私待つわ ダジャレ 替え歌 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

どうもで~す!

待ち合わせ等でよく待たされる事もありますが、私は基本的に待つ方が好きです。

今日はそんないつまでも待っている人の歌です。



「待つわ」 by あみん

私待つわ いつまでも待つわ

たとえあなたが 振り向いてくれなくても

待つわ いつまでも待つわ

他の誰かに あなたが振られる日まで








待つわの替え歌ですが、私の秘密を暴露しちゃいました。



「私の秘密」

私、さし歯 上の歯ぜんぶ さし歯

ちょっとあなた、入れ歯とまちがえたでしょヾ(▼ヘ▼;)

さし歯、ガム食べれないさし歯

他の虫歯も 歯医者に差し替えられる~(ノ◇≦。)





入れ歯じゃないよ・・・入れ歯じゃ・・・・




小さい頃甘いもの食べすぎたのかしらぁ(w_-;



P.S.オイラの歌ではありません(笑)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,