姉agehaの最終撮影で、
だーいすきなけいこちゃん&ナデシコ♡ 


{01592AF7-44A0-4B88-8254-66E2D06C4DE0:01}

やっと一緒に写メ撮れたね記念♪


同じポーズで
なかよしニャンニャンと₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡



そしてまみめろちゃん♡
司法試験合格おめでとう(灬ºωº灬)♡


ちょこちょこ絡んでたから、試験どうしたかな?と思ってました!


報告ありがとう!






さて、皆様のおかげで
妊娠線予防ケアの
アイテムをゲットしてきました!








梨花大先生がマタニティ本に載せてたし、
ナデジョ様のコメントであったWELEDAのマタニティストレッチマークオイル、


全身用にブラウンシュガー1stの
バージンココナッツオイル♪


{A04680D5-5C84-4AB7-928B-9632F1A0DE59:01}


オイルはベタつくかも?って時期に使い分けできるように、普段から愛用してるO.P.I.のアボジュースボディローション  マンゴー♥︎◡̈⃝  


{27DF5000-2FD6-43AF-B098-BF45706B0AC1:01}





結局、オイルもクリームも買ってしまいました(*//艸//)♡ 



本当にみんなのおかげで、なるほど!って耳寄り情報たくさんで助かったよ♪



こまめに塗り込む!

これは鉄則だね!がんばります!





{D540DC8D-7A08-4F54-91E8-B7FB0DEDEA67:01}

ドキドキまうさん

子供を産んだ勲章!!!
そうですね、その通りですね。
予防ケアはしっかりやるけれど、出来てしまうこともあると思います…>_<…

私も出来たらまうさんみたいな考え方をしようって思えました(≧∇≦)ありがとう!



{3520D3ED-F584-48E7-BCEE-6572FDDD0ED0:01}

ドキドキ林檎ちゃん

思いっきり使えるクリームがいいってナデジョ様多かったね!
たっぷり使うことも大切だなっと思って、使い慣れたボディクリームも買ったよ♥︎◡̈⃝

でもコスメキッチンで話を聞いたら引き締め効果もあるって店員さんの言葉が気になってWELEDAもついwww

コメントありがとう!


{B6E01686-0086-4295-84C8-C9029FCFDFF8:01}

ドキドキひなみぃさん


こむら返り!!!
最近寝てる時にふくらはぎがつりそうになる!(最悪の時は両足ともにw)

ドライヤーで温風を当てる!!初耳!
メモメモ_φ(・_・   ♡
有力情報ありがとうございます♪  



{5A96CBB0-31E4-4E9C-BFB0-BEC023E82FEC:01}

ドキドキぴよちゃん

うらやましい体質だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
体重増やしすぎないように!って言う病院も多いもんね!産後も体型戻りやすいとか。栄養バランスの摂れた食事を心がけなきゃだね♪  うん、がんばろう!



{36689E4E-54C6-4BEF-BF29-2BFF3DECB19D:01}

ドキドキJellyちゃん

あ!なんか聞いたことある!
オイルはバスタオルで拭く前に塗った方がいいとか、クラランスのBAさんが言ってたような…???

試してみるね♡  ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



{791477B0-2F3A-4275-B540-2EFD60455AEE:01}

ドキドキにゃーんちゃん

貴重な体験談をありがとう!!!
なるほど…産後もしっかりケアを続けないと出来てしまうこともあるんだね!

ということは…入院グッズの中にクリームやオイルも入れとくってことか!

すごい参考になったよ!
ありがとうございます♥︎◡̈⃝



{9825A14C-500F-4151-A590-CFCE9D8EB889:01}
{EDAA9C81-0D52-4912-B2BF-482169757E06:01}

ドキドキしょこさん


祐香も結局どっちも買ってしまったからw
しょこさんの使えるから大丈夫♪  のコメントに救われました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

使えないアロマは聞いてたけど、何がダメなのかわからなくて店員さんに聞いて回ったよ!(食べ物だとサフランがダメとかありますよね…?)  


そして薄っすらですが正中線出てますw
なんか本当に自分の身体の変化がすごくてびっくりすることばかり★

参考になるお話ありがとうございます!



{5CEBA62C-3EF9-431C-AC43-930D7CF7608F:01}

祐香は撮影期間が終わったので、
今日から自宅でデスクワーク!

(姉のラストはまいまいの企画でした♪)


最近予定を詰め込みすぎてしまったので、身体を休めながら生活しますね♥︎◡̈⃝



みんなありがとう♡




LOVE & PEACE





TOKYO NADESHIKO 水野祐香




撮影期間は桃玉の着用率多め♡
MERIは金狼・銀狼つけてるよん!