{07710A28-BE61-4335-AD23-3DAF8980FF75:01}

2016年1月2日。


予定日よりも9日早い38週5日、
3036g    体長 50.0cmの
元気な女のコを
無事に出産することができました♥︎◡̈⃝




たくさんの安産祈願コメントのおかげで、元旦の23:00頃に破水をして病院へ行ってから、10時間後のAM9:14に誕生!




リアルタイムではコメント読めてないけどみんなのPowerのおかげです(*´艸`)♡



それでもやっぱり出産はすごい!

すべてのママさんにリスペクト!


出産って本当にそれぞれのドラマが
あって、生きてる素晴らしさを
実感する一番の体験でした!





2016年新年早々
神様から素敵なお年玉をもらいました


そして昔から描いていた
目標のひとつがやっと叶いました♡



私達の元に産まれてきてくれたから
絶対にしあわせにしたい♡



そんな想いでいっぱい!





この記事は出産した夜中に書いたんだけど、昨日まで妊婦ッパラをさすりながら
声をかけてた愛しのベビーちゃんが
現実世界の目の前にいる奇跡。




まだちょっぴり膨らんだお腹と見比べ
不思議な不思議な気分です。



こんなに大きいベビーちゃんが
私の中で育ってたの?!って(笑)


それと同時に
愛おしいって沸き立つ気持ちと、
自分達で人を育てるんだって責任感と、
これから何十年も親になる覚悟。



ただただ可愛いだけじゃなく、
愛おしいこの子のためにがんばろう!
って思うこの真っ直ぐな気持ち。






そしてたくさんの人に愛されて産まれてきてくれたことに幸せを感じずにはいられない…そんな出産ハイの私でした◟̆◞̆ラブラブ



Ps, 
新米mamaちゃんも
出産おめでとう*\(^o^)/*

お互い忘れられない
年末年始になったね♥︎◡̈⃝



TOKYO NADESHIKO 水野祐香





関連のおすすめ記事▼
「結婚」してよかったこと
秋→冬★ 妊娠8ヶ月の妊婦コーデまとめ
妊娠9ヶ月★冬の妊婦コーデまとめ
【妊婦コーデ】もこもこアウターと37w健診
【妊婦コーデ】今年最後のママメス服♡
100均セリアで♡ 手作りベビークラウン
産前&産後に向けてお買い物♪
皆様のおかげで買えました!

身長160cm前後のプチプラ最新コーデを毎週更新中▼
image