アプローチが真っすぐでした。

 

きっと彼は覚えていたとしても

 

忘れたって言うかも。


 

ほんとにアプローチだったのかなびっくり!?

 

うれしそうにやって来て、質問攻めにあいました。

 

何歳?40代?

 

子どもいるの?

 

どこに住んでるの。マンション?

 

なんだこれ笑い泣き

 

 

わたしのこと面接したよね。

 

何歳か見たよね。

 

 

「50代、年上」って言ったときの

 

びっくりと、ちょっとがっかりしたような顔

 

はっきり見ました。おぼえてる。

 

わるかったね。かんけいあるのかえー

 

いらっムカムカとしました。

 

失礼なひとだなもやもや

 

 

 

なんか頼りないけど。

 

仕事をしっかりやってくれるし

 

フォローもしてくれるので許そう。

 

 

 

はじめはぜんぜん何でもなかったな。

 

でももう、ツインレイのプロセスは始まってた。

 

っていうのか、会う前から、生まれた時から?

 

その前から?

 

 

彼にすーっと吸い込まれるような

 

引き寄せられるような感覚がありました。

 

今までに感じたことのない

 

無になるような…。