にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村  どんどんどんぱふぱふぱふ!!!!「ぽちぽちぽち」!!!!!


「土曜日。童謡かえうたどうよ?」まつり    4曲目


「かわいいかくれんぼ」

♪ ひよこがね・・・お庭で。。。ぴょこぴょこ。。。。かくれんぼ

どんなに・・・・じょうずに。。。かくれてもおお

黄色い・・・・あんよが。。。。見えてるよおおお


だんだん・・・・だあれが、、、みつかったあああ?♪

って歌。。。。知ってるかな????


じゃあ・・・いくよ


「かえうた」


♪  上司がね・・・・あの子と。。。。こそこそ・・・・会っている。。。。。。


どんなに。。。。。じょうずに。。。。かくしてもおお・・・・


態度で。。。ばればれ。。。。。わかちゃうううう!!!


社~内。。。。不倫が。。。。みつかったあああああ!!!!♪



って・・・・なんだか、、、おりじなるとくらべて。。。ぜんぜん・・・かわいくないねえ


んじゃあ・・・・まだあああ。。。つづくよおおおおおおおおおおおおお