こんにちは。
魔法の夢ノート
ビジョントレーナーの中島真紀です。

今日は、
当時2歳と0歳のお子さんと一緒に、
魔法の夢ノート講座を受講され、

その1年後
お料理教室をオープンされた
古田絵美さんのケースを
ご紹介します。


image


絵美さんは、
小さなお子さんの
育児や家事に追われる日々を
送っていました。

「子どもが保育園入園後の
働き方を考えたいけれど、
どうしたら…」

「資格取得に何年もこだわり、
なかなか合格もできず
進んでいけないなあ…」

そう思っていた絵美さんは、
お子さま連れコースがあると知り、

私とはまったくの初対面でしたが、
お申し込みいただきました。


image

→お子さまも一緒に♡


講座に参加していく中で、

「好きなことや大切にしていることが
はっきりしていき、
言葉に出して、
説明できるようになりました♪」

「できてもできなくても、
行動しようとするようになりました♪」

「私のやりたいことが、
どんどん明確になっていきました♪」



image


そして、
お子さん2人を連れて、
できることから少しずつはじめていこう♪

興味がある集まりに参加したり、

子育ての隙間時間を使って
お料理教室の準備をはじめ、

1年後(正確には10ヶ月後♪笑)
めでたくお料理教室をオープン!


image


それだけではなく、
あるサイトのレシピ投稿をはじめたり、

旬の野菜果物利用の加工塾の
支部長を任されたり、
  
お料理関係のパートもはじめ、

「真紀さんにはじめてお会いしてから、
こんなに色々なことが
急展開で進むとは思っていませんでした♪」

と、感激の声をいただいています。

お料理教室のお名前は、
ご主人が提案してくださったとか♪

自分の時間、
仕事の時間、
家族の時間を、
バランスよく過ごしている絵美さんの姿に、
私もいい刺激をいただいています。

また、こんなお言葉もいただきました。

「真紀さんの人柄にも、
いつもとても癒されています。

夢ノートによって、
いつもワクワク!毎日が楽しいです♪」

わたしも絵美さんの笑顔、
お会いするたびに
ますます輝いていらして、
とてもパワーをいただています♪

絵美さん、
ご縁をいただきありがとうございます!

絵美さんのブログは
こちらです♪
  

まだ小さなお子さん2人の
子育てもしながら

とっても軽やかに
どんどん進んでいく絵美さん、

そんな絵美さんに
触れてみてくださいね☆


最後までお読みいただき
ありがとうございました


同じ内容をステップメールでも
お届けしています☆

ご登録いただくと
最新の講座・募集など
先行案内でお届けします♡

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

◎無料ステップメール◎

NEW「わたしがわたしを幸せにする☆
一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」
クリッククリック


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)