★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

遊びに来てくれてありがとうございますアリガトウ


神経質すぎるダックスマロン犬と、マイペースすぎるダップーミントティーカッププードル


性格は全く違うけど仲良しな2ワンの日々の事を書いてますハート


飽きっぽい飼い主のきまぐれブログですが、仲良くしてくれると嬉しです!!12



時々ハンドメイドのお洋服も販売してまーすsei





テーマ:
こんばんはニコニコ

またまた随分ご無沙汰をしてしまいました。

最近はインスタばっかりでなかなかブログまでいかなくってガーン

いつも、犬服やらのネタでごめんなさいショボーン

おかげさまで、昨日全てのお洋服を発送させていただきました。

今回はほんとにたくさんの方が気に入ってくださり、140着ほどのお洋服を作らせていただきましたお願い

私が至らないばっかりに、連絡などが遅くなり、ご迷惑おかけしました。

しばらくお休みをして、次回は秋冬位で出せたらと思います。

最近の近況は、7月13日にマロンが8歳になりました

いつもお世話になってるチルティさんの
ケーキ

{BA511AE8-3229-4389-B4CA-7B7A39FB43D4}

ささやかながらお祝いしました

そして少しずつ、新しいレンズでマロミンを撮る練習

そこそこ出来がいいのだけ載せています

{98F5DFFC-6560-4B94-9FB9-838C4D4A3086}

{69F9D8BC-B473-48C1-8C0E-6746D508D3F5}


{0964EFC9-F438-492E-8C82-F909B7DDCCE8}

{50370F10-E784-4F9A-9A1C-136271C26178}

{A9D251A3-D84B-46A4-818D-BF77AE91A4EE}

{EB26D67B-8512-4241-90ED-2FAE39D898CA}

{023293E0-4262-4E4C-9E1A-C0813B870680}

{A0842381-D8D0-44F9-BAD3-8F37C41D1FAA}

{DFBBA5B7-57BB-4D93-9ABD-258F06B1296E}

梅雨明けして、夏本番

暑さでなかなかお出かけできないけど、

また時間を見つけてお出かけしたいです。


そして、イベントの情報です。

今日一般の方に公開との連絡をいただきました。

ちょっと先のイベントですが

10月2日  日曜日

名古屋ドッグマルシェ

in中京テレビハウジングみなと

ペトラカフェが復活‼️

っていう大きなイベントが開催されます

{A4053662-BC0F-4244-8747-BE76EF876D1E}


60ブースを超える出店数を予定しているそうで こちらのイベントに

arumony&MARO★MINとして、

お友達のarumonyさんと出店します。

{D59D5EA5-25EE-4156-8D34-442954576CBF}

arumonyさんのFB

FBの方でこちらのイベント参加する。をして頂けると、最新情報を常にご覧いただけるそうです。


FBをしてない方もみれるそうなんでよろしければ、見に行ってくださいね。

うちも、前回のイベントの反省も踏まえ、沢山の方が遊びに来てもらえるように

色々考えていく予定です。

まだ先のイベントではありますが、よかったら是非予定を入れておいてくださいね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。