丸三食堂(大田原市) ラーメン大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


ち~とここ2日間天気よくありませんね~。桜撮っても映えません。そう言えば古着屋フォトグラファーさん が同じ日にこの店行ってますね~。多分w私のお気に入りのお店なんです。まぁ~ほぼラーメンしか食べませんがね。隣に座っていたヨッパのジーさんから伏見屋のかしわ餅いただいたり^_^;

最近病み上がりの(^_^;)y九郎さん も紹介してくれてました。好きなお店を紹介してくれるのは嬉しい限りです。


ラーメン&チャーハン

ラーメン大盛り

ラーメン大盛500円。すみませんm(__)yいつもいつも変わらぬメニューで。



ご主人と女将がガン見している中での撮影は緊張しますww



いや~この麺がまた旨いんだなぁ~。極細麺です。んだば先ずはスープからズズズぃ~とな(^O^)/



あ~メチャ口に合うw旨いですヾ(@°▽°@)ノ・・・すみません^_^;



28番・・・もしかしてもっと細いかも。こことごんた は極細ですね~。いやーうまかーヾ(@^▽^@)ノ




私は普通だと思う具材。ほうれん草も美味しいですし、チャーシューも口に合うんですよね~。



ナルトは必ずスープに暫く浸しておいてから食べるwんだば忍法海苔巻の術。あ~旨いヾ(@^(∞)^@)ノ・・・すみません^_^;



どっかのヨッパのジーさん餅ありがとう。ジーさん曰く、お城山にはお店が今年は出ていないそうな・・・。あれ?去年あったっけ?忘れたwちなみに烏ヶ森公園には5~6軒屋台が出ていますからね~。ご馳走様でした。



丸三食堂

栃木県大田原市中央2-14-22
電話:0287-22-4390
営業時間:11:00~14:00 16:00~20:00
定休日:月曜日


麺活/72杯目


製作/鷹


メニュー

カレー焼きそば650円。カレーライス450円。カレーライス大600円。かつカレー650円。かつカレー大800円。チャーハン550円。オムライス550円。チャーシューメン550円。五目ラーメン550円。みそラーメン450円。タンメン450円。もやしラーメン450円。わかめラーメン450円。ラーメン400円。みそチャーシューメン650円。やきそば400円。やきそば大600円。

カルビー定食800円。牛ロース定食900円。牛タン定食850円。レバー定食650円。ハツ定食650円。チキン定食650円。ホルモン定食650円。豚肉定食750円。牛もつ煮定食650円。牛もつ煮450円。カツライス900円。生姜焼き定食800円。ニラレバー定食700円。野菜炒め定食650円。かつ丼650円。親子丼550円。牛丼550円。玉子丼450円。キムチ350円。お新香350円。天ぷらそば・うどん400円(大500円)。玉子スープ250円。やさいスープ200円。わかめスープ200円。ライス大盛り+100円。