【企画アップ】ツリーに集まれ! | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

【企画アップ】ツリーに集まれ!

思いつきで始めた企画「ツリーに集まれ!」が完成しました!!

何とかクリスマス・イヴに間に合いました。(T▽T;)




【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

※クリックすると拡大します。



いかがでしょうか?


かなり雑な部分や納得出来ないところもありますが…うん、頑張りました、私。(自分で言っちゃいますが)


毎日、少しずつやっていたので、どのぐらい時間が掛かったのかは不明ですが、下絵も入れたら10~20時間ぐらいかと思われます。


ご参加の皆様に限り、↑この画像と下の個別画像(ご本人の物だけ)はお持ち帰り自由となっております。

(800×580という大きいサイズなので縮小しても構いませんが、縦横比は変えないで下さい。お願いします。)


では、ご参加の皆様のご紹介をさせていただきます。

抜けや間違いがありましたら、教えていただければ幸いです。

※基本的に、実在する方のみ敬称つきになっております。




(1)いけ さん(4こまてんねんさん)のんたん


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

寝ています。



(2)tomoki さん(トモキと愉快な家族日記)なっちゃん


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

オシャレしておおはしゃぎです。



(3)陽露夢 さん(★ネコとカツ男ブログ★)ネコちゃんカツ男


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

ヤドリギの下でちゅー!



(4)やまにゃん さん(やまにゃんブログ)やまにゃんさん


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

サックス吹いています。



(5)fandora さん(fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない))fandoraさんファミリー


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

プラレール遊びに夢中です。



(6)りょさん (おなかま!【4コマ漫画】)おなかまファミリー


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY
【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

ポップコーンを作るパパさんとりょさん。(上)

れんこんにうっとりのソラくんと、ポップコーンつまみぐいのリクくん。(下)



(7)あかねこ さん(奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~)あかねこさん


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

聞き耳頭巾になっているあかねこさん。


(8)とうさい さん(ウサジャケ電鉄非電化区間【鉄4コマ】)鉄姉弟キャラ


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY
【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

チキンをむさぼる茜ちゃんとハンカチを差し出す谷川君。(上)

る~とプラレール物色中のつばさくん。(下)


(9)ひろちん さん(くにたち にゃんにゃんにゃん)にゃんにゃんにゃん


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

サンタ帽をかぶってご機嫌なにゃんにゃんにゃん。



(10)こぉち さん(あしたの こぉち 【4コマ絵日記】)由紀恵ちゃん


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

ネコちゃんとカツ男を見て妄想中の由紀恵ちゃん。



(11)ラブサク さん(【3姉妹4コマ】ふたごっつええ感じ)ラブサク三姉妹


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

ご要望どおり(?)ツリーに飾ってみました。(くららちゃんが)


(12)順いちる さん(よんこぱろ★~僕らとエヴァとガンダムと)和服のヒカリちゃん&ウサギ


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

包丁でイメトレ中。ウサギさん怖がっています。



(13)猫☆ミニレール さん(二匹のねこと5歳児の鉄道ファンのママです。)猫ちゃん2匹&猫☆ミニレールさんと息子くん


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

もちろん、息子くんはプラレール抱えております。


(14)はりるん さん(うだつのあがらないWebデザイナーの戯言)うだざれキャラ


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

ピアノを弾くカケモチくんにうっとりのあみ姐さん。



(15)ママ薬剤師・イラストレーター@ヒマ さん(我が家の場合…☆-ママ薬剤師イラストレーター・ヒマの生活-)ヒマさん親子


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

もちろん、ソラくんも電車で遊んでおります。


(16)ジャクソン さん(ダサイバノイド・レオ!!)レオ&ネコミヤ


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

プレゼントの箱を抱えてにっこり!



(17)rukarin さん(なもないのばな の にっき。)ルカちゃん&カリンちゃん


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

姉妹でオシャレしてニコニコです。持っているのはマラボーです。



そして最後に…



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

私と、り~です。



え?紹介していないキャラがいる??


えーとそれは、「頼まれてもいないのに勝手に描いた隠れキャラ」です。

また、別の機会にでもご紹介させていただきますね!!





作成は、大変でしたがとても楽しいものでした。ご参加下さった皆様、ありがとうございます。

素敵なクリスマスになりますように!!