クッキークレアのholiday日記

チョコクリ♂2ブラタン♀ブラクリ♀の4ダックスの休日の様子など書いてます。

NEW !
テーマ:

 

みなさん、こんにちは

今日も遊びに来てくれてありがとっdog*

 

さてさて

ちょいと先日の事なんやけどねー。

 

我が家のかっぱさんが

夜カフェデートなる催しを楽しんでおられたので

本日はそん時のお話♪

 

 

おデート会場となったのは

いつもお世話になっている「PiPin cafe」さん。

 

 

んで!

デートの相手ちゅーのが

このお方♪

 

 

たえ家のルナさま♪

 

今回はこの珍しい2人組みでの

夜カフェデートとなった下りなんやけどっ!ワラ

 

 

今回は開始早々から

2わんの間にびみょーな空間が出来ちゃって

距離が一向に縮まらぬ非常事態。

 

アカン・・・

これではデートになっとらんやんけ!あせ

ちゅー事で。

 

 

びみょーな距離を取り除くために選んだ策が

うまうま祭りの開催!

 

さすがオヤツ効果はバツグンよねー。

 

距離がグッと近づいて良き具合になった2わん達

な・ん・で・す・が。

 

 

 

食うもん食ったら

即寝オチ♪♪

 

おまいさん達

デートを楽しむって事を知らんやろ・・・。ワラ

 

 それではみなさま 

 今日も頑張ってこー

 

 

ランキング参加ちぅ♪
応援ポチッ!!!とお願いしまっす!
↓   ↓   ↓

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。