わたしがわたしを幸せにするシンプルレッスン

魔法の夢ノート&コーチングで
わたしの本当の想いに気づくこと。その想いを大切にすること。
わたしも家族も幸せになる方法をお伝えしています。

こんにちは。
Maki Life Designの中島真紀です。

長野県上田市で
2人の男の子の子育てをしながら
「わたしがわたしを幸せにする」をキーワードに
女性のライフデザインをサポートしています。

newただいま募集中の講座new



まきちゃんのちいさな1歩スクール

ヒマワリまきちゃんになんでも聞いてねの会クリック
しばらくお休みいたします。
  リクエスト開催となります。
  お日にちご希望の方はご連絡ください♪

ヒマワリ無料動画配信中♪
 「そうだ!まきちゃんに聞いてみよう♪」クリック

ヒマワリ無料ステップメール
「家族がまんなかワークスタイルができるまで
~私がやめた2つのこと☆やった3つのこと~」クリック


魔法の夢ノート

ヒマワリ魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスンクリック
11月22日水曜日10:00~12:00クリック
 (満席:zoom参加のみ受付中)
12月12日火曜日10:00~12:00クリック
 (満席:zoom参加のみ受付中)
魔法の夢ノート創設者・岡田みな子さんのナビゲート♪
魔法の夢ノートが初めての方もご参加いただけます♪


ヒマワリ魔法の夢ノートmini講座クリック
12月17日日曜日午前10時30分~12時30分


ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック
  リクエスト受付中


ヒマワリ無料ステップメール
「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」
クリック


イベント・メルマガ・LINE@

ヒマワリ「自由すぎて人生変わっちゃったら
ごめんあそばせ♡のランチ会」クリック
・12月18日月曜日10:30~14:00
 (@長野県小諸市)

ヒマワリメルマガはこちら♪



LINE@はじめました♪
最新情報をお届けいたします^^
お友だちになってくださいね^^
友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d
image

NEW !
テーマ:

リクエストいただきまして

mini魔法の夢ノート講座、開催です♪

 

 

ふだん

「平日しか動いている姿が見れない」と

ウワサの!?

まきちゃんにしては珍しく(笑)

 

 

なんと!

 

なんと!

 

 

日曜日開催♡笑

 

 

この機会を

お見逃しなく♡

 

 

 

image

クリスマス前だから

なにか・・・しようかな♡笑

(あ、そこは求められてない!??)

 

 

image

 

ここからは

ちょっとマジメに♡

 

 

 

「魔法の夢ノート講座では、
どんなことをするの!?」

と思いませんか?

 

 

 

 

image

 


私は、
はじめて「魔法の夢ノート」
という言葉を聞いたときに


正直
「あやしい~!」と思いました(笑)

 


「魔法ってなに?」
「夢ってどういうこと!?」


そう思ったりもしますよね。

 

そこで!

 

今日は、
魔法の夢ノート講座の内容について、
お伝えしていきますね。

 

 

 

「魔法の夢ノートって、
どんな人が参加しているの?」

 

と疑問をおもちの方も
たくさんいらっしゃると思います。

 

はい!お答えします!

 

これまでご参加いただいたのは、
20代~60代の女性の方が多いです。


 

 

image

 

image

 


image

 

 

image

 

image

 

 


 

学生さんから、
専業主婦の方、
フルタイムで働く方、
お孫さんがいらっしゃる方など、
年齢・職業は幅広いです。

 

 

image

 

それはなぜかというと、
魔法の夢ノート講座は、


「さらに人生を輝かせたい」
「さらに幸せになりたい」

 

という意味では
年齢の制限がなく、


私が何かを教える、

というよりは
ご自分で
「気づいていく」講座だから
です

 

夢ノートは
どんなライフステージの方の
人生も応援する講座です。


「講座に参加しなければ、
出会わなかったかもしれない、
ふだん
接点のない方々との出会いもよかった」

というご感想もいただいています。

 

「どんな場所で、
講座を開催されているのですか?」

 

と思う方も
少なくないと思います。



 

主に長野県内の
レンタルスペースや、
カフェ、私の自宅などで
開催しています。

 

 

 

 

image


 

 

 

image
 

 

image



 

また、
※zoom開催もスタートし
日本全国からご参加いただいております^^

 

 

image

 

※zoomとは

インターネットを使った音声通話、
ビデオ通話などを
可能にする無料のソフトウェアのことです。


 

 

image
 

魔法の夢ノート講座は、

通常、継続で受けていただくことを

おすすめしております。
 

継続して
サポートをさせていただくことにより、

ご自身の思いや思考のクセに気づきやすく、
大きな変化を体験する方も
多くいらっしゃるからです。

 

ただそうは言っても・・・


「まずは、試しに参加してみたい♪」
という方のために、

ワンデーセミナーもご用意しています。

 

ワンデーセミナーは、
対面の場合、
1回4~5時間程度の講座です。
(人数によって異なります)
ランチ休憩をはさんで行います。

zoomなど
ネットで開催の場合、
1回3時間程度の講座です。
(講座後1ヶ月のフォロー・後日個別コンサル30分つき)


内容は、
継続コースと同等の濃い内容を
1日でお伝えしている講座です。


「講座が5時間とは、結構長いですね!
どんなことをするのですか?」

 

というお声が聞こえてきそうなので、
ご説明しますね!

 

では、この5時間
何をしていくのか!?というと


3時間は、ワークの時間、
1時間は、ランチタイム、
1時間は、夢ノート作成タイムです。

 

そうなんです!


ワークの時間を、
「3時間」と長めに設定してあります。

 

実は…。

 

夢ノート講座といっても、
夢ノート作成の時間よりも、
その前のワークの時間を
長くとるということに、
ある意味があるんですよ。

 

どういうことなのか、
ちょっと例をあげますね。

 

では、ひとつ質問です。

「昨日の夕ご飯は何を食べましたか!?」

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

はい!答えはでましたか!?
今、私が質問をしましたよね。

 

そうすると、
自分の心の中へ、

「昨日の夕飯なんだっけ!?」と、
答えを探しにいきましたよね。

 

同じことを
ワークの3時間の中でしていきます。


(朝食は!?お昼は!?
という質問ではないですよ…笑)


講師が投げかける
質問1つ1つに対して、
答えを探していただくことで、


自分だけでは
気づかなかった思いや視点に、
フォーカスすることができるのです。

 

新たな視点に気がつくと、
どんな変化が生まれるのでしょうか?

 

 

実際に参加してくださった方々の

ビフォーアフターはこちらから♪クリック


そうして
新たな自分の思いや、
視点に気づいてから、
 

ようやく
夢ノート作成の時間がスタートします。

 

好きなノートに
自分がピンときたものや、
行きたい場所・ほしいもの、
こんなふうになりたいな~というものなどを、
 

ワクワクした気持ちで、
貼っていきます。

 

 

image
 

ポイントは、
「ワクワクした気持ち」です。


「どうせ自分なんて…」
「叶いっこないし…」
「時間が…、子どもが…」

 

そういった制限を
はずすためにも
最初のワークを大切にしています。

 

そして最後に、
夢ノートをシェアしていきます。


とはいえ、
夢ノート作成に、
終わりはありません。

 

講座が終わり、
ご自宅に戻り、
日々の気づきを書きとめていただいたり、
ピンときた写真を切り貼りするなど、
 

ご参加者さまそれぞれのペースで、
日常生活のオアシスとして、
夢ノートの存在を
大切にしてくださっている方も、
たくさんいらっしゃいます。

 

 

image

 

ざっと講座の流れを、
ご説明しました^^

 

今回は

リクエストいただきまして

2時間のmini講座となります^^

 

*先月の2時間講座の

ご感想はこちらから♪

「生まれ変わった、くらいの衝撃ですよ」クリック

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

魔法の夢ノートmini講座♪

 

image

 

日時:12月17日日曜日

   午前10時30分〜12時30分

 

場所:上田市内(対面のみ)

 

参加費:5000円

(事前振込となります)

 

定員:6名さま(残席3名さま)

 

持ち物:

好きな雑誌2、3冊

ときめくノート、はさみ、のり等

ご自身のお飲み物

 

お申し込みはこちらからクリック

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

タイトルに

「クリスマスバージョン」って

書いちゃったけど

思いつきです♪

 

特にふつ〜だったら

ごめんなさいね♡笑

 

なんてね、

こうやって書きながら

いろいろ思いついているので

何かやります♪

 

 

魔法の夢ノートを体験してみたい♪

 

何度かやったことはあるけど

2017年の終わりにもう1度♪

 

初めての方も

おなじみの方も

お待ちしております♡

 

いろいろ気づいちゃって

人生変わっちゃうかも♡

 

image

 

富士山のように

ど〜んとした感じ♪

 

自分の揺らがない軸、

見つけていきませんか^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の風景。

 

image

 

この秋?冬?

いちばんかな〜

 

とても冷え込んで

夜中には雪も舞ったみたいで。

 

そのせいか

道路が大渋滞!?

 

園バスが15分遅れると

連絡があって

 

それだと用事に間に合わないので

ハルを車で園まで。

 

その途中、

ハルが

「おやまがはんぶんこ〜♪」と^^

 

上は雪。

下は紅葉。

 

とてもキレイでした♡

 

園バスがいつも通りの時間に来て

いつも通りに乗せていたら

見れなかったかも。

 

ラッキー♪♪

 

さて。。

タイヤ交換しないと・・・かな!?

(あ、やるのは夫ですが・・・笑)

 

newただいま募集中の講座new

 

 

まきちゃんのちいさな1歩スクール

 

ヒマワリまきちゃんになんでも聞いてねの会クリック

 ・しばらくお休みいたします。

  リクエスト開催となりますので

  お日にちご希望の方はご連絡ください♪

 

ヒマワリ無料動画配信中♪
 「そうだ!まきちゃんに聞いてみよう♪」クリック

 

ヒマワリ無料ステップメール

「家族がまんなかワークスタイルができるまで

~私がやめた2つのこと☆やった3つのこと~」クリック

 

 

魔法の夢ノート

 

ヒマワリ魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスンクリック

12月12日火曜日10:00〜12:00クリック

 (満席:zoom参加のみ受付中)

 魔法の夢ノート創設者・岡田みな子さんのナビゲート♪

 魔法の夢ノートが初めての方もご参加いただけます♪

 

ヒマワリ魔法の夢ノートmini講座クリック

12月17日日曜日10:30〜12:30

   (@長野県上田市)残席1名さま


ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック

   リクエスト受付中

 

ヒマワリ無料ステップメール

「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

 

イベント・メルマガ・LINE@

 

ヒマワリ「自由すぎて人生変わっちゃったら

ごめんあそばせ♡のランチ会」クリック

・12月18日月曜日10:30〜14:00

 (@長野県小諸市)残席4名さま

 

ヒマワリメルマガはこちら♪

 

ヒマワリLINE@はじめました♪

最新情報をお届けいたします^^

お友だちになってくださいね^^

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

 

image

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございますヒマワリ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7月から5回コースで

開催していた

こちらの講座♪


 

先日、最終回でした。

これまでのご感想です☆

 

エンディングノートって死ぬ前に

書くものだと思っていましたが・・・クリック

 

講座がきっかけとなり

お墓参りに行ってきましたクリック

 

今日、来てよかった!クリック

 

「自分だけの人生を描く講座」に

参加してきました☆クリック

 

「お金や物ではない財産を

子どもに残していけるような生き方を・・・」クリック

 

 

最終回は

魔法の夢ノートを中心に。

 

毎回グループを変えていたので

5回目ともなると

もうかなりみんながお知り合い感覚で。

 

話も盛り上がっていて

とても楽しそうで

見ている私も嬉しくなりました^^

 

 

image

*慌てて撮ったので

お顔が映りきっていない方・・・ゴメンなさい!

 

 

全5回を通してのご感想。

一部をご紹介させていただきます♪

 

 

image

 

・・・本音を語れてよかったです♡

これからも本音を語れる場を

作っていきたいと思います^^

 

 

image

 

・・・そうなんですよね、

今まで考えた事がないことを

マンダラエンディングノートでは考えてみるので

とてもいい機会だと思います^^

 

 

image

 

・・・自信とか自分を好きになるとか。

残念ながら

誰かにやってもらえることではないので、

ご自分でそう気づかれたこと、

とても素敵だと思いました♡

1歩、なんだろう♪

ぜひ踏み出してみてくださいね^^

 

 

image

 

・・・たくさんの質問を通して

自分について明確になったこと、

その場に立ち会えて嬉しいなあ〜と思います^^

限られた時間を

自分が望むように生きていきたいですね♡

 

 

image

 

・・・そう!ここです!

 

「自分が楽しく過ごす、

自分のために時間を使うことに

うしろめたさがあったけど

それでいいんだと納得できた」

 

それでいいんです♡

 

子どもとの時間も

もちろん大切。

 

でもお母さんが幸せなことが

もっと大切。

 

いきなり1週間ひとり旅〜♪

とかではなくていいので笑

 

目の前の小さな時間から

ぜひ自分のために

楽しむ機会を増やしてみてくださいね^^

 

 

 

image

 

・・・これもとっても大事ですよね♡

ご家族も嬉しいだろうな〜と思います^^

 

 

image

 

・・・そうなんですよね、

いい悪いではなく

ついつい頭で考えすぎてしまったり

ネガティヴになってしまったり・・・

ありますよね〜。

 

それだけ日常のことに

一生懸命だから、だと思いますが

疲れたな〜という時もある。

なので、

こういう時間も計画的に入れてくださいね♡

 

 

image

 

・・・すご〜い♪

そうなんです、

何か新しいすごい知識を得ることで

しあわせになれるのではなく

 

思い出す。

 

思い出す。

 

2回言っちゃった(笑)

 

それで十分♡

 

image

 

・・・本当、たくさんの方々に

支えられて今の私がいる。

 

マンダラエンディングノートを書いていくと

そんなことにも

気づけますよね。

 

今回も

何度となくグループでのシェアがあり

 

グループの皆さまに

たくさんの気づきをいただいた

5回となりました。

 

image

 

 

マンダラエンディングノートと

魔法の夢ノート。

 

image

 

「ノート」という共通点以外は

扱っている内容が

全然違っていますが

 

結局のところ

じゃあ、今、何をする!?

何ができる!?

 

そこは共通していると

思います。

 

人によって

 

マンダラエンディングノートの方が

ピン!とくる人、

 

image

 

魔法の夢ノートの方が

ピン!とくる人、

 

image

 

それぞれだと思うので

両方を扱うことができた

この講座は

私自身にとっても

とても学びの時間となりました。

 

そしてやっぱり思うのは

 

・・・

 

自分だけの人生を描くために

マンダラエンディングノートも

魔法の夢ノートも両方必要!!!!笑

 

・・・

 

 

ということで

今後もご参加お待ちしております♡

 

image

 

 

遠方からの方も

たくさんいらっしゃいました。

ご参加くださったみなさま、

公民館の方々、

ありがとうございました!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月からスタートしましたら

とっても反響をいただいております、

 

「魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスン」

@まきちゃんち(笑)

@長野県上田市

 

 

9月の開催の様子&ご感想はこちら♪

「生まれ変わった」くらいの衝撃ですよ^^

 

 

image

 

 

10月開催の様子&ご感想はこちら♪

「続けるってすごいことですね」

「さすが上田のパワースポットです!」

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

毎月開催していた

魔法の夢ノートお茶会を

リニューアルします♪

 

同じ価格で♪

アノ方のナビゲートで♪

初めての方も大歓迎♪

 


 

 

開催場所は・・・

 

 

この2年半、

のべ100人以上の夢や希望を

ここでお話いただき

 

 

image

 

 

image

 

 

たくさんの方々の

夢や希望の実現を

見守らせていただいた

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

上田市の新パワースポット♡

 

(・・・ホント!?笑

おっきくでたなあ・・・笑)

 

 

image

 

 

まきちゃんち♡笑笑

 

 

image

 

 

{97B25A69-66CB-4465-9E36-2A342E29EB10}

 

 

 

 

 

 

 

ということで

上田市開催は

 

 

私の自宅で

みな子さんと私がナビゲートいたします♡

 

(zoom参加も可能です^^)

 

image

 

 

 

みな子さんのブログより♪

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

・・・・

 

 

もし何も制限がなく

何でも叶うとしたら

叶えたいことはありますか?

 

 

 

それをノートに一人で書いたり

貼ったりしても

もちろん効果はあるのですが

(その「今」のエネルギーが「未来」を選択するから)

 

 

 

一人だと

すぐに

モチベーションは下がり

 

 

やっぱり無理だよね

どうせ無駄だよね

私なんかが

まだまだ

 

 

そんな風に諦めモードになって

しまいませんか?

 

 

ゆるく毎月のお稽古事のような感覚で

行ったら本来の自分を思い出す

リセットできる

気が晴れる

できるモードにチェンジできる

ドツボから抜け出せる

そんな場に。

 

 

本来の心地いい

なんでもクリエイトできるエネルギーを思いだして

欲しかった現実が

どんどん具現化するように。

 

 

それぞれが

それぞれを応援しあえる

あたたかい場を

作っていきますね。

 

 

はじめての方も

どうぞ気軽に楽しみにお越しください!

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

 

<魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン>

 

 

image

 

 

 

 

【日時】

①9月29日金曜日ありがと

②10月19日木曜日ありがと

③11月22日水曜日

④12月12日火曜日

いづれも10:00−12:00(長野県上田市)

zoom参加も可能です。

 

【参加費】

過去に魔法の夢ノートを受けたことがある方 3500円

初めての方 5000円

事前振込となります。

 

【定員】10名様 

残席5名さま

 満席となりました

 (zoom参加の方のみご参加可能です)

 

④残席4名さま 3名さま

  満席となりました

 (zoom参加の方のみご参加可能です)

 

【持ち物】

好きな雑誌2、3冊

ときめくノート、はさみ、のり等

ご自身のお飲み物

 

image


 

11月22日ご希望の方

(zoom参加の方のみご参加可能です)

お申し込みはこちらからクリック

 

12月12日ご希望の方

お申し込みはこちらからクリック

 

 

ご参加お待ちしております♡

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今年もお声がけいただき

2017年のクリスマスイベント♪

ランチ会を開催します♡

 

主催の佐藤恵ちゃんより♡

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

『2017年最後の新月の日』に

まきちゃん(中島真紀ちゃん)と

忘年会ランチ❤️

皆さん是非ご一緒しませんか?

まきちゃんに初めて会ってみたい方、

まきちゃんの大ファン、

まきちゃんとお話ししたい方…
どんな方でもお気軽にどうぞ〜♪

場所は素敵なお店…

小諸市のわのんさん😊
こだわりの食材でこだわりのお食事を。
めっちゃ幸せな気持ちになる

お料理ですよ〜✨
ビュッフェスタイルのベジランチと

フリードリンクで2500円のお料理❤️

そして今年最後の新月に、

まきちゃんから何かがあるかも〜😍

会費はお料理など諸々込みで3500円。

私の大好きなまきちゃんに

「忘年会ランチしましょうよ〜」と
ラブコール送ってみましたら二つ返事で決定♪

既にお声をかけ始めた瞬間に

席が埋まっていく〜。
さすがまきちゃん大人気‼️

早い者勝ちですよー。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

⭐︎日時…12月18日(月) 

10時30分から15時頃まで

(途中入退室も可能ですの

ご相談くださいませ〜♪)

⭐︎会費…お一人様3500円

(2500円のビュッフェスタイルランチ、

フリードリンク込)

⭐︎場所…小諸市『農カフェわのん』様
場所が分からない方もいらっしゃるので

ご相談の上、待ち合わせて行きましょう♪

⭐︎募集人数…20名さま10名さま

※キャンセルについて…
お料理の関係がありますので、

3日前までにご連絡くださいませ。
前日…50%、

当日…100%のキャンセル料がかかります。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

このお話をいただいて

めぐちゃんとメッセージをやり取りしていて

 

ふとおりてきたタイトル。

(最近、本当、ふと。が多い^^笑)

 

「自由すぎて

人生変わっちゃったら

ごめんあそばせ♡の会♪」

 

image

 

 

本当に私が自由すぎるのか!?は

置いておいて(笑)

 

「どうしてそんな発想ができるの?」とか

「どうしてそれで行動できちゃうの?」とかは

 

今年1年もよく言われました^^

 

 

おととしのランチ会は

 

image

 

「はじめまして」の方々も

たくさんいらっしゃって

「ちゃんとしなきゃ!」

「いいこと言わなきゃ!」って

どこかチカラ入っていたかなあ・・・笑

 

でも今年は違いますよ♪

 

このランチ会は

私が何かをお伝えする、のではなく

 

ただただ

そこに参加してくださった皆さまと

 

私がやりたいことをやる♪

 

話したいことを話す♪

 

遠慮はいらないぜ♪

 

逆に遠慮した人は退場です♪笑

ピピー!って笛ふきますから!^^

 

自由、というか

「ふと自分の中に湧いた欲求」に

誰に遠慮するでもなく

 

ひたすら素直になる時間を

体感していただけたらいいなあ〜と

思っています^^

 

・・・な〜んて、

それっぽいこと書いたけど

 

まあ笑いましょ♪ってだけです(笑)

 

人生、

笑っていれば大丈夫だから♡

 

 

ちなみに私自身、

人見知りにつき5人以上の場では

目が泳ぎますので

 

こういうランチ会に

参加することが

とってもニガテです(おいおい^^;)

 

でも

だからこそ

 

「ちょっとニガテなんだけど

でも参加してみたいなあ・・・」

 

 

そう思っている方にとって

居心地のよい空間にすることを

宣言いたします♡

 

こんな風に泣かせたりはいたしません♡笑

image

 

 

ので

よかったら・・・来てね♡

 

image

 

この1年の感謝の気持ちも込めまして

ご参加くださったお一人お一人に

私からの

サプライズプレゼントもございます♡

あ、言っちゃえば

サプライズではない!?笑

 

 

ご参加ご希望の方は

 

 

newただいま募集中の講座new

 

 

まきちゃんのちいさな1歩スクール

 

ヒマワリまきちゃんになんでも聞いてねの会クリック

 ・しばらくお休みいたします。

  リクエスト開催となりますので

  お日にちご希望の方はご連絡ください♪

 

ヒマワリ無料動画配信中♪
 「そうだ!まきちゃんに聞いてみよう♪」クリック

 

ヒマワリ無料ステップメール

「家族がまんなかワークスタイルができるまで

~私がやめた2つのこと☆やった3つのこと~」クリック

 

 

魔法の夢ノート

 

ヒマワリ魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスンクリック

11月22日水曜日10:00〜12:00クリック

 (満席:zoom参加のみ受付中)

・12月12日火曜日10:00〜12:00

 (上田市のまきちゃんち & zoom)

 魔法の夢ノート創設者・岡田みな子さんのナビゲート♪

 魔法の夢ノートが初めての方もご参加いただけます♪

 

ヒマワリ魔法の夢ノートmini講座クリック

12月17日日曜日10:30〜12:30

   (@長野県上田市)


ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック

   リクエスト受付中

 

ヒマワリ無料ステップメール

「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

 

イベント・メルマガ・LINE@

 

ヒマワリ「自由すぎて人生変わっちゃったら

ごめんなさいね♡のランチ会」

・12月18日月曜日10:30〜14:00

 (@長野県小諸市)

 

ヒマワリメルマガはこちら♪

 

ヒマワリLINE@はじめました♪

最新情報をお届けいたします^^

お友だちになってくださいね^^

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

 

image

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございますヒマワリ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)