりは私は日本の裏社会の
ネットワーク全体によって攻撃を受け続けている
可能性があるのです。


私が倒れたときにも個人の恨みで済まされたのでは
つまらないので早々と宣言しておきます。


個人的な恨みや復讐のようなものはあくまで名目で


私に対しての攻撃は、
裏社会の中でメーソン・ユダヤサンヘドリンに従う人間達の
連係プレーです。


赤信号みんなで渡れば怖くない。


そんな意識を持ってしかも
彼らは数が多いので、騙されている事に気がついても
やめる人間が出ても、別の人間が今度は騙され加わってくる。


それが延々と繰り広げられているのです。


少し前に出そうと思って書いた記事で
馬鹿馬鹿しい事もあり軽く触れて流すにとどまり
記事の公開は止めたのですが


今日は少しこの人間に関して
反面教師の組織の幹部として。


メーソン傀儡組織の幹部は
この程度の人間だと言うことを理解して貰うためにも 

複数記事を公開したいと思います。


以前下書きした内容を公開します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初は少しばかり低俗な話です。


コメントを書くにも時間がとられますし
工作員の単なる誹謗中傷なので
触れなくても良いかと思ったのですが、


実は今私は加害者組織の人間への理解をも求めています。


とりわけ宗教関係者で
創造主なるものを理解できる人間にです。


室内で"生命の科学"と聖書の解釈
シオン長老の議定書などをしながらです。


工作による、私と言う人間の心象操作により
広報を妨害されるのは心外なので取り上げます。


要するに私の人間性を誤解させて
私の主張の信憑性を陥れると言う工作は
加害者組織の人間に対してはとても有効だからです。


(工作員の関係組織には同じような内容が
広報されることになると思うからです)


覚醒者や被害者に対してはコメントするまでもありませんが
工作関係組織の中の潜在的覚醒者のためにも
余計な誤解を生みたくないからとご理解ください。


掲示板の新たな工作を紹介します。


性的な問題を取り上げて
私を卑しめる工作を放置できません。


身近な工作員である金井のアル君とその協力者が、
私のトリップ◆vl0X4POXN2 (掲示板にHNで書き込むときの識別となるもの)
を持ち出して


それと同じトリップの人間の掲示板への書き込みの中から
いかがわしい内容を見つけ出しては、


それを私のコメントと印象付けて
鬼の首でもとったかのように勝ち誇っているようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

655 :名無しさんの主張:2012/04/21(土) 22:59:33.98 ID:???


ワロタ。ビンゴでしょうなあ。www


龍=サタン=アンチクリスト
翔=正


諸星あたる ◆vl0X4POXN2
龍翔 ◆vl0X4POXN2


知り合いの人妻 >人妻との体験 >止まらない!
http://wife.nantv.com/bbs/res/1/BH-4AU_J/2.html


> 投稿者:龍翔◆vl0X4POXN2
> 2008/09/22 10:05:38 (KXbtXUGj)
>
> 俺も、こう言う関係は有りだと思います。
>
> 身体で繋がっているより、心で繋がる・・・。
> そうなると、気持ちはとまらなくなると思います


女子中学生との赤裸々な妄想エロ小説書くのが趣味で
当時は結構評判が良かったと少し前のブログ記事で自慢毛だった例の中年。
トリップも同じ、時期も5年前なのでビンゴでしょう。
当時のコテ名の類似性も。。。


小中学生時代のえっちな思い出 Part36
http://moemoe.homeip.net/mirror/1162020614.html
> 奈央 ◆vl0X4POXN2 :2007/01/08
> 女子中学生との赤裸々な性体験を綴っている。


↑ここでは、本名が翔一なので翔と呼ばれていたなどと創作。www

仕事もしないでナニやってんだか。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに内容を覗いてみると、上の方は
単に人妻との関係をブログに書いた人間の記事に対して
コメントをした人間が


私と同じトリップ◆vl0X4POXN2
使用していたと言うことなのですが


ここではトリップ◆vl0X4POXN2の人間が
人妻との不倫を自ら記事にしているよう誤解するようにも
印象付けてもいます。


その上で独自の解説をつけては
それが私であるかのように仕立て上げています。


龍=サタン=アンチクリスト
翔=正


だから同一だと言いたいようです。


本物のアンチクリストと言える大嘘つきのこの人間、
私が過去にキリスト教徒の勧誘を断った時に
勧誘者にいわれた”アンチクリスト”なる名前を


被害者としての掲示板へのかきこみの時にHN使っていたことを
取りあげては、私を悪魔扱いしていたこともありますが


では自らを”神”となのる人間は神なのかと
突っ込んでやりたい衝動に駆られたこともあります。
(当時は私はクリスチャンと”キリスト教”が大嫌いでしたから)


都合の良いこじつけや解釈で
他人の揚げ足をとるのが工作員なのでしょうが
あまりにもその工作のレベルは低いので


ユダヤ人は賢くてもその手先は
あまり賢くないと最近は理解しています。


【女子中学生との赤裸々な妄想エロ小説書くのが趣味で
当時は結構評判が良かったと少し前のブログ記事で自慢毛だった例の中年】


私は7年前当時の不幸のブログは、
下ネタありギャンブルありゲームありの


知り合いからはアダルトサイトと呼ばれる内容で
かなり過激な性描写もあったとコメントしただけで


女子中学生との赤裸々な妄想を書いたなどと
触れたことはありませんしそんな事実もありません。


証拠となる大元のブログはすでに凍結されて消えていますし
工作員は嘘を付き放題できると言うことです。


(ブログの凍結自体も工作員の仕業である可能性が出てきたことも
少し前に触れています)


この工作員、以前に私がブログコメントで


「塾講師をしていた時に
女子中学生に誘惑されたことがあって


それ以来、中学生生徒を女として
意識してしまったよ」


と私が触れたコメントをしっかりと見ていて
その内容を改造しては、


まるで私がロリコンで、
女子中学生と関係でも持っていたかのようにも
捏造してくることもありました。


この人間は身体への男性ホルモン強化の攻撃で
私に欲求不満を誘導する身体関与も頻繁ですし


もしかしたら自分が性的に抑圧される環境(組織の戒律など)にいて
意識が曲がっている可能性もあると想像していました。


つまりは女子中学生や不倫願望などに拘るのは
工作員自らの性願望だと言う可能性です。


【トリップも同じ、時期も5年前なのでビンゴでしょう。 】


私の今使用しているトリップは ◆vl0X4POXN2


これは入力で”badboy"
と入れてくれれば出てきます。


ファイナルファンタジー11と言う
オンラインゲームをしていたときに


私が倉庫(アイテムを沢山もてるようにするためのサブキャラ)
として使っていたキャラクターの名前です。


そのキャラクターを仲間に内緒にしていて、
時には驚かせたりするのに使用していたので
”悪い子”と名づけたわけです。


悪い子はbadboyですし
同じ”悪い子”をトリップとして使用する人が
他にも複数存在していた、それだけのことです。


(私は自分を美化するようなHNは使用することなく
自分が悪い人間だというHNを使う傾向があって
他には”逃亡者”なるものを使用したこともあります。)


自分を美化するつもりがないから
自分を”悪い子”、”逃亡者”


そしてエホバ信者にいわれた”アンチクリスト”を
名乗っていたわけで、


それを私が悪人であると印象付けるために
利用されるときが来るとは思いませんでした。


ちなみに借金関係のスレッドにも
同じトリップ◆vl0X4POXN2の人間がいたようです。


それは今回はコメントでは使用されていませんが。


ちなみに同じトリップでGOOGLE検索をかけると
私が広報で書き込んだコメントと、


同じトリップを使っている人間たちの
掲示板でのコメントがたくさん掛かります。


その中の7番目と13番目のページに
引用コメントに該当するスレッドが出てきました。


どうやらわざわざ足を引っ張る材料を探すために、
私のトリップを入力してネット検索をしたようです。


そして都合のよいコメントを見つけて
私の書き込みだと取り上げ
もっともらしいことを触れては捏造する。


そういえば
奈央 ◆vl0X4POXN2 :2007/01/08
龍翔◆vl0X4POXN2 2008/09/22 (KXbtXUGj)


両方とも時期的には私がこのアパートに住んでいる時代です。


パソコンでやっていること全てを
当時から工作員に覗かれていたのですから


私がそんな書き込みをしてないことは
工作員たちが一番よく知っているはずなのです。


そしてそんな事をしていたならば
早々と彼らのネタにされていたことでしょうね。


それにこの人間得意の”IP”や”IDコード”に関しては
今回は取り上げられていません。


調べれば早々と別人だと判明するのですから
解析してもその結果を報告することはできませんよね。


この工作員の性根が気に入らないので、
今日は部屋で生命の科学と聖書の勉強を頑張って


さらには工作員語録(56)を手がけることも考えています。


ちなみに私は昔はとても助平でした。


嘘をつくつもりも
自分を美化するつもりもありませんので
明言します(苦笑)

(でも其の頃は睾丸にも攻撃を受けていたようですが。。)


それが”罪”だと言うのなら
世の中の多くの男性が責め立てられる事になりますね。


でもこの人間の捏造しているような事実は存在していません。


おそらくは独自の戒律で
自慰行為や性行為を規制されているような組織の工作員が
自分の無自覚の欲求不満で自分の価値観を捻じ曲げ


無意識の内に性的な話の工作や
攻撃を繰り返しす事となっているのだと
想像しています。


【仕事もしないでナニやってんだか。。。】


被害の重度の被害者の多くは
無職を強いられているのは被害者の中では
よく知られている話です。


私に被害者を名乗り近寄ってきたころは、
自宅に引きこもり、
加害者を警戒しているとコメントをしていた工作員が


電磁波照射含めた 工作員幹部という仕事を始め
それでお金をもらい更には部下を持つ事に至ったために
自分が働いている社会人だと勘違いしているのだと思います。


この社会では他人に危害を加える事でも
その対価としてお金をいただければそれは仕事となり、


ボランティアのような他人への無償奉仕の場合は
それが金にならないから無職という事になりますし


お金を手に入れている工作作業は仕事として
評価されると考えているようです。


私は今回トリップを公開しましたし、
今後は新しい物を考えねばなりませんが


工作員はテンペストですべて見ているはずなので
ネット工作は止むこともないでしょうね。


もしかしたら昨日一昨日と
私が”イエスの奥義の広報”を掲示板のあちこちでしているので


今回の書き込みは
それへの報復の可能性も高いと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで書置きです。


この工作員もしくは関係者が今も真下で、
私が死ぬ時を今か今かと待ち続けている
人間であるという実態を知れば


そして今も真下から私に関与し続けている最中であることをしれば


正常な意識を持った人間であれば
「一体どんな神経を持っている人間達なのか」
と考えるのではないでしょうか。


ただ多くの人間はそんな実態を知らないし理解できない。
そんな恐ろしい人間達が巷に存在し時には溢れている事を知らないから
この社会を平和であると勘違いすることにもなるのです。


私達は社会の裏をも見えている人間です。


嘘と捏造で真理と義を覆い隠そうとするこの流れを
少しでも改善していけたらと願います。


----------------------------------------------------------------


P.S.

私は自分にこそ興味があった人間であり
性的な行為でもそれは同様。


他人の私生活に興味を持って
それを楽しむような趣味はありません。


つまりは加害者工作員とは
全く異なった価値観を持っているということになりますね。