魔法の夢ノート
ヴィジョントレーナーの
中島真紀です
 

image

 


「魔法の夢ノートって何をするの!?」

「参加すると、どうなるの!?」

「わたしには、夢がないから・・・」

「わたしみたいな人が受けても大丈夫!?」

というご質問を、
よくいただきます。

そこで!

お客様の体験談が、
もりだくさんの、
 

「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」
 無料ステップメール配信スタートです♡

 
1日1通、8日間にわたって
お届けします♪


image


2018年5月現在、
魔法の夢ノート講座を
主催するようになって
約3年半がたち、

20代~60代の
のべ約250人の方の
夢ノート講座受講ビフォーアフターに
わたしも驚くことばかりです♪

表情も別人だよね・・・♪と
いう方も笑
 

 

image



具体的には・・・

☆「受講後10ヶ月で夢の料理教室オープン!」

☆「冷蔵庫からチョコが消えた!」

☆「ガツガツしていた自分が
 日々の小さなしあわせを感じられるように♪」

☆「あっさりと思考をチェンジできました!」

☆「やりたいことをOKして
ワクワク人生を!
ニガテだったあの人のことも・・・♪」

☆「いつか・・・と思っていたことが
1年もたたないうちに叶いました♪」

☆「自分探しは卒業しました♪」
 

 

 

image

 



3ヶ月のコース受講後も
いろんなところで
関わらせていただいたり

メッセージをいただいたりして

講座だけでは終わらない
ワクワク楽しいご縁に
感謝しております。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 



このステップメールをお読みいただき、

魔法の夢ノートで大きく変化した方に、

共感したり、
ドキドキしたり、
一緒に喜んだり!



image



ぜひ、そんなワクワクする気持ちを、
味わっていただけたら、
とっても嬉しいです。

ぜひ、ご登録をお待ちしております。


 

 

 

image

 

NEWご登録はこちらから   

   ↓ 
「わたしがわたしを幸せにする☆

一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリッククリック

 
全8話、ブログでも公開しています♪

魔法の夢ノートヴィジョントレーナーの中島真紀ですクリック

魔法の夢ノート講座ってどんなことをするの!?クリック

受講後10ヶ月で夢の料理教室オープン♪クリック

ガツガツしていた自分が日々の小さな幸せを感じられるように♪クリック
 
やりたいことをOKしてワクワク人生を歩みはじめました♪クリック
  
⑥あっさりと思考をチェンジできました♪クリック
  
冷蔵庫からチョコが消えた!?クリック
  
まきちゃんの夢、ってなあに!?クリック