タッチ ダジャレ替え歌 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おはようござる!

ちょっと知らない土地にいくとすぐ道に迷ってしまって・・・

未知との遭遇にあいませんか?(爆)


まいごになったときに誰かに道を教えてもらうんですが、相手が電話だったらどこにいるか伝えにくいですよね~!ちゃんと行けないからといって怒っちゃダメですよ♪


それではタッチの替え歌をお聞きください♪





タッチ(サビの部分)

お願い タッチ タッチ

ここにタッチ あなたから

タッチ 手をのばして 受け取ってよ

ためいきの花だけ 束ねたブーケ








おねえちゃん助けて・・


お姉ちゃん あっち? こっち?

ここはどっち? 迷子なの(ノ◇≦。)

そっち? さっきも見たよ、うん10回位・・・

ためいきの鼻息 あらくなるぅぅぅぅ



結局おねえちゃんに助けられて到着できたみたいです。
よかったよかった(=⌒▽⌒=)



↓この辺のぽちっとなご協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,