今日は、

やりたいことをOKして、
ワクワク人生を歩みはじめた
魔法の夢ノート講座に
ご参加いただいた、
50代女性Sさんのケースをお届けしますね。

「久しぶりに会ったまきちゃんが、
いつも笑顔で、
とても楽しそうに
キラキラしていて、
そのナゾをときたくなっちゃった♪」

とおっしゃってくださったSさんに、
魔法の夢ノートは、
どんなきっかけをつくったのでしょうか?

魔法の夢ノートに
出会ったころのSさんは55歳。

「60歳までにがんばって
老後の資金を貯めなきゃ!」

と思っていたそうです。

でも、

「お金があれば、私は幸せなのかな!?」
「もっと貯めなきゃ!」

と、目一杯お仕事を入れて
疲れる毎日に、

「なんか違うよね…」と、

感じていたそうです。

そんな中、
魔法の夢ノート講座に参加して、

「わたしがわたしを幸せにする」
「自分を満たす」

という言葉に出会ったそうです。


image



「心身ともに健康になって、
やりたいことが見つかったら、
わたしは満たされるかも…」

と感じたSさんは、

「60歳を過ぎても
イキイキと暮らしていくために、
1年間だけ好きに
貯金を使ってみよう!」

そのとき
積み立て貯金の全額を、

「使っていいよ」

と、自分で自分に
許可をだしたそうです。

そして実際
いろいろなことに使い、
楽しみ、ワクワクして、
たくさんの出会いもあり、
とても幸せを感じているとか♪

そのころちょうど
「魔法の夢ノート講師養成講座」
が、はじまると知り、

「受けたいな♪」

と思ったSさん。

積立貯金の残高が、
ちょうど講座に
申し込めるくらいの金額だったそうです。

実は、
3万円足りなかったけれど、

義理のお母さまが、

「使わないから」

と、
2万円分の商品券をくださり、

パソコン回りを片付けていたら、

なんと!

1万円分の商品券が出てきたそうです(笑)

まもなくSさんは、
魔法の夢ノート講師としても
デビューします。


image



Sさんは、おっしゃいました。

「今、一番びっくりしていること
があるんです。

それは
『幸せは自分の心が決める』ということ。

いろいろあったのですが

私は、こんな素敵な
夫や娘たちに出会えて、
本当に幸せだと納得し、

そうしたらなんと!

義父母への
『早くいなくなればいいのに』
とか(まあ酷い( °◊° )!笑)

『死んでも許さない』
とか(まあ過激( °◊° )!笑笑)

そういう思いが
全く消えていて、

顔を見るのも話すのも
イヤだと思っていたのに、
今は普通に話せちゃうんですよね。

魔法の夢ノートや
まきちゃんつながりで出会った人たちは、
何だかプラスのオーラを持っていて
それが伝染するんです。

魔法の夢ノートはすごい!
と実感したのでした」


Sさん、ありがとうございます!


image



Sさんの可愛らしさと行動力、
とっても素敵だな~と
いつも拝見し、
私もSさんのように
歳を重ねていきたいな~♪と
思っています。


最後までお読みいただき
ありがとうございました


同じ内容をステップメールでも
お届けしています☆

ご登録いただくと
最新の講座・募集など
先行案内でお届けします♡

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

◎無料ステップメール◎

NEW「わたしがわたしを幸せにする☆
一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」
クリッククリック


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)