「朝の検温のお時間です」



と部屋に流れるナースセンターの声で目覚めた産後2日目。


目を開けると知らない天井がある。

あゝそうだった!

私、昨日出産したんだ!!


まるで夢だったような気分で立ち上がろうとすると下腹部に鈍痛。


イテテテテテッ


身体はキチンと昨日のことを覚えてたw


そしてトイレの恐怖も!w



祐香の産院さんは

「お母さんの身体をしっかり休める」

という方針なので、
産後初日の夜はベビーちゃんを
乳児室で預かってくれるStyle。



徹夜の出産ハイのまま、
初日の夜を迎えた身体に
睡眠は大切だった♥︎◡̈⃝


そして午後の面会時間に
あこさんファミリーが
ベビーちゃんに会いにきてくれたラブラブラブラブ


{6CC6B116-1FF7-427A-A2B9-3907B09A8A44:01}

赤ちゃん好きのあこは
祐香なんかよりも抱っこが上手い!


さすがだよねー合格合格合格


{CC93B88F-EBEC-4FD7-BCC1-CFA57CEBAE01:01}

いつもなかよしあこファミリーおねがい

「私も抱っこするー♡」

と6歳になるお姉ちゃんが
上手に抱っこしてくれたよ!


{37A6E76F-3136-488A-B8A6-6C5B630F48A9:01}

{A7CC3038-B265-411E-8D36-F150B5EC12F3:01}

あこに似て、動物と赤ちゃん大好き♡

こんな風にベビーちゃんも
女のコとして成長するんだな♡



弟くんはほっぺをムニムニして
「やぁらかいねーゆうか♪」
と、キラキラスマイルで
褒めてくれたよ!






そして40分後にMERIも(≧∇≦)


MERIが祐香のベビーちゃんを
ついに抱っこしている!!


なんか親戚気分だっ!

{2C4CFF12-467E-4E37-B33A-5FE0013B34DE:01}
まだ沐浴してない
チリチリヘアのベビーちゃんと、
抱っこが初々しいめーさん。




この時はMERI様というより
優しいお姉さんの顔♡





MERIの抱っこにベビーちゃんが
ジョジョ立ちならぬ、
ジョジョ寝か?(笑)

{32EF6B0A-62B1-48B0-A29D-A1650DB919EF:01}




何時間見てても飽きないんだから♡


なんていいつつ、
やっぱり親友に会えたら
ガールグトークが
止まらない、止まらない!


{1C8D18B0-8ED9-487C-A089-6C087F092091:01}

MERI、祐香、あこで
めちゃくちゃしゃべってる横で
2人の旦那さんが子供をたくさん
見てくれました(笑)


イクメンパパたち、
ありがとう♥︎◡̈⃝



ベビーちゃんもたくさんの
「かわいい♡」をいただいて
とってもいい子にしてました◟̆◞̆




最後に画伯が描いてくれた
ベビーちゃんの似顔絵を披露!

{781D3E01-0B1C-4728-B35D-7ED2DC53F505:01}

{EDD0A0BE-A36D-43E9-AF22-50B44FF73CC5:01}

素晴らしい!!!



LOVE & PEACE



Ps,出産記録は時間作れる時に
ゆっくりと記録するね!


待っててね!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香





Instagramもcheck▼
@mizuno_yuka

関連のおすすめ記事▼
こんにちは♡ ベビーちゃん
祐香と娘ちゃんに会いに。
どっちに似てるかな?
秋→冬★ 妊娠8ヶ月の妊婦コーデまとめ
妊娠9ヶ月★冬の妊婦コーデまとめ
「結婚」してよかったこと
100均セリアで♡ 手作りベビークラウン
産前&産後に向けてお買い物♪
皆様のおかげで買えました!

身長160cm前後のプチプラ最新コーデを毎週更新中▼
image