ゲゲゲの鬼太郎-ダジャレ替え歌 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは~!

今日は楽しい替え歌を紹介しちゃいま~す!


替え歌といえば、この人もなかなかおもしろい替え歌つくってましたね。(^^

僕もよく遊びにいくぎゃぐびびさんですが、ダジャレで作る物語もなかなかおつなものがあります(=⌒▽⌒=)



じゃ~今日の替え歌張り切っていきましょ♪♪♪


昨日たまたまテレビで ウエンツ 瑛士 が主演していたゲゲゲの鬼太郎をやっていたので、今日のテーマはゲゲゲの鬼太郎にします(笑)





ゲゲゲの鬼太郎

ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
朝は寝床で グーグーグー
楽しいな 楽しいな
おばけにゃ 学校も
試験もなんにも ない
ゲ ゲ ゲゲゲのゲー
みんなで歌おう ゲゲゲのゲー




ここから替え歌になります。

まずは普通に思いつきそうな基本形から・・・



ケ・ケ・アタマの毛
寝床で落ちてる 1本、2本、3本
悲しいな、悲しいな
あたまゃ 髪の毛も
毛根もなんにも ない
毛・毛・アタマの毛
最近、見た目がナミヘイさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



抜け毛がひどいなんてぇぇぇぇ

悲しすぎます(ノ◇≦。)







次は電車でたまにあるけど、とってもいやなパターンです


げ、げっ、げげげのげっ・・
朝に食べたのなんだっけ?
なんだかな、おなかがな
今頃痛くなる・・・
電車にゃトイレがない・・・
げ、げっ、げげげのげっ・・
そろそろやばい・・げげげのげ




そんなとこでもらしちゃだめですよ~ヾ(▼ヘ▼;)





最後に某アニメのキャラのお話です。



アニメ 天才バカボン の中の風景

レ・レ・レレレのレ~
朝からほうきで お掃除だ
楽しいな 楽しいな
お外にゃごみがある
バカボンが撒き散らしてる
レ・レ・レレレのレ
お出かけですか? レレレのレ


じゃぁまぁたねぇぇぇぇ!

<他の替え歌を見る>
私待つわ

涙(ナダ)そうそう






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる



<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,