わんマル@半田赤レンガ建物 1 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日は雨で夕散歩行けず(>_<)
ルイは喜び、テリさんボール遊びで満足してくれた様だす

おとといの日曜日に、中部地区最大のわんこマルシェに行って来たよ~
今日から当分このネタ続きそう

今日はそこで出会ったお友達たちの写真たちで
いっぱいになる予定
ブロガー?なオイラは、最初カメラも出さずだったんで
初めの方に出会えた子達の写真が撮ってなかった(^_^;)

待ち合わせしたのは、イツメンの方たち
クキクレ家のククパ&なおちゃんとかっぱちゃんことクッキー

もっとかわええ写真は無いのかよ~って顔だが
実は、これが一番正面からの写真で
これしかなかったのだ(^_^;)


 
そして、かっぱちゃんの娘の姫ちんとたえちゃん

 
前日の京都行で疲れて、 眠そうか?なお姫さん

そして、まあちゃんとSONA&AILE

 
これまた、横顔ですまぬ~!
めずらしくビシッ!っとカートから顔を出してるが
間違いなくオヤツ目線だな(笑)

駐車場に着いたら、まみごんの隣だったと言う(笑)
マロミンちゃんに一番に会えた

 
マロンちゃん、誰かに撫でてもらってる時で、目が開いてな~い^m^

 
まみごんの妹さんに抱っこしてもらってたミンちゃん
初めましての妹さん、この方がマロミンブランドの
お洋服を縫い縫いしてるのね~っと感動♪
しかも、若くてキレイ(*^_^*)
まみごん、失礼な事言っちゃってごめん(>_<)
でも、まみごん大好きよん♪(公開告白(笑))

まみごんに業務連絡!今週末も会えるかな?
あたしは20日の日曜に行くだよ~♪

会場内に居たら、一番に声を掛けて来てくれたのが
ちゃぴママだったんだけど、写真撮らずですんません(^_^;)
久しぶりに元気なちゃぴたんに会えて嬉しかった!

そして、三重から参戦で2時間くらいかけて来られてた
アルパカさんにも声を掛けて頂いて嬉しかったっす^^
イケワンなあゆみな兄弟も可愛かった~

 
 
久しぶりに会えて、アルパカさんも元気そうで良かった^^

そして、とっても素敵な写真を撮られるHARUさんとハルみちちゃん3姉妹

 
わんにゃんドームの時に遠くから見つめるだけで
お声掛けできなかったので、こちらでお会いできて本当に嬉しかったです^^

一緒に写真を撮らせてもらったんだけど
人もワンコも多くて、うちの子達の集中力が無さすぎてチーン!な写真しか撮れず(^_^;)

 

この日は友達のともちゃんがTOMOZOブランドで出店してたのだが
同じテントで、大阪から出店されてたWANWAN Wさんのトキちゃんも来てて

 
キレイな横顔~♪
お友達のチョビちゃんも可愛かったけど、こちらも正面とれず(^_^;)

 
そして久しぶりのルーナイ兄弟にも会えた

 
そうこうしてると、二度目ましての麿君登場

 
麿ママさんはオイラと同じカメラで親近感~♪
パパさんもとっても楽しい方で、テリルイもいっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです^^

そうこうしてるうちにお腹もぺこり!
ワンコなしでTOMOZOの応援に駆け付けたあこしゃん、saroママとも合流して
マルシェ内で出店してるグルメのお店へGO!

まだまだ紹介しきれてないお友達もいるけど
写真も多くなってきたんで、次回へ続く・・

↓ ランキング参加中 ♪  
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村