丸三食堂(大田原市) ラーメン大盛り&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


猫の家で・・・これは・・・昼から酒飲んでるな~。この馬鹿2人は(ーー;)y

はて?・・・番人さんは何をやっているんだっけ?ココが珍しく食べますね。

普通は殆ど食べないのですがね~。どこかギコチナイw


つ~ことで・・・現在は20日。今日は病院に行きませんでした。本来の検診は22日

なんですけどねー。明日21日は、別な理由で別な病院に行きます。

番人さんのことね。21日は結構忙しくなるなー。う~む・・・。





手前に焼酎(ノ_-。)y・・・。この日は・・・何時の間にか私は記憶がない・・・。

う~む・・・相変わらず盛られた感満載です(ノ_-。)y





さてさて麺活です。私にとって去年のヒットラーメン№1は・・・これです(^^ゞ

って・・・えええ~~~マジかよ。やっぱ舌バカ野郎だww

え~はいはい。まぁ~否定できん(ノ_-。)y

ラーメン大好きな方だったらスルーするラーメンですが、多分普通の方は普通に旨いと

思うと思います。はい。

駐車場は2台で満車w

・・・のですが・・・。東京インテリアの駐車場と、隣の塩原タクシーのアスファルト部分?

の駐車場は使ってもいいとのことです。これは朗報だぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

「まぁ~隣の砂利の部分に停めちゃう人もいるけどね~」とご主人談。

まぁ~多分夜だろーなー・・・ココスの前ですよ。多分。ワシ知らん。

ラーメン (メニュー・店舗情報あり)
味噌ラーメン (焼肉メニューあり)
チャーシューメン

カレー焼そば

大やきそば&ラーメン

ラーメン大盛り

タンメン&ラーメン&カツ丼

ラーメン大盛り

ラーメン大盛り

ラーメン大盛り



ラーメン大盛り500円。はい。すみません。もうこればっかですね。

昨年はち~と行き過ぎ感もあり、後半はそんなに行かなくなりました。

カツ丼のトラウマがありwどうしてもご飯物とか定食物に手をつけられず(^^ゞ

まぁ~近い内に。



私的には王道のビジュアルです。麺量は超極細麺なので、200gないかと思います。

まぁ~それでも食べ応えありますよ。

んだば・・・先ずはスープからズズズぃ~とな\(^o^)/



いや・・う~・・・やっぱ旨いなヾ(@°▽°@)ノこれ・・・あまり深く考えない方がいい

スープだけどw私にとってはど真ん中。これこそ飽きないスープです。はい。



これ見た目よりもっと細いですよ。でも中々伸びにくい・・・つ~か私が速攻食いしてしまう

ためかもしれませんが、いやいやなかなか・・・スープもよ~く絡みますよ。

このスープとナンチャこっちゃない麺が合うんだわ~ヾ(@^▽^@)ノ



はい。ご馳走様でした。次こそ・・・定食物を食べます。んだば。だばだば。



麺活20杯目



製作/鷹