「ONO DOG(オノドッグ)」小腹が空いたらホットドッグでしょ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)

今回も食いまくりです(^ε^)♪
 

 

ハワイハワイに何回も渡ハ飛行機している人ってハワイの魅力にハマっちゃた人ですよねアロハ
だからそういう人はハワイの滞在時間を有効に使いたいとも思っているから

日本にいるときから訪れるショップとか色々計画してますよねハワイ
限られた時間の中でハワイを満喫したいから海で一生懸命に遊んだりサマーやしの木

ショッピングに夢中になったりフラガールまぁ1日が短く感じちゃいますよねハイビスカス4
でも一生懸命過ぎて小腹が空いちゃうときもあるはず

僕はそんな時には「スパムむすび」を食べるんだけど

「ホットドッグ」があれば絶対に「ホットドッグ」がいいんです
そんな訳で今回は「ホッドドッグ」のナイスなお店を紹介させて下さい
そのお店は 「ONO DOG(オノドッグ)」です


看板が可愛いですよね
キャラクターの2つの目が「O(オ)」
鼻が「N(エヌ)」鼻になってるんですよ
これで「ONO(オノ)」になってます
ハワイでは「ONO(オノ)」が付くネーミングのお店が多いですが

ハワイ語で美味しいを意味してるんですよ
決して小野さんがオーナーってわけじゃありません


お店はキヨスクみたいに小さくて小屋みたいな感じです

メニュー
メニューの種類は結構いろいろありました


お店が小さいから作業工程も丸見え 

店員さんとのコミニュケーションも最高

ホットドッグスタンド
出来上がるとギザギザしたスタンドの上に置いてくれます
このホットドッグスタンドめちゃシンプルでカッコイーです

ホッドドッグ物撮り①
どうです!見た目が美味そうじゃないですか

ホットドッグ物撮り②

青空のもとアメリカンアメリカ「ホットドッグ」を食らいつきながら食べると格別美味いっす

お店は「ホームデポ」の敷地内で近くにはスーパーの「ウォルマート」や

ショッピングセンターもあるから買い物に疲れたら「ONO DOG(オノドッグ)」

「ホットドッグ」を食べてエネルギーチャージしてまた買い物を頑張りましょう

★☆★「ONO DOG(オノドッグ)」の詳細情報★☆★


営業時間: 月火木金10:00~19:00  水土10:00~17:00 日10:00~16:00   
定休日: 祝祭日
地図: ココをクリック!


◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「ハワイアン・サイン・ギャラリー」ワヒアワのアート工房!
★「マノア フォールズ トレイル」深い緑の中をのんびりお散歩!
★「フラミンゴレストラン」ローカル色の濃いファミレス!
★「メイド・イン・ハワイ・フーズ」のイチゴ大福!
★「ハワイアン・チップ・カンパニー」ポテトチップ工場!
★「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」景色も最高の朝ごはん♪ 

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

 

目的地はパールシティーの「パールハイランズ・センター」向いになります。

 所要時間は1時間10分ぐらいです!

 1番簡単な行き方はクヒオ通り山側から42番バスで1本で行けます! 

アロハスタジアムを過ぎ約5分位でオアフ第2の規模のショッピングセンター

「パールリッジSC」まで来ます。まだ降車せず

しばらくカメハメハ・ハイウェイを進むと

「クィーン・リリウオカラニ・フリーウェイ」の高架下をくぐります。

 ここまで来たら降車までもう少しです。 

目印はまず右側に赤い屋根に黒っぽいガラスの箱のような外観の

ファミレスの「ジッピーズ」があります。

 「フラミンゴレストラン」に行く場合ここで降車です。

 今回の目的地はあとちょっとバスに乗ります。 

次の目印は右側に「パールシティショッピングセンター」が見えます。

 それを越えて次に右側にガソリンスタンドと洗車場があります。

 ここにもバス停がありますが降車バス停は次なので

このバス停を過ぎたら降車合図をして下さい。

 右側に「パールハイランズセンター」、左側に「ホームデポ」があります。 

ここで降車です! 「ONO DOG(オノ ドッグ)」は横断歩道を渡り

向い側の「ホームデポ」のエントランス付近にあります!
他にも1回乗換えになりますが

州政府ビルの向い側のバス停(通称:保健所前)で乗換える方法もあります。

TheBus(ザ・バス)に慣れてきたら乗換えも利用した方が時間が短縮されます!
帰りは「パールリッジSC」 で降車して、ショッピングを楽しむのもいいかも!

 ここは「アラモアナSC」と違い、ローカル色が強く、

日本人観光客にもあまり会いません!

 あまりのも広い敷地の為、ショッピングセンター内をモノレールが通っているんです!! 

それでは快適なTheBus(ザ・バス)の旅を楽しんでください(^O^)