おはようございます^^


引き寄せ力をUPする、
とても単純で効果的で即効性のある方法


ご存知ですか??



{9314718A-2C3E-48F0-BBD3-8BF7D717E23B:01}






実はこの方法は、私の知り合いの引き寄せマスターさんから教えていただいたことなのです。

彼女はいつも豊かで幸せで、誰から見てもとてもハッピーで、好きなことを自由にしながら毎日を楽しく生活している人です。


とても明るく活動的で心優しく、私が魅力的で素敵な美セレブさん!と見本にしているような方なのですが、

その方に昔「どうしたら引き寄せが上手にできるのかわからない」と相談をしたことがあります。


そうすると、彼女はにっこり笑って。


「もう十分引き寄せはできているわよ。千澄だって、ちゃんと引き寄せできてるのに、気づこうとしていないだけじゃないかしら?」



とのこと。


イッタイドウイウコト?とさらに聞いてみると、


「昨日何かいいことあった? もしくは一か月以内とか」


と唐突に質問攻めです。き、昨日のいいことですって??


と思い返してはみるものの。いつも通りの普通の日常でした。


朝起きてご飯を食べてテレビをつけながら身支度をして会社に行って、仕事をしてお昼を食べて仕事をして、定時になって帰る。


誰かによくされたとか、親切にされたとか、欲しい!と思っているお金が球に転がり込んだとか、そういうことは一切ありませんでした。


「別に何も起きてないよ。普通通りだったよ」


というと、彼女はさらににっこり笑って、


「ほらね。ちゃんと引き寄せできてるじゃない」


とのこと。もうわけがわからなくなって、禅問答のようになってきたのに飽き飽きして、単刀直入に聞いてみたのです。


「どこが引き寄せができてるの??」


そうすると彼女は、一瞬真顔に戻って、また明るく笑ってこう言いました。


「朝起きて会社に行って、ご飯を食べて、定時に仕事が終わって帰って眠る。ちゃんとそれも引き寄せができている証拠よ。人生は思い通りになってるってこと」


あたまに「?」を浮かべた私に、彼女は


「あのね千澄。世の中って、自分の思い通りにしかならないし、思い通りのことが起きてるの。あなたがつまらない不満だらけだ、ってよく言っている会社だって、働ける場所があってきちんと毎月お給料をいただいているでしょ? そのお給料は少ないってあなたは言うかもしれないけれど、ちゃんとあなたが決めてそこで働くことを決意したわけよね。つまり、自分はこのくらいの金額なら働くって最初に決めた通りになってるってことでしょ?


さらにね、毎日起きて眠れる場所があるっていうことも幸せなことなのよ。安心して眠れる場所やあたたかい毛布。スイッチを入れたらすぐに使える電気や水。そうしたものが「当たり前にある」という生活も、あなたがちゃんと引き寄せたものなのよ。


以前の仕事が定時に終わらずずーっとつらい残業ばかりだったから、今度は定時にちゃんと帰れる会社がいい!ってあなたは希望したでしょ?だからちゃんとその通りになってるじゃない。


それにね、何か特別なことが起きなければ引き寄せができないなんて言うのは、あなたの思い込みなのよ。普通通りの毎日を送れているということすら引き寄せなんだから、ちゃんと自分が望む通りに引き寄せができているって知っておかなきゃ」


とつづけました。


一瞬、何を言われているかわからなかった私でも、少しずつ自分が「何を見て」「何をみようとしていなかったのか」ということに気づきました。


私は「不満や不平。ネガティブなこと」をみようとしていて、何か特別なことがどこかから起きなければ自分は幸せに離れないし、豊かにもなれないし、引き寄せはできていないと思い込んでいたのです。


引き寄せマスターの彼女は言いました。


「自分が出逢う人や物事。そこに善悪はないのよね。いいこと、悪いことっていう判断は、自分にとって都合がいいととらえるかどうかという自分の判断によって割り振りされるものなのよ。つまり、どんなことでも自分にとって都合がよくていいこと。素晴らしいこと。これは引き寄せのたまもの!と心から思うことができれば、ちゃんと引き寄せができているっていると実感できるし、自分にとっていいことが起き続けているってことにもなるでしょ??


認識は誰かが与えてくれる場合もあるけれど、納得するのは自分だけよね。だから、自分でこれは私にとっていいこと!素晴らしいこと!引き寄せができているってこと!と小さなことでも認識する意識を持つことが大切なのよ。


つまり、自分の思考は自分でしかコントロールできない、ってことよね」




とても単純ですが、彼女の言っていることはまさにそうなのです。


毎月お給料をいただけることも。勤めることができる会社があることも。雇ってくれた社長がいたことも。

毎日ごはんを食べられることも。あたたかい家でゆっくりと眠れることも。

全部自分が願った通り。その通りになっていたことでした。

そう思ったからと言って今すぐ100万円や200万円の大金がポーンと来たり、いきなり昇給した、ということはありませんでしたが、そこから私の人生の新しいステージが始まったような気がします。


小さな成功体験を重ねること。それを認識することが本当に、意味のあることだったなんて、と目から鱗の体験でした。


最初はほんの小さな引き寄せだったり、小さな感謝の見直しだったりするかもしれないのですが、それでも着実に私は変わりましたし、私を取り巻く環境も大きく変わりました。


単純だけど効果的で即効性のある方法だと今でも私は信じています。


今生活しているこの全ての身の周りのものや状況。人間関係でさえも、自分がちゃんと引き寄せられた証拠。


そこから出発して、どんな小さなことも「ちゃんと引き寄せができた証」とにんまりすることによって、引き寄せ力はますますUPしていくんだなぁ、と実感しております。


本当に、大切なことに気づけたお話でした。



期間限定 先着10名様(あと2名様) 特別レッスン⇒詳細ページ♡


応援クリックいつもありがとうございます!
励みになります!

↓応援していただけると嬉しいです♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

◎なりたい自分になるための方法
引き寄せ効果を高める4つの手順(MYストーリーマップについて♫)
「なりたい自分リスト」のつくり方なりたい自分になれるとっておきの方法♪
いいことが毎日起き始める方法


◎恋愛と引き寄せ◎
世界一愛されて幸せになる♪ 魔法のプリティ・プリンセスLESSON
プリティ・プリンセスになる♪「私」を大切にしてくれる男性との出逢い方
どんな恋愛がしたいですか?相手は自分の鏡
運命の人を教えてください!ますます美人になる☆運気もアップする輝き美人の習慣♪
運命の人と出逢うにはどうすればいいですか?輝き美人になる☆美肌作り
キラキラ輝くステキな美人になる方法♪自分の決断に誇りを持つ


◎レッスン◎
宇宙ノートレッスン⇒叶えたい夢、叶えたいこと、お金のこと、恋のこと。宇宙にオーダーしながらちゃっかり叶えるためのレッスンです♪
世界一愛されて幸せになる♪ 魔法のプリンセスLESSON恋をしている人、恋愛をしている人、パートナーがいる人。
自分らしい恋愛を楽しみながら、女性としてより大切にされるためのレッスンです♪

(※期間限定1dayレッスンもあります♪ 1000円)

リッチマインドアドバイザー
ライフビジョンクリエイター
おおくに千澄♡