ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^





☆このブログの登場ワンの紹介☆


『taeの家で暮らしている子』

きゅ~ん♪母 のん 子供たちには心優しい母親です^^;人間大好きラブラブ
ワン♪娘 ルナ 甘ったれのビビリンガー。誰かがいないと不安でしょうがないみたいf^_^; 人は好き~ニコニコ
ダックス妹  姫  2013.3.22にのんルナ一家に仲間入り音譜どんな子に育つかな?にひひ


『実家で暮らしている子』
ダックス息子 アポロ おっとりした心優しい男の子音譜人もワンも大好きラブラブ

『時々登場』
ダックス息子 ローズ お目目くりっくりの可愛い男の子音譜生まれた時は一番大きかったなぁ~^^

ダックス息子 ロビン 外人さんみたいな顔立ちだなぁ~と私は思う(笑)ちびの時は面白い行動が多かった子にひひ



クローバーおしらせクローバー

※いつも訪問、応援、コメントをありがとうございますニコニコ


※アメンバー、今現在は受け付けておりません。

個別に仲良くなった方はメッセージにて連絡下さいませaya

アメンバー記事に一度もコメントなし、もしくはコメントなどでのお付き合いがなくなった方は、

解除させていただく事もあります。


※コメントのお礼の訪問ができたりできなかったりな状況です。

※応援訪問は随時お邪魔しております。

※ブログ記事に関係ないコメント、スパム、誹謗中傷などのコメントは削除させていただきます。

※読者登録は相互ではしておりません。すいません。

※このブログの画像・文章の無断転載はご遠慮くださいますよう、よろしくお願い致します。



 

                          ラブラブランキング参加中ですラブラブ

                          応援よろしくおねがいしますニコニコ

                             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                              にほんブログ村
                              


                         ではでは、↓本編へどうぞーにひひ音譜   

NEW !
テーマ:

 

 

 

こんにちは^^

昨日はブログ村32名の方に

ポチっと応援してくださってました^^

ホントにありがとうございます^^

いいね、も、人気ブログランキングの方も

ポチっとありがとうございます^^

いつも来てくださる方も、通りすがりの方も

お立ち寄りありがとうございます^^

 

 

 

えっとですね・・・

昨日は朝から急ぎの仕事をしてまして・・・

 

で、ふぅーって一息ついたら・・・

あれれー^^;

 

あわわっやべって

画像下げたのでした・・・。

 

携帯番号さらしまくっとったがね~^^;

 

教えてくれたみなさん

ホントありがとー^^;

 

本人、ボケボケで全然気づいてなかったよahaha;*

 

下、ぼかし入れとるのに

上、ぼかし入れてないって意味不明だったよね^^;

 

初めまして~でも、メッセージいただけたり

ホントお騒がせしてすみませんでした^^;

ありがとうございましたあせる

 

 

今日は・・意味もなく・・・

 

ルナアップ画像。

 

 

 

 

姫アップ画像(笑)

 

 

 

 

 

とーさん、ごはんの時

わちゃわちゃするみなさんチュー

 

 

 

 

↑これくらいの色で撮りたいな~・・。

 

あっ、Mモードで練習しておりまふahaha;*

 

 

外に撮りに行きたいな~。

早く週末にならないかな?

 

と、思いつつ~ahaha;*

 

今日は、プチっと更新っぽくなってしまった^^;

 

んでは、会社行ってきます!

 

今日は・・・なんもやらかしてないよな・・・ahaha;*

 

ホント、焦ったよーー滝汗

 

教えてもらえてよかった☆

ありがとーー!!爆  笑

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です。

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります。

AD
いいね!(62)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは^^

昨日は28人の方にブログ村

ポチっと応援していただき、ありがとうございます^^

とってもうれしいです♪

毎日書く活力になってます^^

いいね、も、人気ブログランキングへのポチっともありがとうです。

お立ち寄りくださってホントにありがとうございます^^

 

 

 

さてさて。

 

 

突然ですが~

昨日の散歩記録☆

 

 

 

 

 

もう、あれですね~^^;

夏用の服の季節になってきましたね~^^;

 

 

 

 

このとき、18時だってのに

まだあちぃーーの顔でしたもんahaha;*

 

 

これから、ますます暑くなっていくんだろなぁ~あせる

 

暑さ対策しなきゃだねahaha;*

 

 

 

そして、タイトルの話☆

 

 

ちょうど、つちのこ・・・じゃなかった(笑)

 

姫が寝てたのでパチリ☆


{C26B1DE7-8B7A-40CB-8740-61923DCFD945}


 

迷子札ならぬ・・迷子カラーを買ってみた。

 

追記です。

やらかしちゃった!

ちと画像削除しまーす^^;

教えてくれたみなさん

ありがとうございました!



こんな感じ↓

 

(柄もんとシンプルもんを二種類買ってみた。洗濯用に^^;)

 

 

 

 

 

可愛い札の迷子札もいいなーって思うんだけど

普段使いで留守番ケージの中でさせとるもんで・・・

 

ウチ、カジカジっ子が約一名いるので・・・^^;

 

のんルナのかみちぎって、ガジガジごっくん!

ってやらないって事もないなーってね・・・^^;

 

 

このタイプなら、さすがにそれはないだろ~?と思いまして^^

 

何があるか、わからん世の中。

 

ウチのとーさん、

マイクロチップ、絶対嫌だっていうもんで・・・。

私もちょっと心配で・・実行に移せてない・・・・^^;

 

 

というわけで

これから、これ付けててもらおうと思います。

嫌がったら・・・また考えようかな・・・あせる

 

何事もためしてみん事には

わからんよね・・・ってわけで

今日は、この辺で~☆

 

週の初め、

がんばっていきましょー!

 

今日もみなさまにとって

良い一日になりますようににこにこ

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です。

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります。

AD
いいね!(84)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは^^

昨日は土曜日にもかかわらず

34人の方にポチっとしていただけて

うれしかったです^^

いつもありがとうございます^^

いいねも人気ブログランキングのポチっとも嬉しいです^^

通りすがりの方もいつも来てくださる方も

お立ち寄りありがとうございます^^

 

 

 

 

昨日ですね、

Tちゃんと64観に行ってきました^^

 

 

 

 

つっ・・・続きが気になって仕方ないですがね・・・ahaha;*

後編も観に行かねば・・・。

 

もうひとつ、観たんですけどね。

てらふぉーまー。

うぅ・・・虫ぎらいは観るもんではなかった・・・ガクリ

だれか観た人・・・いる?^^;

 

 

んで、観たあと

イチゴの飲みたくてスタバ行ってきました爆  笑

 

 

 

 

おいしかったー!けど、前のメロンのが好きだったかな~

私がメロン好きだからだろうけどもウインク

 

 

んで、そのあとラーメン食うという・・・

どんな食い合わせやねんってね^^;

 

 

 

 

でも、旨かった♪

Tちゃん、昨日もあんがとー^^

 

 

あっ、題の事。

 

Tちゃんも言ってたんだけど

今までwin10に更新しますか?ってのを

ことごとく×ペケポンしてたんだけどさ。

 

強制的に更新された~って言ってたから

えぇー??^^;

なんて言ってたら

昨日、私のもそうなっちゃったがねーーゲロー

 

まだ、どこに何があるか把握できてなくて

すごく四苦八苦しとる・・・。

 

win7だったから

全然慣れないよ~チーン

 

みんなもそうなのかな・・・ショボーン

 

 

って、のんルナ姫の写真も載せなきゃねahaha;*

 

 

 

 

 

 

って、また今日の朝ごはん写真で

いつもと同じような光景だけどもニヤニヤ

 

 

 

 

 

そうそう、手作り食にして

約4か月。

 

 

春の健康診断、血液検査の結果が出ました~☆

 

 

 

 

のんさん、問題なし!

 

 

 

 

ルナちんも問題なし☆

 

 

 

 

姫ちん、中性脂肪が1低いけど

1だけだから、問題ないですよ~って言われた。

 

んー、見た目はぷよぷよにみえるけど・・・

これでいいのかな・・・?^^;

体重も大丈夫言われたしなぁ~。

 

とりあえず、今回は何も問題なしで一安心照れ

これからも手作り食がんばっていきたいとおもっちょりますにこにこ

 

 

以上、記録でございましたクローバー

 

 

 

今日は、友達と出かけようか~って

言ってたんだけど、場所決まらず~で断念^^;

 

 

 

PCの事もあるし

ちょっと色々家の事しようかな~と。

掃除やらもたまってるしな~^^;

 

 

 

 

 

 

んー、なんか訴えてるかいな?ahaha;*

 

 

のん、ルナは・・・

こんなんだけども・・・

 


 

 

とーさん、ぬぎっぱの服で

満足げに寝るのんさんニヤニヤ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

白目で寝る、ルナちん・・・ニヤニヤ

 

 

 

これで、終わるのもなんなので(笑)

 

 

 

 

 

普通のネムネムのんさんで爆  笑

 

 

ジミーにMモード撮り、練習しておりまふ・・・チュー

ピント合わせが苦手なのでね・・・^^;練習練習^^;

 

 

それでは、みなさま、

良い一日を~^^

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です。

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります。

AD
いいね!(91)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは(*^▽^*)
昨日のブログ村ポチッと、
なっ、なんと44人の方がしてくれてましたっ
えと、みなさま、ごムリなさらずに?^^;
でも、更新したらポチッとしてもらえるのが
すごく嬉しいです。
ありがとうございます◡̈*
いいねも人気ブログランキングも
ポチッとをありがとうございます。
ここに来てくれるのが嬉しいです。
みなさま、ありがとうです(*^_^*)





今日は、ちょびっと寝坊して^^;

朝、8時くらいに散歩に出かけたんだけどね。


すでに暑かった滝汗



{AA5BBE62-7A9E-4C26-AC87-162441D01304}






可愛いお花が咲いてたから
スマホで撮ったんだけどニヤニヤ



{6FE7E2A8-567E-496B-B461-313B535C11A0}





顔が、

かーちゃん、あちぃーよ!


って、言ってるよねねー




動画撮ったのに
何故かさかさま~えーん


直し方わからんで
このまま載せちゃう爆笑







今日はお留守番しててもらうから
ちょい長めにお散歩。


コース違うから黄色い花発見できた照れ


{A1288248-1656-406D-B3EC-6F630C034B6F}






帰ってから
ストックなかったんで(^_^;)

キャベツとタマゴと肉を
ゴマ油で炒めてごはんごはん♪チュー



{91A48283-155A-4753-83DA-399A58195AA6}





今日も元気にバクバク食べてくれました爆笑


{FBADD48A-43F2-42F5-8050-9FF6F1FA1679}






多分今頃は爆睡してるかな?



最後に姫、オヤツに突進画像をばチュー


{C2D4D0AD-78FD-4BC0-8263-966254508B70}





最近こんなんばっか
撮れてるお姫ちゃんでした(^^ゞ



それでは、今日はこの辺でウインク

今日もみなさまにとって
良い一日になりますように◡̈*



感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります。

いいね!(58)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは^^

いやはや。。昨日はですね・・・

37人の方がブログ村ポチっとしてくれてました!

うっうれしい・・・っっ

ありがとうございます^^

いいねもうれしいし、人気ブログランキングのポチっとも

本当にうれしいです。

書く活力になってます^^

通りすがりの方もいつも来てくれる方も

お立ち寄りくださりホントにありがとうございます☆

 

 

 

今日はですね、

先日の半田マルシェで出会った

可愛いだっくすちゃん達を載せさせてくださいね♪爆  笑

 

 

インスタでのお友達♪チュー

 

 

 

もうね、ワンコも可愛いし

カートもめちゃ可愛い照れ

 

 

それぞれを撮った写真もあるので

載せさせてもらっちゃおう~爆  笑

 

 

いつもFBでもインスタでも

仲良くさせてもらってる

サクラちゃんとメイちゃん照れ

 

 

 

 

ちっちゃいのーチューかわいいのーラブ

 

 

 

そして、いつもインスタで見させていただいてる

ユイちゃん、ルカちゃんの

スマイル!!ラブ

 

 

 

 

ポーズも完璧!

ホントすごい!!ラブラブラブラブ

 

 

 

そして、今回、またご縁がつながった

sonoさんちのカワイ子ちゃんたち~照れ

 

 

 

 

ごめんっ

お名前まちがえるといかんであえて書かずで^^;

 

インスタ初めてから

昔ブログでお付き合いあった友達と

再会する事が最近多くて

とっても嬉しいんです爆  笑

また、どうぞよろしくですキャー

 

 

そして、はじめましての

お友達も~♪^^

 

 

 

 

寝てたーーと思ったら・・・照れ

 

 

 

この表情爆  笑

 

 

 

 

あははっ可愛すぎるーーー!!ラブ

たまらんね(笑)

 

 

みんな可愛いなぁ~照れ

 

めちゃ癒されまくった出会いの時間でしたキャー

 

 

みなさん、本当にありがとうございました!

また、ぜひお会いできたらうれしいです照れ

関西方面のマルシェにもいってみたいな~照れ

 

 

なんて、思いつつ・・・♪

今日はこれにて^^

 

金曜日っすね^^

今日一日みなさまにとって

良い一日になりますように☆

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいです
aya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です。

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります。

いいね!(100)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。