こんばんは、「散るさくら、残るさくらも散るさくら」
出会いと別れの春ですね

出会いにも別れにもエネルギーが必要です。
 
おいしい山形牛の スキヤキ をいただきました。

お造り
 DHAだけでなく、アンセリンはマグロやカツオなど、24時間泳いでいる回遊魚のスタミナ源ともいわれる成分で、 それを食する私たちの運動能力にもいい影響があるといわれています。

煮物:蛸の煮物
 蛸は、タウリンを豊富に含んでいるので、長生きしたければ毎日摂りたいです。 長寿の沖縄でも蛸をたくさん食しているらしいです。


特選の霜降
  綺麗な霜降です。

野菜盛り

 特選の霜降牛は、口中で溶けます。
 医食同源、霜降りの牛の肉には、体をつくるのに必要な特別な
成分があると思います。 実感できますよ。

 ごちそうさまでした

               ツーオン
 
-白山あづまの関するブログ-
あづまのふぐコース 
・ふぐ刺しと特選しゃぶしゃぶ
あづまの会席料理
・あづまの単品料理
・宮崎牛のすき焼き会席
・会席料理2012年


あづましゃぶしゃぶ / 白山駅本駒込駅東大前駅
夜総合点★★★★ 4.0