思いがけずの大銀杏 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


昨日は朝から晩までめいっぱい遊びまくった~♪

 

中部最大わんこマルシェの『わんマル半田@赤レンガ建物』へ友達と合流して楽しんだ
↑人とワンコがいっぱいで集合写真はこれが精一杯(^_^;)

そしてマルシェを楽しんだ後はお誕生会と盛り沢山な日になった
サプライズな出来事もあって充実した一日になったよ!

写真整理が出来たら、早々にUPしていきたいと思っとります

さて今日は昨日の続きで
先週の日曜日の事を

おたえ家から朝?昼帰りする時
お散歩がてら、学びの森(公園)へ寄り道した時の事

ここの公園は冬ソナロードって銀杏並木が有名なのだが
そちらの並木はほぼ落葉してしまってたから
公園内を散歩してたら

 

 


公園内がまあいい感じに色づいておりまして
急きょ撮影会となった(笑)


 
花曇りな空だったから設定わかんね~!っと
いろいろ試す飼い主に、文句も言わず付き合ってくれた息子たち

 
 

 

同じような写真だが、それぞれ場所も変えて撮ってみた
カメラ替えて撮影がグンと楽しくなって
一人カメラ女子会でも全然行けちゃう感じ(笑)

きっとはたから見たら、あのおばちゃん
一人で犬連れて写真撮って、アホか?なんて
見られてるのかも?だけど
そんなの関係なーい!

ますます犬バカ道、究めようっと

あっでも、あたしの周りには こんな犬バカさんが
いっぱいいるから安心安心(笑)


↓ ランキング参加中 ♪  

ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村