「ビッグカフナズ」ホノルル空港近くの美味しいビザ屋さん! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)は

ホノルル国際空港近くのお店を紹介(^ε^)♪
 

ホノルル国際空港飛行機の近くにも美味しいお店があるんです

お店はピザピッツァ屋さんで
「ビッグカフナズ」と言います

以前も空港の近くでしたが分かりづらい場所でした!

いつのまにか引越して今は新しい

「エアポートトレードセンタービル」の1階に入店しております

「ビッグ・カフナズ」外観
「ビッグカフナズ」は平日は午前10:00からのオープンのはずですが

入口で待ってましたが時間になってもカギを開けてくれませんでした
外で待っているお客の存在は分かってるはずなのに
15分遅れでようやく入店できました
日本のお店なら時間に正確だからピッタリに入店させてくれますが

ルーズさがさすがハワイアンタイム時計

店内①
「ビッグカフナズ」は店内の内装が賑やかで可愛い感じです

店内③

店内②

ナプキンたて①
??ビーチサンダルを2つにカットして作られたこのオブジェは何でしょう
答えは↓

ナプキンたて②

遊び心がアロハって感じでイイですねアロハ

スモースペシャルピッツァ
色々なピッツァがありますが、お薦めは
「スモースペシャル」です
当然ネーミングにスーモー力士。と付くわけですから

他のピッツァに比べて具材が多いスペシャルなのです力士2。
ハワイではメニューに「スモー」が付く料理が多いような気がします
「スモー」=大きいとか多いの意味で使われているみたいですね
7インチが8.35ドルで12インチが21.95ドルになります
写真は7インチですが食べやすくちょうどいい大きさに思えます
美味しいから騙されたと思って食べて下さい
「ビッグカフナズ」 に来たら是非とも食べてもらいたいのがもう一品あります

ガーリックチーズボール
それが上の写真の「ガーリックチーズボール」です

6個入りで3.65ドルです これは丸いたこ焼きぐらいのガーリックパンに

タップリのチーズがかかっていて素直に旨いと感じちゃいます
これは他店であまり類似商品を見たことがないから

 「ビッグカフナズ」のオリジナルかも 
到着日と帰国最終日以外ではなかなか訪れる機会が無い

ホノルル国際空港だとは思いますが

空港近くのお店を知ってると時間調整の為に利用したり

最終日の最後のハワイご飯の利用にいかがでしょうか


★☆★「ビッグカフナズ」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間: 月~金 10:00~21:00    土・日  11:00~21:00 

定休日: ナシ 

地図: ココをクリック!


ペタしてね      読者登録してね 

◆◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「ハワイアン・サイン・ギャラリー」ワヒアワのアート工房!
★「マノア フォールズ トレイル」深い緑の中をのんびりお散歩!
★「フラミンゴレストラン」ローカル色の濃いファミレス!
★「メイド・イン・ハワイ・フーズ」のイチゴ大福!
★「ハワイアン・チップ・カンパニー」ポテトチップ工場!
★「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」景色も最高の朝ごはん♪


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
 
バスにあまり慣れていない人は乗換えなしが安心できると思いますので

ワイキキのクヒオ通り山側から「19番エアポート」「20番エアポート・パールリッジ」か

「42番エワビーチ」行きが良いと思います。所要時間は約50分です。
他にも1回乗換える方法もありますので

TheBus(ザ・バス)に慣れてきたら色々な方法を試してみて下さい!
降車タイミングですが、40分ちょっとぐらい乗車してると

バスがクィーン・リリウオカラニ・フリーウェイの下を走ってることに気付きます!

※フリーウェイの下なので日差しが遮られ少し暗い感じがするので分かります!
降車タイミングですが、右側にオートバイの「ハレー」を取り扱うお店が目印になります。
そこから三つ目ぐらいのバス停になりますが

時間的には5分もかからなかったと思いますので

地図を見ながら降車タイミングを狙った方がいいです。
この辺りは似たような街並みでベストの目印がありません。
あえて言うなら左側に平屋で赤い屋根の「バイロンズ・ドライブイン」という

24時間営業のプレートランチ屋さんがありますが

降車バス停の真向かいなので、そこで降車合図はタイミング的に難しいかも?!
最悪はバス停を1つぐらいやり過ごしても徒歩で戻れば数分ですからご安心を
降車バス停から横断歩道を渡り空港側に進むと 「ビッグカフナズ」 がございます。

 同じ建物内には「スターバックスコーヒー」や「L&Lドライブイン」などもあります!
ちなみに食事後は降車バス停から乗車してパールリッジSCで

お買物なんかもいいかも 

それでは参考にして行動プランを練ってみて下さい