ルークのチェスゲーム-blogブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram



テーマ:

 

すっかりご無沙汰ですaya

ちょっと油断するとすぐおサボリ癖でブログ放置しちゃう汗

 

わが家、とっても元気に活動中ですaya

先々週、先週と旅行に行ったり、とっても満喫してましたaya

 

またのんびり、機会があったらupしようと思ってます。

インスタグラムの方はほぼ毎日更新中ですaya

もしよろしければ、そちらもよろしくお願いしますaya

 

 

さて、5月の旅行。

わが家のお馴染み、車山高原のペパーミントジャムさんへsei

 

 

その前にお散歩がてら公園へsao☆

前はよく通るんだけど、久々にゴンドラで上まで来ました♥akn♥

 

 

女神湖が見渡せるような高台で、すこしのんびりビックリマーク

 

 

うん。風が気持ちよかったなぁ~sao☆

 

 

散歩する前なのに、既におくつろぎモードaya

 

 

さて、お散歩行きますか~sei

 

というところで、このままだと写真が多くなるので

今日はこの辺までにしますsei

 

 

 

 

最近はインスタグラムをメイン更新中ayaaya

 


Instagram 

sei犬ごはん専用 instagramsei


Instagram 

seiわんこ専用 instagramsei

 

リンクしてますので、よかったらフォローしてねsao☆

最後になりましたが、コメント欄閉じてます。
もし、御用の方がいらっしゃいましたら、メッセージ頂ければと思います♥akn♥♥akn♥

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。