☆ぶちかなさんちのヤツ☆解説が途中になってました。。(そんなんばっか)


4月に書いた解説①のおさらい


いつも皆さんにご愛読いただいている


☆ぶちかなさんちのヤツ☆



うわっ!キリ悪っ!


新しい読者の方々も増えてきているのでブログを振り返ってみたいと思いました。


私自身、ブログを読み返すことってほとんどない!


この機会にちょっと振り返ってみよーっと。





はじまりはここから⇒


やばい!「自虐ブログはやめて」って書いてあるのに!


結局自虐ブログになってるなう!


2013年の4月に妊娠が発覚し、体調が落ち着いたころから書き始めたブログでした。





~妊娠中記事~


ぶちかなブログでおなじみのSPJさんこと


スーパー助産師さんとの出会いの記事⇒123


妊娠中から見てもらっていたのです。




妊娠中、色々なトラブルもありながらなんとか乗り越えました。


そしてぶちかなの友人たちにいろんな祝福を受けました。


中でもベビーカーをカスタムしてくれたまあちゃん。⇒

ベビーカー2号もカスタム⇒


そしてベビーシャワーでは


yoshimiやまあちゃん、チエポン、KKにお手伝いをたっくさんしてもらいました。


ベビーシャワー⇒準備編バービーケーキ 続く・・・



そうそう、出産を控えたかたにはよんでもらいたい記事


陣痛を乗り越える⇒



臨月に入って暇すぎてこんなものも作っていたな~


白玉粉で幼虫⇒


そして・・・・・


ついに!


2013年12月30日


~出産記事~


陣痛スタート⇒


そして待望の出産!!


わかな誕生⇒


名前決定⇒


生々しい出産レポはこちら⇒1234



~育児ブログへ~





産後初のSPJ(スーパー助産師さん)訪問記事⇒




まんまる育児、特におひな巻きには助けられました。⇒


HOW TO おひなまき⇒



ぶちかなわかなと言えばボバラップ!初ボバ外出⇒



くじけそうになったこともあった。


ないていいんだよ♡⇒



おススメしたい育児グッズのベスト3に入る


うずまきクッション⇒


~マミーサロン~


マミーサロンではモデルベビーを3度ほど勤めさせていただきました。


yokoグレース親子、Mちゃん親子との出会いもマミサロモデルベビーでした。


マミサロモデルベビー⇒






たまに感傷に浸ったり


おもひで⇒




スーパー助産師さんには月1できてもらっていました。⇒




外出できるようになってからは外の世界へどんどん連れ出していました。



~外出スタート、いろんなママ友との出会い~


Cちゃんとの出会い⇒


エルメスパーティー⇒


ヘアバンドベビー始まる⇒


(名作)わかなベビー取扱い説明書⇒


yokoちゃん親子と初デート⇒


100日のお祝いはまあちゃんと。⇒


(名作)わかなごん占い⇒


ベビマでは麻ちゃんと再会、itomacちゃんやmikieちゃん、Teruちゃん、ameちゃんと出会いました!


マミサロベビマ⇒



~育児方針に迷ったことも。~


迷い⇒


迷いながらも自分の育児をやっていく⇒



~育児を楽しむ余裕がでてきた!~


ボバラップあるある⇒


KKPPとみかん屋さん⇒


本日のマウンティング⇒


(名作)かさかさのヤーツ⇒


キョウバボーン⇒


SPJさん訪問とメロンちゃんとの出会い⇒


のちにマミサロでいただいた賞、ベストオブまんまるを予言してた!?⇒




~ブログを通じての大切な出会いでした!~


noayaちゃんとKママちゃんとの出会い⇒



カンナちゃんとの出会い⇒


ましろママちゃんとryooさんとの出会い⇒


ユッキーとの出会い⇒



~更に色々な毎日♡~



チエポンの結婚式⇒


わかなのテレビ初出演⇒



~ハーフバースデー~


ハッピーハーフバースデー記事⇒


カメラマンの石川さんとの出会いはハーフバースデーでした!


(名作)昭和スタンプ⇒



半年だけで思い出たくさん!


まだつづく。