ご訪問、どうもありがとうございます (*^▽^*)
現在多忙のため、更新が途絶え気味です。

なかなかペタ、コメも残せない状況ですが、

時間が取れたら、皆さんのところへ遊びに行きますのでよろしくね。


*** 記事に関係ないコメント等は

私の判断で削除させていただくことがあります ***


人気ブログランキングへ♪
↑参加してみました♪

  よかったら ポチッ して下さい~♪♪


なもないのばな の にっき。-絵日記倶楽部
↑参加してます♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-18 21:04:31

千手観音三(o^^o)三

テーマ:アメーバイベント
アメーバアプリからおみくじ引いてみたら…

大吉~キラキラ

無敵な一年を過ごせそう(笑)

2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-01-05 23:58:40

今年お初の我が家

テーマ:ブログ
暖冬は困る?うれしい?ブログネタ:暖冬は困る?うれしい? 参加中
大抵、お正月前後は雪が降っていたりしましたが、今年は暖かかったですね。

冬用タイヤをはかなくても良かったーあせる

冬、暖かいのは過ごしやすいので嬉しいけど、季節のメリハリが無くなるのはあまり喜ばしいことではないのかな、などとも思ってしまいます(´□`。)


さて、年末年始の帰省も終わり。

小雨の中、松山へと帰りました。

{AA20D519-25CE-4540-A86A-A209C2A62AEC:01}

あー、休みって短い(´□`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-01-04 23:57:01

昔の仲間といえば…

テーマ:ブログ
昔の仲間と会ってる?ブログネタ:昔の仲間と会ってる? 参加中

帰省した時には、仲良しのお友達にできるだけ会うようにしてます^_^

実を言うと、今年夏に中学校の同窓会の話が出ていて、去年あたりからそちらの方の輪も広がっています(°∀°)

年末にも20人程度の忘年会がありました。

{7DCB2573-90D4-4C35-AE49-CD556156214C:01}

盛り上がって楽しかったです(≧▽≦)

こういうのって、なんかいいですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-03 22:20:54

三が日も終わりですね

テーマ:ブログ
初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中

元日に厳島神社への参拝はしませんでしたが、厳島神社の出口のところにある大願寺にはお参りしました(*^人^*)

今年はお寺のお参りだけで終わりかな(^▽^;)

ちなみに、こちらの大願寺は日本三大弁財天のひとつです(・∀・)b


さて、今日はおーちゃん方のお墓まいりに行きました。

曇り空でしたが、お墓に着いた時には少し晴れ間も見えました(°∀°)

お参り、喜んでもらってたのかな?


おーちゃんのお休みは今日までだったので、一足先に松山に帰って行きました。

私たちはもうしばし広島でのんびりします(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-02 23:41:33

今年のおみくじ

テーマ:ブログ
おみくじで凶、引いたことある?ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中


おみくじで凶は引いたことないです。

うん、ないはず…
↑最近自分の記憶力に自信がありません(TωT)


昨日は、朝一で私の方の実家のお墓まいりに
行きました。

{F3B6BBE6-5B61-4C3D-B18E-6273C8360012:01}

そのあと、宮島へ。

帰省恒例となっていますが、
実は元日に行くことはあまりありません。

元日はものすごい人ごみのイメージがあって
敬遠しているので(;´▽`A``

やはり厳島神社への参拝はかなりの人でした。

入社制限されていて、入るまでに
ものすごい長い行列ができていましたあせる

ので、今年は参拝は断念して写真だけてへぺろ

{BFB0717E-6F3D-41A7-B83B-971613BCA980:01}

おみくじは別のところで引きまして、
私、今年は大吉でした合格

いい年になりそうv(^-^)vラブラブ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-01-01 21:07:26

新年のごあいさつ

テーマ:ブログ
ブログって続けられてる?ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中
私は3ヶ月以上書いてない
2016年

もう新しい年が幕開けされてしまいました富士山

うーん、タイムマシーンにしょっちゅう乗っている気分…( ̄▽ ̄;;)


あ、ご挨拶遅くなりましたあせる

あけまして
おめでとうございます!!

このブログ、更新がままならない状況が
続いておりますが、やめてしまおうとは
思っておりません(;´▽`A``

今年もかなり気ままな更新になるかも
しれませんが、みなさまには
気長にお付き合いいただければ
ありがたく存じますm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします猿ラブラブ
どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-01 22:37:40

2015年8月29日(土)のお弁当

テーマ:お弁当 and/or つぶやき
豚肉ダイエット知ってる?ブログネタ:豚肉ダイエット知ってる? 参加中
私は知らなかった

豚肉にビタミンBが豊富なのは知ってるけど、
豚肉ダイエットは知らなかったです(・∀・)

なんというか、◯◯ダイエットって
流行りモノですよねー

ずっと長期にわたって続けられない
というか…(;´▽`A``

結局のところ、常にバランスとりながら
食べるのが一番良いのかなと思います( ̄▽ ̄)

さて、今日もルカ(高1)は運動会準備で
一日学校なのでお弁当。

{6A88E575-D173-4B0A-9D64-75D0600879CC:01}

★豚肉の生姜焼き
★なすの照り焼き
★卵焼き
★ズッキーニのベーコン巻き
★一口ゼリー

別にルカが豚肉ダイエットしてるわけでは
ありません(*^.^*)b

ズッキーニは結構使い勝手良いですねー
ベーコン巻きしてもウマウマですラブラブ


あともう一つ。

カリン(小6)の宿題。

「朝食を作ろう」

{38F805C9-2416-4CC5-8E5D-AC593205BEDF:01}

ホットケーキを小麦粉から一人で作りました。

膨らみはあまりなかったけれど、
美味しかったよ( ´艸`)

ブルーベリージャムも手作りラブラブ

こちらはわたし作だけどネ( ̄∀ ̄)
【豚肉ダイエット知ってる?】
  • 知ってる
  • 知らなかった

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-08-31 23:35:30

2015年8月28日(金)のお弁当

テーマ:お弁当 and/or つぶやき
寝てないのに電車乗り過ごすことある?ブログネタ:寝てないのに電車乗り過ごすことある? 参加中
私はない

ないですねー

と言っても、最近は電車に乗ることもないですけど( ̄ー ̄)

乗り物といえば、もっぱら自転車か、車か、
バイクですからねー(・∀・)


さて、今日のルカ(高1)のお弁当↓
{A165EE3C-AD60-48E1-BE3B-4B79FF029E80:01}

★れんこんつくね
★ししゃもの南蛮漬け
★卵焼き
★ちくわと舞茸の炒め物
★一口ゼリー

今日もお弁当間に合ってよかったーDASH!
寝てないのに電車乗り過ごすことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-31 22:06:56

あいかわらず( ̄^ ̄)

テーマ:ブログ
涼しくなってきたけどクーラーはつけてる? ブログネタ:涼しくなってきたけどクーラーはつけてる? 参加中
私はつけてる
つけてますねー

随分と涼しくなってきたから、
窓を開ける程度でいいかと思うんですけど、
ついついスイッチを入れてしまいます(;^ω^A


2015年8月28日(金)

私が仕事に行く前、こんなラインが
入ってきました( ̄□ ̄;)

{95CFA201-1371-4792-8C80-63833C316D9D:01}

もーっ!

絶対無理!ムカムカ

届けてたら会社に遅刻するし!汗

今日はおーちゃんが休みだから、
おーちゃんにルカの忘れ物を届けるのを
お願いしようと思ったら、
ジムに出かけてるしーあせるあせる

それでも慌てて連絡とってお願いしたけど、
持っていけるのはお昼過ぎって言うしーガーン

それでも大丈夫なのか確認したくても、
ルカとも一切連絡取れないし
(校内では携帯禁止なので)、
やきもきしたまま、仕事しましたショボーンDASH!

一応、おーちゃんには、忘れ物持って
行ってもらったんですけどね。

校門のところで先生に捕まって、靴箱まで
持って行けず、事務所預かりになったそうです。

そして、結局、ルカの忘れ物は授業までに
間に合わず、苦手な先生から、忘れ物が
事務所に届いていることを知らされ、
バツの悪い思いをしたとさ(・∀・)

もー、いい加減、忘れ物で
親を振り回さないでほしいわ((o(-゛-;)
涼しくなってきたけどクーラーはつけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-08-30 21:31:56

2015年8月27日(木)のお弁当

テーマ:お弁当 and/or つぶやき
パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はライス
どちらも好きですが、飽きないのは
やはりごはんおにぎ

お弁当が必要になると、我が家のごはん率が
グッと上がります右上矢印

{D61AD700-6C4D-4B45-9298-E94B826A7746:01}

★アジのしそ巻きてんぷら
★いかのてんぷら
★ピーマンとしめじの炒め物
★じゃがチーズ
★卵焼き
★一口ゼリー

じゃがチーズはなかなか好評でした(*^.^*)





パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。