涙そうそう - ダジャレ替え歌 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどです。

今回は替え歌シリーズをお送りします。最近このネタが多くなってきた気がしますけど・・・

まぁ気にしないでいってみよ~☆





今日ご紹介する歌はいろんな人にカバーされている「涙そうそう」です。


替え歌もいろんな人がカバーしているほんとの意味での涙そうそう・・。


まずは元歌からご覧下さい。




古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた


いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ


晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔


想い出遠くあせても


おもかげ探して よみがえる日は 涙(ナダ)そうそう








ここからがカバーしてない人もしてる人もいっぱいいる「涙そうそう」です。。





古いアルバムめくり あれが頭部ってつぶやいた


いつもいつも無念の中、 ハゲ増してくる人の悩み


ハゲまた増えるてる、 あぁ目の上の、 浮かぶあの辺り


表と裏あせって間違えかぶる


もみあげ探して よく見返してみるけど まだなじまない・・・






カバーしているのは曲じゃなくて頭の上だったんですね(涙)







面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ







ペタしてね


<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,