サイレント期間が

つらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

  ツインレイの声が好きな理由

 

ツインレイの声は

周波数や波動がトイプードル

同じだからなんですね。

 

声はエネルギー

それは無意識なんです。

 

 

旧ブログに書いたのですが

出逢ってすぐに、

片割れの声が好きになっていました。

仕事の話をしているのに

ずっと話していたかったんです。

 

 

 

なんで?って不思議でした。

魅力的な声、

良い声っていうのはありますね。

誰が聞いても、いい声っていう。

 

 

でもそうじゃなくてハリネズミ

片割れの声を聞いていると

安心感があって落ち着く感じでした。

 

 

もちろん出逢ってすぐは

ツインレイなんて

知りませんでしたから

仲良くなった会社の人という

だけだったんですけど。

 

 

 

 

無意識というのは

真実に導いてくれるんですね。

意識では全然理解もできないし

魂の片割れを見つけるなんて

絶対にできないことなんです。

 

 

片割れが発する声に愛情がネザーランド・ドワーフ

溢れていたんですね。

声はエネルギーだから。

なんだかわからないけど

声が好き、心地いいって。

 

 

もちろん、

業務連絡でしたから

恋愛の話なんてしてないんです。

きっと声そのものに愛情が

乗っかっていたからなんですね。

 

 

安心感に包まれるような

守られている感じ、

ありのままの自分になれるような

癒しを感じていたんです。

 

 

 

 

たくさん喧嘩もしたし黒猫あたま

すれ違いもあったし

性格が真反対で絶対に合わない

無理だな…って

思うこともありました。

 

 

でも、出逢った頃に聞いた

声の心地よさと

一瞬、時空が歪んで

吸い込まれそうになったことや

わたしをじっと見たときの目。

 

 

頭で考えても

わからないことばかり熊あたま

でもそれがツインレイだという

一番確かなことなんです。

 

そして、出逢ったからこそ

このブログを始めることになったし

人生が180度変わることになった

相手なんです。

 

出逢いから

サイレント期間を通ってきて

この統合期という今、

 

出逢った初めの頃の感覚を

思い出してきていて

初期の頃に戻りつつあります。

 

 

あの感覚は黒猫

間違っていなかったんだ。

そう確信します。

無意識は正しいんです。

 

 

ツインレイと出逢うにためには

探していては見つからない。

無意識が引き会わせてくれます。

 

 

じゃあ無意識と繋がるには

どうしたらいいのか?というと…

 

 

知りたい方に向けて

投稿してみたいですね。

読んでもらえるのかな?目

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者160名突破

@904fjksy

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

ピンク薔薇人気記事一覧ピンク薔薇


ツインレイ男性が洞穴に入ったり天邪鬼だったり…こじらせちゃった?

ツインレイ男性があなただけに『あまのじゃく』な理由

 

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

 

【ツインレイ女性】自分軸で生きられない人を待ち受ける苦難

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証