M-ダジャレ替え歌 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

ちわ~♪

今日は替え歌シリーズ!
プリンセス プリンセスのMを題材にしてみました。

最近ではつるの 剛士(つるの たけし)さんにもカバーされていて、
僕も結構メロディが好きな曲です。

ではお聞き下さい!


エム
You are only in my fantasy
今でも覚えている
あなたの言葉 肩の向こうに
見えた景色さえも
So once again・・・



開放的な季節
今日はオレ、今不安だぜ
今でもおどけている・・・
あぁ夏の外で 開放的になり
見せた景色さえも
そうパンツ上げん・・



はははっ!変態の歌ですな( ´艸`)

そんなもんみせちゃいけませんヾ(▼ヘ▼;)






で・・つづきを別バージョンでwww




Leavin' for the place without your love
星が森へ帰るように 自然に消えて
ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も




おれにちょうだいw
デブやん、ちょっとくれっす 売れずのこったガム
欲しいよ、持ち帰れるように 事前に決めて・・
ちいさなかけらも はなれたあそこの山も


こらこら!もらいすぎっヾ(▼ヘ▼;)





で、さらに続きを別バージョンでww



エム ~ つるのうた ~
いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま


おいしい季節
蜜をいっしょに吸いたかった 泊まりで腹いっぱいでいたかった
おうちに帰る途中に ここらで食べられたよ・・ママ・・・

蜂さん・・・たべられた・・?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり悲しい歌だったんですね!



~プリプリ版のエム~



~プリプリとは違うけど、声がめちゃかっこいい つるの 剛士(つるの たけし) のつるの歌版~
つるのうた(DVD付)/つるの剛士

¥2,450
Amazon.co.jp



じゃまたねぇぇぇぇぇw

<他の替え歌>
私待つわ・・・

涙(ナダ)そうそう

タッチ



ぽちからぽちっとなのお願いですじゃw
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる




<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,