とくに電話で話をしたとき

 

ずっと話しても話足りないぐらい。

 

気持ちが落ち着く声でした。

 

仕事なのに、ついつい長電話になってしまいました。

 

 

なんだか仕事の仕方が似ているなって思いました。

 

どこが?っていうのか

 

よくわからないけど・・・

 

仕事の仕方が好きでした。

 

長く働いてきて、

 

だれかと似ていると思ったことは、ありませんでした。

 

 

1月の終わりに初めて会って

 

楽しかったのは、7月くらいまでですね。

 

 

 

 

でも…

 

楽しいんだけど、

 

彼の不思議や謎、闇も見えてきました。


 

ツインレイ男性の闇は深いです。