おはようございます^^

{49475A17-FF38-44A1-8429-6970F3F80667:01}



「世界一愛されて幸せになる♪ 
魔法のプリティ・プリンセスLESSON」は


「なりたい自分になるための黄金法則」と並行して、お届けしたいな~と思っていたプロジェクトの一つです^^



恋愛に特化したお話になりますが、こちらもよろしくお付き合いいただけると嬉しく思います♪



まず、
世界一愛されて幸せになる♪ プリティプリンセスとは一体何か?
どのような状態のことを指すのか?
プリティ・プリンセスになったらどんなことが起きるのか?
という説明をさせていただきますね^^


≪世界一愛されて幸せなプリティプリンセスとは?≫
{354798E2-393A-4EA8-AC60-267534A8F727:01}


・世界一愛されて幸せになる!という言葉通り、世界一素敵な男性に出逢い、心から「愛されているな」と実感できます♪

・理想通りの素敵な男性にちゃっかり見つけてもらえます♪

・素晴らしい女性として尊重され、大切にされ、心から幸せだと実感できます♪

・心がいつでも満たされて幸せでいっぱいになります♪

・今の自分にもっと自信が持て、さらに幸せになることができます♪

・今がどうであれ、性格や容姿に自信がなくても、それとは全く関係がなく素晴らしい恋愛と結婚ができます♪

・幸運が雪崩のように降り注ぐ幸運美人になれます♪

・なぜか人生、仕事、人間関係、お金廻りがみるみるよくなります♪

・自分だけの幸せもすいすい手に入るようになります♪

・なぜかモテモテになり、男性からも女性からも尊敬され、素敵な女性として「キュートに愛される」存在になります♪

・知らないうちに理想の体型になっており、無理なダイエットをしなくてもよくなります♪

・お肌がつやつやになり、髪の毛もつやつやになります♪

・素敵なお姫様としてどこに行っても扱ってもらえ、お姫様気分をいつでも味わうことができるようになります♪

・欲しいものがどんどんと手に入る不思議な連鎖反応が起きだします♪

・相手に依存することなく、心に余裕と潤いが持てますます魅力的な自分になることができます♪


などなど、いいことがたくさん起きるようになります♪

それが、世界一愛されて幸せなプリティ・プリンセスです!



プリティ・プリンセスになるためには、

特別難しいことをしなければならないことや高額なお金がかかることや、高価なブランド品が必要なわけでもありません。

毎日お姫様のような豪邸に住むことでも、豪勢な食事を毎日楽しむことが必要なことでもありません。


プリティ・プリンセスになるために必要なことは

・自分を大切にすること

・自分が理想とするものを明確にすること

・ポジティブでいること

・自分の軸を持つこと

・決めて認めて受け入れること

・今を楽しむこと

・自分と向き合うこと

です。



うそだ!そんな都合のいい話、あるわけがない!と思うかもしれないのですが、ちょっと待ってください。


実はこれからお伝えする方法は、すべて私が実践し、自分で体験したことばかりなのです。


私は二十数年間ずっと恋人、彼氏、パートナーと呼ぶべき男性とのお付き合いという形でのご縁がなく、自分にも自信がなく、永遠に一人で独身で暮らさなければならないのではないか?という不安をずっと抱いてきた女性の一人です。


周りの同級生や先輩や後輩がきれいな人もそうでない人も素敵な彼氏ができて、素敵な恋愛をしていたり、そうした話を聞いたり相談されたりするうちに、恋愛ができない自分の存在にショックを受けて絶望し、幸せな人を恨んだり妬んだりして過ごしていました。


恋愛相談を持ち掛けられて「うん!聞くよ!」と聞いてアドバイスを求められて、アドバイスをするものの、心のどこかで「ダメになってしまえばいいのに」と思っていたこともあります。(そういう時はたいてい、複雑な恋愛相談の時でした)


キラキラと楽しく恋愛をして、素敵な恋人と一緒に○○へデートへ行っているという話を聞くたびに

私もそうなりたいな⇒でも無理だろう

私も彼氏が欲しい!⇒こんな私に彼氏はできないだろう

恋愛がしたいな~⇒そもそも相手がいないし無理だよね

恋愛したいなら、ダイエットをしてもっとスリムで美人にならないとダメかな

そもそも恋愛ができない私の原因は、この容姿がダメなのかな。


などなど、恋愛ができない理由をあれこれと見つけては自己嫌悪に陥っていました。


この頃の私は、どうすれば恋愛ができるのか。


どうすれば、彼氏ができるのかばかり考えていて、たくさんの恋愛本を読み漁り知識だけは表面的に広がったおかげで、他人の恋愛相談に乗ることはできましたが、自分自身には生かすことができず底の浅いアドバイスばかりになっていたと思います。


恋愛をしたこともない人間が恋愛のアドバイスっておかしいですよね(笑)


けれど、アドバイスをしてほしいという友人は少しずつ増えていって、友達の友達や、友達の友達の知人など全く関係のない人の話を聞いて相談に乗るということを何度も繰り返すようになったのです。


けれども恋愛はいつまで経ってもできず。


一人で一生生きてやる!と開き直ったものです。


とことん一人の人生を楽しんでやる!という具合にです。そうすると、不思議なことが起き始めました。


これまで全くご縁のなかった男性から「女性として」声をかけられたり、お食事に誘っていただいたり、デートに誘っていただいたりということが起きたのです。


恋愛を全く考えていないわけではなかったのですが、恋愛よりも他のことに目を向けた瞬間、なぜか恋愛に結びつくような出会いがいくつか生じました。つまり、人生のモテキに突入したわけです(笑)


もちろん、すべてが順調に行ったわけではなくて、失敗して傷ついたり、最低な!と思わざるを得ない方に引っかかったり、それが元で自分をさらに嫌いになったり、自己嫌悪に陥ったり、ということを何度も何度も繰り返しました。


そうしているうちに、色々なことが起き、仕事を辞めて不安定なパートとして雇用先を探す日々、お金に困って悩む日々、この先どうしようかという不安に駆られる日々もありました。


けれど「何とかなる!望み通りにきっとなる!」という根拠のない自信のままでいたら、数週間後に自分にぴったりの仕事が見つかり、仕事先で現在の主人であるパートナーが見つかり、やりがいのある仕事や、尊敬できる職場の先輩、最初は不満だらけだった職場環境が少しずつ改善され、お給料もアップし、結婚し、子供を授かり、現在の豊かで幸せだと実感できる生活を送ることができています。


私にとって恋愛は人生の一部です。


そして私は今でも主人LOVEなので、主人を尊敬し大切にしていますし主人も私を大切な女性として愛してくれています。



世界一愛されて幸せなプリティ・プリンセスになるためには
容姿やスタイル、学歴や美貌、お金や名家の令嬢である必要はありません。
また、年齢も気にする必要がありません。

そうしたものは表面的な記号でしかなく、本質ではないからです。


私は世間一般的にいう美人ではありませんし、身長は低くスタイルもそこそこです。

学歴もありませんし大金持ちの令嬢でもありません。

けれど私は幸せで豊かで、最高のパートナーがおり、かわいくて素晴らしい子どもに恵まれ理想通りの家に住み、好きなことをしてそれが仕事に繋がる生活も送っています。そしてそれは、ますます続いています。


世界一愛されて幸せになるプリティ・プリンセスになるのはとても簡単です。
お金の引き寄せと同じくらい、とても簡単なのです。


難しいと思っているのは、実践したことがないか、実践する前から諦めているか、実践したことがあるけれどうまくいかなかったかのどれかでしょう。
けれど大丈夫です。


この方法は、宇宙の法則、引き寄せの法則と同じように空気のように誰にでもあるもので、誰にでも作用している当たり前の法則です。美人のAさんができて自分ができないということは絶対にありえません。


世界一愛されて幸せになる♪ プリティ・プリンセスLESSONを、ぜひ楽しみながら続けてみてください。


必ず、あなたが望む通りの現実が現実化します。




応援クリックいつもありがとうございます!
励みになります!
↓ほっぺねこをばしっとクリック★

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

◎関連記事
引き寄せ効果を高める4つの手順(MYストーリーマップについて♫)「なりたい自分リスト」のつくり方なりたい自分になれるとっておきの方法♪いいことが毎日起き始める方法


◎恋愛と引き寄せ◎
世界一愛されて幸せになる♪ 魔法のプリティ・プリンセスLESSON
プリティ・プリンセスになる♪「私」を大切にしてくれる男性との出逢い方

◎レッスン◎
宇宙ノートレッスン⇒叶えたい夢、叶えたいこと、お金のこと、恋のこと。宇宙にオーダーしながらちゃっかり叶えるためのレッスンです♪

リッチマインドアドバイザー
ライフビジョンクリエイター
おおくに千澄♡