丸三食堂(大田原市) ラーメン&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^


皆さんこんにちは(^_-)y


何気にココの寝姿が可愛い(=^・・^=)y



ラーメンと猫の家にんかなブログ-image.jpg


何を考えているのだろー・・・・。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-image.jpg



さてさて・・・ち~とワカメラーメンで欲求不満気味だったので、ラーメン目指してきましたよ。

この日は雨が降っていた夕方5時・・・。相変わらず駐車場は狭いです。

ラーメン (メニュー・店舗情報あり)
味噌ラーメン (焼肉メニューあり)
チャーシューメン

カレー焼そば

大やきそば&ラーメン

ラーメン大盛り

タンメン&ラーメン&カツ丼



ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013102016500000.jpg

ラーメン400円。大盛り+100円。う~む・・・素晴らしいビジュアルである。ほんと近所にあって

良かったお店ですわ~。もう少し早く出会っていれば・・・。麺量は200gあるかな~・・・。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013102016500001.jpg
アップでどーーん\(^o^)/いい香りだぁ~。

んだば先ずはスープからズズズぃ~とな\(^o^)/


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013102023030000.jpg

あ~メチャ旨いヾ(@°▽°@)ノほんと多分ご主人簡単に作ってるんだよな~。

現に女将曰く「難しいことはやらん」なんて言ってるしw

今回は今までの中で一番アッサリしています。つまり・・・丁度いいww


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013102023020000.jpg

この極細麺最高\(^o^)/・・・やっぱ普通のラーメンは細麺が好きっす。

茹で加減もいい。勿論スープにも絡みます。

んで今回チャーシューもメチャ旨かったです。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013102023020000.jpg


うん。大満足でした。出来ればブログ気にせずに、毎日食いに行きたいわ~w

ご馳走様でした。