HHBPのカメラマンのご紹介!

image

赤ちゃんフォト、授乳フォトなどを専門とするフォトグラファー、石川かほりさん→石川さんの作品はこちら

実は石川さんとの出会いはブログ!

ぶちかなブログをみてメッセージをくれたのがきっかけでした!

HHBPを開催するに当たり、石川さんにお願いしようと思い立ち、メールをしたところ

予算が少ない中、突然の申し出にも関わらず、今回の写真を受けてくださいました。

本当にありがたいです。

そして、事前打ち合わせでもタイムスケジュールについて提案をしてくださったり、

私たちが気づかないところをお店に提案してくださったりと大変心強かったです!

さてさて、全データの納入はまだ先ですが代表的な作品をさっそく送ってくださいました。

その数枚をご紹介!

まずはベビ輪!

二回に分けて撮っていただきました。

みんな可愛い表情をしていてみせられないのが残念なほど。
{712BFCC0-6EF8-4D9A-BB6B-E79B3A3A783F:01}

Cちゃんのスマホを持ったRINちゃんから時計回りにご紹介。

RINちゃん、しっかり泣きの演技(?)してますわね~。えらい!

Yちゃん。まゆゆ譲りか本番の強さを発揮!ベビ輪もソファベビーも堂々たるものでした。

k君。この日はタキシード風ロンパースでおめかし。なになに?何されてるの僕?という表情です。

H君はハーフバースデーにはちょっと早かったけどお兄さんお姉さんに囲まれて良い経験でしたね♡ベビ輪で泣くというセオリーもしっかり頭に叩き込んだもようです♡

I君はこの日はいつもよりも表情豊かに笑ったり泣いたり他の子にちょっかい出したり。他の子に興味が出てきたということはお兄さんになっている証拠ですね~♡

J君。髪の毛ふさふさで一見お兄さんですが、ソファベビもベビ輪も結構派手に泣いていました♡確認講座であったときから比べるとだいぶしっかりしました~!

S君は初めましてでした。まだふれあったことがないので次回あうのが楽しみです!可愛い可愛いサロペットを着てベビ輪も堂々たるものです!

Lちゃんはベビ輪もソファベビも自分の気分次第!泣くのも笑うのも周りに左右されずあたち、泣きたいときは泣くし笑いたいときは笑うの!という感じですね♡いつも動じないLちゃんだったけどさすがに今回は人数が多くて少しびっくり?

ぎゃんなき3兄弟のr君!ベビ輪の時のこのギャンナキ顔がたまりません。。。。この世の果てかと思うような泣き顔はかわいすぎてこちらは顔がほころんじゃいます。。。

そして、r君と対照的に怒ってる?rちゃん。ayaちゃん曰く、いつとっても同じ顔。安定の怒りがおとのこと。私、rちゃんの表情がツボすぎる。。。おなかの具合はいかがでしょうか。。。

そのお隣のSちゃん!
基本ニコニコだけどベビ輪は苦手なご様子?泣き方が可愛くて女の子って感じです♡白のヘアバンドがとっても似合っていました♡♡


続いて第二弾 ベビ輪!

{87D7EF6E-1215-42FB-AE46-9DA01C7D0E3C:01}

うちの子から時計回りに

キッキ。いつもワカナキックをうけながらもきをつけ~!して動じず、えらい!真の男だわ!将来ワカナキックのようなヒステリー女子もどっしりと構えて守ってくれそう♡

kちゃん。ギャーギャーワカナキックさんが泣く中で寝てたkちゃん。大物だ~!最近ぐっと女の子らしいお顔になってきました。

r君。実はベビ輪一緒にするの初かも?いつもニコニコ穏やかなr君がベビ輪で泣くとは、きっと緊張したんだね♡r君も最近男の子らしい表情になってきましたが、まだまだベビーフェイスで可愛らしいです。

美人のAちゃん。この時は大きなお口で泣いてますね♪泣いてても美人なんだからうらやましいわ。。。

J君もニコニコの時と泣いてる時の差が激しい赤ちゃん。。まだ状況がわからずきょとんとした顔をしていますがこの数分後には泣いちゃうのかな~♡しっかりと生えた歯が見えるのがなんともかわいい~

Aちゃん。人見知りが激しいと聞いていたけど今まで見る限りニコニコ穏やかであまり泣いてるところを見たことがない~。この日もご機嫌さんでニコニコ笑ってて可愛かった~。他のママさんにも笑いかけてたよ!

K君!僕、ベビ輪はじめて。。だってママはママ会とか好きじゃないしさ。。。。昼間はいつもネントレによるお昼寝をする時間だけどこの日は寝ずに頑張りました!初めてのベビ輪は癖になりそうだったようです!

チビ旦那君。やっぱり何故か男らしい?ベビ輪でも泣かず、ですね。親子そろって凛としている。このベビ輪でもリーダーぽいかんじがしますね♪

Y君。むっちり肥えたY君はベビ輪で顔のお肉が落ちたらとってもイケメンフェイス!この日はしっかりおしゃれしてきてくれてさすがTPOに合わせられる男!?

じゃがいもくん~。指をしゃぶって自分を落ち着かせようとしてるのかな?将棋倒し写真では最後の最後まで頑張ったけど最後泣きそうになってたのがかわいかった~♡

ぎゃんなき3兄弟長女のLちゃん。安定の泣きです。あたちね、ママじゃないといやなの。人見知りがピークかな?ボバの中からにやりと笑うお顔と腹筋してるLちゃんが好きです。

K君。ズリバイも始めてるK君にとってベビ輪でじっとしているのは苦痛だったかな?でもとってもかわいく撮れていますよ~!よく頑張りました!


続いてソファベビ。

KままちゃんちのK君が起きたのでソファベビから参加。

Yちゃんに手を引っ張られてるのは浮気しないでよね!って釘を刺されてるのかしら??
{816C0414-51B1-445F-9706-1480AD061A16:01}

赤ちゃんたちの表情ばっちり撮れててさすが赤ちゃんを撮りなれている石川さんの作品。

素敵です。

ワカナキックさんもしっかりギャンナキ顔を撮っていただきました。

続いてそんなんじゃないケーキが出てきたときのyokoアントワネットさんのお顔。

私、そんなんじゃないです、の表情が出てて面白い写真です!

{C0468265-E8D7-466F-A63D-62C173BECC13:01}

続いてはブン・バボーンを踊るぶちかなと麻ちゃん。

{3522B073-33B3-4DD8-A6D5-04E754DE1747:01}

この写真↓の麻ちゃんの笑顔がとっても素敵。

見せられないのが残念。

ぶちかなはキョンシーじゃありません。

{B83305B1-74B9-46DD-B6B9-8940B0994599:01}

続いては、う~~っハ!のキメポーズ。

{5C28CE9E-27E5-4360-81D9-C23ACE012070:01}

これ、最高な写真ですね。

Kママちゃん、素敵ですよ!!

続いては集合写真。

同じ構図でもやっぱりカメラマンさんに撮っていただくととっても素敵な写真になりました~♡

{EE98BC55-4AA9-419C-9792-586E1AAAEF18:01}

そして個人写真を1枚。

{621DB2CD-3B76-4AF3-96BF-AB1DC376768E:01}

ワカナキックさんは怒ってますがとっても素敵な写真になっています!

おうちにかざろーっと!

本当に素敵な写真、石川さんありがとうございました!

他の写真も出来上がりがとっても楽しみです!

さてさて、ここから数枚はCちゃんから頂いた写真。

みんなをみおろすワカナキックさん。

{E3B0D58A-6A9E-4AC4-B873-85F56904E0FB:01}

ドSなの?

{946D47EB-DA3E-446B-9EF9-ABE382DFAB22:01}

めっちゃ不貞腐れてる?

{6E5FBF16-7B05-4F02-98E1-8F7898D63BD7:01}

わ~。ワカナキックさんはホント怒ると怖いですね~~。。。

ではお口直しにK君のお写真。
{7853AFD0-2EAC-471A-AA03-C106873080CA:01}

あたち、女でもいけるかしら?