何故に日本が謝罪する? | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



所沢市上新井2丁目付近に

滞在していたり寄ってくるような


異常朝鮮カルト組織の人間達を

警察は排除してはくれませんか?


俺の住んでいる場所は

間違いなく特殊な意図を持った人間達が

集まっている地域の一つです。



結局は創価学会在日同和もそして

そんな人間達の多く存在している警察


その中で組織的犯罪に関与している人間達は

所詮は同じ穴の狢、


若しくは持ちつもたれつの関係にでもあるのか、

少なくとも今の所、

警察は解決の窓口にはなりえないようです。


一般のストーカー被害であっても

警察が役に立っていない節がありますし


増して集団ストーカーは

生活安全課あたりが必死に

否定して見せているぐらいですから

闇の人間達の力がかなり強いのでしょうね。



ハイテク捜査をするようになったと言っても

証拠が出なければ動きもしない


過去にかけた数回の電話の応対からも、

生活安全課の応対を見ても

彼らが動く気がない事だけは、はっきりと汲み取れます。


(事件にならないと、そして証拠がないと動けないと言っていますが

どんな証拠なら証拠と判断するのでしょうか。。)


なんと言っても警察の中にも

しっかりと関係者が多数存在しているようですから

早々この組織的犯罪が一般社会に広報され

犯人逮捕に結びつく事も未だ難しそうです。


お仲間の犯罪など隠蔽は当たり前

そんな意識が警察には蔓延している。


犯罪を取り締まる組織が

正常に機能していないのですから

日本の将来は危うい物がありますね。


創価学会・在日・同和

そして警察にマスコミの暴走は

そう簡単には止まるわけもない。。


後ろには朝鮮半島や世界のユダヤ様まで控えているし

遣りたい放題でしょうね。


毎日どれだけの人間が

奴らに殺傷されているかと想像しているので

ニュースを見ながらも火災一つにも常に疑いの目を向けています。




そう言えば空気中の成分の調べ方や

科学力についての証拠の残し方

有効な手段持っている方は是非お知らせください。




昨日はマイクロ波を喰らい放題でした。

トイレに行こうものなら完全に妨害されます。


食事の前には胃腸を塞がれますし

部屋にも妙な薬品が充満しています。


少し静かになっているのは自動車ぐらいのものです。


そして薬品は俺の動きに合わせて

ベランダに出るときに

自動車がピンポイントで撒いていくような気配もあります。


玄関先に出ると今度は他の部屋の扉が何故か開閉だけして

人はでてくる事もなく、

その後薬品らしき成分が漂って来る事もあります。


この異常者達を排除しないと

俺はこの世でまともに生きてはいけないでしょうね。


勿論それが奴らの目的ではありますが。。。


精神的にも肉体的にも

妙な科学力で関与されて

いってみれば俺は心身ともに奴らに管理されているわけです



気が付いて抵抗しているから

自分が自分のままで居れますし影響も最低限で抑えれている。。


その分は無自覚な人間と比較すると

未だ救いが有るのでしょうが


意識の低い人間達に

良い様にされているかと思うと悔しくもありますし

情けなくもあります。


宇宙人に人体実験されているのなら

未だ諦めもつきますよね。


相手が自分がかなわない

高度生命体となればもうお手上げですから。


それが、

相手が組織力と権力と科学力だけに物を言わせていて

一人一人では何も出来ない人間達だと思うと

余計に悔しくて自分が惨めになります。


それに大して最大限の報復をさせて頂きます。

と言っても過激な意味ではないです。


彼らにとって一番困る事は

やはり広報しかないのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう言えば先日”母べえ”という映画を見ていました。

夫が戦争反対思想を持っていたがために逮捕された女性の

戦時中の話がモチーフになっていて


その中では軍事中ということで

少しばかり愛国心に暴走したような人間達の

描写も多く


あれが現実だったとすれば

結局は日本人も踊らされていたと言う事だけは

想像つきます。


でも精々暴走しても日本人はあの程度だと思います。


どこかの国のように

国家反逆者とされた人間が

虐殺をされまくるような事もありませんし


決りを作ったのだから守ろうと言う意識が

国民にも浸透した。。


日本人は規律に従う事を

美徳としています。


それ故に誤った法律など作らせてはいけない。

日本人と離れた意識を持つ人間を日本のトップに置いてはいけない。。


鳩山氏がアジア経済圏へと動き

小沢氏は軍事政権へと動く。。


そんな事があってはいけないのです。



この記事は、本当は昨日の建国記念日に出したかったのですが

順番を入れ替えてしまいました。


日本人として主張したい事の一つを記事にしました。


少し古い話題になりますが

捨て置けない内容です。






日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村



天皇訪韓するなら過去への確かな反省を、鄭首相


【ソウル5日聯合ニュース】


鄭雲燦(チョン・ウンチャン)首相は5日、

日本からの天皇訪韓問題について、

「天皇が訪問する時は、過去に対し確実に反省し、

新たな韓日関係を設定するという意志が確固としていなければならない」と述べた。


国会で行われた外交・統一・安保分野の対政府質問で、

天皇訪韓に対する立場を問う野党・民主党議員の質問に答えた。 


鄭首相は、政府は国際外交の舞台で中道・実用的な立場を取るが、

歴史問題をめぐる謝罪の原則は必ず守られるべきだと強調した。


---------------------------------------------------------


歴史問題をめぐる謝罪の原則?


日本は過去の何の歴史に対して韓国に謝罪しなければ

いけないのでしょうか?


もしかして朝鮮併合は侵略だったと言いたいのでしょうか?

それとも従軍慰安婦問題でしょうか?


はたまた、自国で国民を殺傷しておきながら

日本軍の所為にした事件について?


なんと言っても韓国は世界でも唯一の独自の世界史を持つ国ですから

その歴史の中で日本が一体どんな登場の仕方をしているのかは

韓国の教科書を読んだ事の無い私達には理解できませんし


世界の共通の認識とかけ離れた独自の歴史を押し付けられても

それに対して本当に謝罪が必要な事で有るとは思えません。


大体が韓国や中国が二言目には日本は謝罪すべきだと言いますが

捏造された過去の歴史に対して日本が謝罪しなければならない理由など存在しないし


実は日本人が虐待や虐殺とは一番かけ離れた立場の人間である事は

日本の保守であれば皆気が付いています。


でも彼らや日本国内の売国勢力は日教組と連携するかのように

日本人の過去の歴史を捏造しては日本人の罪悪感を煽りまくり


気が付くとそれが歴史的事実であるかのような

状況にされてしまっている事自体が異常なのであって、


私達が謝罪するべき相手は

素晴らしい日本を作ってくれた先人や、


戦争に負けこそしましたが日本やアジアを

白人支配から守ってくれた

今靖国神社で眠っている人間達に対してだと思います

(右翼的とか言わないで下さい。正しく見ればそうなると言う事です)


同じ日本人で、日本を導いてきた多くの人間が作り上げてきた

(山本五十六のようなメーソンの傀儡は置いといて)

日本という誇るべき国の国民である事を誇りに思えず、


特定アジアがある事ない事主張しまくった歴史捏造事実までもを

正しい歴史のように認識し、


先人が作り上げてきた日本を悪い国であると認識して

結果としては、日本と言う国を蔑む行為を繰り返してきた事に対してこそ

謝罪しなければならないと思います。


日本が過去に只管恥ずべき行為を繰り返してきたと言う歴史が

朝鮮や中国更にはアメリカ寄りの人間達の手による洗脳教育によって作り上げられ


共産主義思想によって熟成されてしまった事を考えれば、

私達は他国に対して謝罪をする理由など一つも持ってはいないのです。


(東南アジアの国々が、白人からの独立を果たし

日本に感謝していると言う事実こそ認識すべきです)



今回の韓国首相のコメントが

朝鮮併合に関わる物であったとしても


朝鮮併合と言う物は

朝鮮が国力の無いままロシアの支配下に陥るよりも

日本と併合してそこで経済の建て直しも図った方が言いと多くの朝鮮国民が望んだ結果

日本の意図とも合致した事で実現したものですし、


それ以前に日本が中国から独立をさせなければ

朝鮮半島は今でもそのまま中国支配だった可能性だってあったわけで


朝鮮半島の独立や発展に間接的に貢献した日本を

侵略者扱いする事自体が異常な意識なのです。


日本が併合中に朝鮮半島発展のために

どれだけの貢献ををして来たかという事も、

全て歴史の中から消し去って


自ら作り上げた誇り高き歴史をあたかも現実のように主張し

自分達を美化するために日本を悪者にし続けている。。


自分たちのプライドを満たすためにそして

日本に対する劣等感を消し去るために

只管日本の足を引っ張り叩き続けている。。。


そんな人間達の主張を受け入れるいわれなど無いのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人の振り見てわが振り治せ。


もしも日本人が朝鮮半島で虐殺行為を行っていたのが事実ならば

そんな言葉を投げかけたのでしょうが


自分の事を棚に上げておいて人の事を悪く言う。。

しかもそれが嘘とくれば殆ど救いようがありません。


でも真の日本と朝鮮の関係を知っている韓国の人間達は

韓国の反日暴走教育のために真実を語る事を怖がり

口を閉ざしてそのままどんどんと亡くなっているのが現状。


こうなると日本に対して悪意が無いとしても

集団洗脳を受けている人間達が

妄想を抱いては日本に食って掛かっているような物で

つける薬もないと言うのが現実の話。


でも朝鮮併合は忘れてもこちらの戦争の記憶なら

未だ多くの人間がしっかりと持っているのではないでしょうか?


都合の悪い事は隠そう。。

臭いものには蓋をしよう等という手法は通用しない、


そんな歴史を彼らは自ら刻んでいます。


言うまでも無く彼らが参戦したベトナム戦争での惨劇です。


http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

より抜粋です



"女性たちを強姦した後、殺害"


韓国軍は残酷な大量虐殺を行ったため、

南ベトナム民族解放戦線(NLF)さえ、

できるだけ直接的な交戦は避けようとした程だったと伝えられる.


前線もなく、敵が誰なのかもわからないベトナム戦で

ベトコンの根拠地を捜索, 破壊するという作戦上の名分が

老若男女を区別しない虐殺行為を正当化させた.


筆者が持っている記録は、その内容が非常におぞましく、

詳細に明らかにするもので、負担がなくはなかったが, その一部をここに紹介する.


1965年 12月22日, 韓国軍作戦兵力 2個大隊がビンディンソン、

クィニョン市に500余発もの大砲を撃ち込んだ後、

“きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する”というスローガンの下、


捜索掃討作戦を繰広げた. 彼らはこの村で12歳以下の22人の子供,

22人の女性, 3名の妊産婦, 70歳以上 6名の老人を含む,

50余名を超える良民を虐殺した.

"… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました.

彼女の子供は軍靴で踏み潰され、

まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました.


妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり,

子宮が外に出ていました.


韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して,

子供の頭を切り取って地面に放り投げ,

あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました.


彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し,

ある子供のからだを持ち上げて、樹に投げつけて殺した後、

焚き火に乗せました.


そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…

" パンランで別れて二日ぶりにクィニョン市を調査中の‘私と私たち’一行から電話がきた.

“見つけました! 当時調べた、現人民委員会 主席の話です.”


1966年 3月19日と20日の二日間にわたった

‘ベトナム中部各地の戦争犯罪調査会議’で

韓国軍の罪悪性を毎々に明らかにした話だ.


“手にしている、この資料がますます 恐ろしくなりますね.

ひょっとすると、わたしたちはこの資料をもっと補充しなければならないかもしれません.

ビンディンソンを中心にこの資料に紹介された4地域だけでなく、

韓国軍の虐殺現場が他にももっとあるというのです.”


当時の報告によれば、66年 1月23日から 2月26日までの約一ケ月間、

猛虎隊 3個小隊, 2個保安大隊, 3個民間自衛隊により、

この地域だけで、計1200名の住民が虐殺されて,

そのなかにはひとり残らず抹殺された家族が8世帯にもなった.


また、1535軒の家屋と850万tに達する食料が焼き払われ,

649頭に達する水牛が銃弾によって死んだり焼き殺された.

このような捜索掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して,

韓国軍等の地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、

家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した.


生存者の韓国軍に関する証言で共通な点は, 無差別機関銃乱射,

大量殺戮, 妊産婦, 女性に対する強姦殺害, 家屋への放火などだ.


生存者の証言を土台に韓国軍の良民虐殺方式を整理してみると、

いくつかの共通した類型が現れる.


-住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、

あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する.


-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす.


-子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む.


-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す.


-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる.


韓国軍の大量虐殺が強行された所では、

子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた.


老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった.

恐らく、村人を安心させながら一ケ所に集めるための手段だったようだ.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


流石に母国民を虐殺しておいてそれを日本人の所為にしてしまう

お国柄と言いましょうか、凄まじい事をしていますが

これも恐らくは彼らの歴史の教科書には載ってはいないでしょうね。


自らの国の正しい歴史を認識する事

そして自らの過ちを過ちと認めて謝罪するような気概が

必要なのではないでしょうか。


やってもいない行為を正しい歴史で有るかのように触れ回り

国民には幻想洗脳教育を施して置いて反日国民に作り上げる。


一方では戦争中の自ら犯した虐待行為を

それが戦争であったからと言っては謝罪などする意識も無い。


そんな国家は今後もまともな国民教育が出来るとは思いません。


拠りによって首相も先述のような発言で

自らを省みる意識など持っていないようです。


そんな意識の人間達とどうして日本は歩み寄る必要があるのでしょうか?


関わるたびに無礼をされ

高いプライドと身勝手な振る舞いが

対日関係では当然のような人間達。


そんな意識を変えようと温厚な政策をしているとしたら

それは恐らくは通用しないと思います。


自分の非は一切認めない

そんな人間達もこの世には存在しています。


そして日本に対しての韓国の態度は

まさにそんな人間達のそれです。


日本の象徴である天皇陛下、

少なくとも日本という国の文化と歴史の象徴である方が


そんな身勝手な人間達の反日感情に付き合って

謝罪をさせられなければならないなんて事は私には認められません。

(かと言って私は天皇陛下を崇拝するわけでは有りません)


民主党はこんな国の身勝手な要求を呑んで

日本を彼らに開放しようとしているのだと思います。


そして小沢氏の言うように朝鮮半島の血を

日本に大量に入れる。。。


そんな世界で暮らしたいと思うような人間以外は

今こそでかい声を挙げなければいけません。


日本は悪い国ではない。


他国の暴挙に従う必要は無いんだと。



靖国神社は右翼の行く場所というイメージがあるのか

今では観光客や高齢者ぐらいしか人が集まらなくなっています。


靖国神社が日本の歴史の一ページであり

眠っている人達は私達の尊ぶべき先人であると

日本人が認識できるようになった時こそが

日本が本当の意味での独立を果たす時だと思います。





日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村