丸三食堂(大田原市) ラーメン大盛り&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


今日は8月29日です。多分これは・・・31日アップかな・・・多分。

今日も結構忙しかったですね~。なんやかんや・・・。

さて・・・平和な猫の家では、久しぶりにナナ♀が燃えてます(=^・・^=)y

たまには運動させないとね・・・。少しだけだけど・・・。この後ココが参加してナナお終い。



ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013082922220000.jpg


たま~にあるんですよ・・・特にココ自慢の尻尾を見つめるオッポ・・・。

オッポには尻尾がありません・・・。ん・・・オッポ・・・元気だそうぜ。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013082922220000.jpg


黄昏オッポ・・・最近・・・一番外を眺めるのはオッポです。昼も夜も夜中も・・・。

外の世界はどういう風に映るのでしょうか・・・。う~む・・・。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-image.jpg

とある・・・猫の家での「昼飯」です・・・。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013082922190000.jpg

「何合作ったの?」「3合よ。全部食べてから帰ってね」・・・・だから無理(ノ_-。)y


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013082922190000.jpg

・・・・・・。



さてさて・・・近所の食堂です。またかよ~・・・って・・またです。はい。そろそろ別のメニューに

いきますか・・・次回からww


でもな~・・・夕方はご飯物キツイかも・・・。まぁ~頑張って食べるか・・・。さて今回は・・。


ラーメン (メニュー・店舗情報あり)
味噌ラーメン (焼肉メニューあり)
チャーシューメン

カレー焼そば

大やきそば&ラーメン


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013082917110000.jpg

ラーメン400円+大盛り100円。確かに丼も大きくなっています。う~む・・麺量は200g前後かしら。

まぁ~こんな感じです。んだば先ずはスープからズズズぃ~とな。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013082922160000.jpg

あ~旨いわ~・・・ヾ(@°▽°@)ノまっ!理屈抜きで私の口に合ってしまった・・・。

次回はタンメンか定食か・・・どっちかだな。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013082922160000.jpg


と言うものこの極細麺が大好きなんですよ~・・・。もうズルっとな。ズルっとな。

ご馳走様・・・。今日も速攻食って速攻帰ります。またね~(^O^)/